あゝ、正直者でいたい! 

田村愛姫へ

 

 またコロナの後遺症が出てきました。笑根性が逆転しております。突っ込みが反省になっていたりして、もう情的に複雑になってきました。単純だと、文章の呼吸が難しいです。ユダヤコロニーの連中が、完全に悪に目覚めてしまっておりましてね。私の喉笛を集中的に、音で狙ってきます。あまり甲状腺腫瘍には良くない感じがしますが、この連中はそういう連中なのですよ。鹿に手古摺っている間に、鹿にマークされてしまった。正直、野生の復讐はしんどかったりします。

 

Kiss On My List (Hall & Oates) | Lexington Lab Band

https://youtu.be/gJSLlDmRk4s

youtu.be

 人は蜜蜂を愛さなければいけませんよね。彼女たち(蜜蜂たち)が、私たちの直ぐ傍で暮らすことを、嬉しく感じるようでなければ…。地球上の全個体が、種、果実から、食を得ているのだから、その優先度は高かったりします。特にこれからは、和系品種で自然界を回復する目的も持たなければいけない。

 

 私は、グラタン、ドリア、ピッツア、パスタなどラテン系も好きですけれどもね。和食にも興味があるのです。って言うよりも、毎日2食は和食ですけれども…。笑

 私は毎日、納豆を食べるようになってから、物凄く老け込みましたよ。でもね。芸能人を視ていると、もう我々の年代は、皆、老いてきているのですよ。別に納豆の所為ではなかったみたい。でも納豆食で、私は今回の狭心症がこのくらいで済んだのだし…。母には感謝しなければいけません。あゝ、でもホワイトソース物が食べたかったりするなぁ。

 

 愛姫も見ていて分かるでしょうが、母が完全に老いぼれてしまいまして…。母の婆ちゃんフェロモンが効かず、私が腹立ったりするときもあります。何故かというと、私も老いに逆らえないからです。愛姫は、もう老いる道を止めてしまったのかな?

 

 愛姫とお父様は、定置型アーリアコロニーに関して、アーリア人になった人だけに渡す事業に関しては、どう思っておりますか? 航行型で、しかも自己修復型技術を積んだものを、渡すことは出来ないですけれどもね。まあ、航行するだけならば、ユダヤコロニーで充分ですし…。主に図書館船ですけれども…。ナナの人嫌いがなくなった時に視る、3Dスタジオシアターとか? ナナに持たせたら、どうなるでしょうかね? あゝ、そんな判断が話題になるほどに、ナナとはお付き合いしてきたのでしょうかね…。

 

 話は変わりますけれども、愛姫から見ていると、大雪山足寄町に掛けての森林部を、国立公園化することに反対でしょうか? また、阿寒摩周国立公園西部から浦幌白糠丘陵まで、国定公園に出来ないでしょうかね? やはり国立公園に人の出入りは禁じるべきですよね。国立国定公園から地理的に離れた山は、登山客用に開放する処置を取ると、その分地元にお金が落ちるのかもしれません。そういう国立国定公園外の山に、宗教施設を建てていくのは良いかもしれない。

 例えば密教関連にチーズ工房を併設した、尼寺の「十勝愛寺(めごでら)」とか建立したりしてね。曹洞宗の寺にしたいな。大仏・大観音は要らない。代わりに、自然岩に仏を削り出してもらうのが良いのかな? バ-ミアン遺跡の修復の時の練習になれば良いかしら?

 信楽焼のタヌキとフクロウとネコとウシとイヌとカエルと地蔵さんとかを祀ったら良いかな? まるいち本店様の物が良いなあ。「地震ナマズ(地球と月)」とか? 含めて、ご進物にしたら良いかも。世界中の日本土産になったりして。笑 でも、信楽焼きならば、蹴とばしただけでも壊れますよね。やはり、お外の物は、石仏が良いですよね。

https://www.yakimono.co.jp/html/page5.html

www.yakimono.co.jp

 「十勝天寿神社」とか? 地球上で滅んだ民族、文明、国家、生命種の全てを、静める神社ですね。

 「十勝苛(いら)嘘(うそ)無し神社」とかも良いかもね。三川の人生を振りかえった時の本当の願い事は、自分のこれでしたね。武道の神仏を祀る神社もいいかも。

 「十勝茸菌神社」とか? やはり、御稲荷様ですよね。「漲る茸パワー」ですね。

 

 帯広市八千代公共育成牧場の傍の帯広岳周辺は、どうであろう?

 

 お寺と神社とチーズ公房を開山するのに、どの位の浄財が必要なのであろう? 稼げるかなぁ。今からお布施金に困らなくなったら、少しずつ、曹洞宗大本山福井県にある永平寺と、横浜市にある大本山總持寺と人脈を持とうと思っております。両大本山曹洞宗寺院の根本であり、信仰の源であります。大本山の住職の正式な呼び方は貫首(かんじゅ)といい、「禅師さま」と親しくお呼びしております。

 何か函館市には、海洋散骨をしてくれる高聖寺もあるようです。それと帯広市曹洞宗のお寺に、禅をしに行きたいです。

 と言う訳で、私を祀ってもしょうがないからなぁ…。

 

 お金が入ったら、目標のために、株をやろう。

 

 と言う訳で、乳清関連で、醍醐天皇後醍醐天皇を覗いたら、あゝ、またやってらぁ状態で…。まあ、いいか。関わり合いになりたくないです。

 

「Gandhara」ガンダーラゴダイゴ

https://youtu.be/f28g4pfTTp0

youtu.be

 と言う訳で、愛姫。またね。

 


youtu.be