行く当てが無くなったら…?

田村愛姫へ

 

 そんなにテレビは面白いかい?

 そんなにテレビは、信じられるものかい?と思って、ふと現代社会を思い…。

 

麒麟がくる オープニングクレジットMAD

https://youtu.be/bS8HBJKdzAg

youtu.be

 自分の顔を撫でたら、気分が変わるような気がする自分に、心変わりを感じ…。老いに全く安楽を感じず。昔あった、贈り物を送ることでの満足感も持てなくなり…。

 ブラウン管時代の日本製が、丈夫で満足での時代が良かったような気がして、ゴミを拾うために、あと十年早く生まれていたら、私は楽しい人生を送っていたであろうと、やはり政治のことを考えてしまう自分が居て…。

 

 まあ、防衛関連の物造りの良さだけを確認して、その事だけは、良かったなと確認をとっていて…。

 どうやら、一足早く、異空間にいる天皇家ユダヤコロニーは、運転を再稼働させたようで…。次の目的地を決めたみたいだね。ユダヤ系歴代天皇は…。今、幻覚幻聴器の結構な部分の回収を始めているみたい。まあ、政治亡命者の楽園は、この星では南米だから…。あの世での籠城は、政治犯が全て纏まって、結束をするのであろうね? まあ、天皇家だけは別ですと言う、判断はしないであろう。日本国内のコロニーは、じきに大雪山の軍用アーリアコロニーと、函館の定置型アーリアコロニー、横浜の定置型アーリアコロニーしか存在しなくなるであろうね。同じことが、世界中で起こっていて、霊的な声が先んじて聴こえるようになると、合衆国などの世界中のユダヤ人が、本家と言うことで、南米アンデス入りするのであろうか? 総じて、1万人から100万人にも満たないユダヤが、宇宙のどの星に向かうか、決める予定だという、何時ものパターンが始まったのであろう。為替が通じないから、この人物たち、コロニー以外は全て一文無しになるわけで…。ただどのユダヤコロニーも、核物質練り込み連結剤(ネガ物質)で、汚染されていて、上手く飛べるのか?私には見た目では良く分からないかな。普通の核取り扱い現場は、高性能清掃ロボットを置くであろうに、それもままならないのに、地球を金で牛耳っていたわけで…。家のかみさんの血族は、大分自分はユダヤ人だと洗脳されているケースが多いみたいで、実はそんな地球人が多いのであろうね。染色体が3倍体で、遺伝子機能を算定する人たちがユダヤ人で、明らかに、普通の生命体とは違うのだよね。世界中に、アーリア定置コロニーはあるから、一般の生命体は、心配しなくても大丈夫ですよ。ただ染色体3倍体の人は、捕虜になるコロニーも、出てくるのではないか? 一寸した意識改革で、暮らし方が、良くなるか悪くなるかはあるかもしれない。当然、3倍体の人がそれを止めて、元の2倍体に戻れる道は、何時も安全に確保してあるけれども…。まあ、二度と、遺伝子タトゥはやってはいけないと言うことで…。気持ちを整理して欲しい。

 

 まあユダヤにとってどうあってもで、人質に取りたいと考えているのが、真理さんかもしれないね? 生きている間は、何とも無いかもしれないが、死後の世界で、ひと悶着あるかもね? 私も埒対象者みたいだね。今のうちから弱らせておく算段みたい。

 どうやら、南米アーリアインディオだけは、ユダヤの仲間になりそうな感じ。ユダヤにとっては、彼らは大切なY遺伝子かもしれない。苦笑

 そういう契約をしたと、一部言い伝えを語ったインディオが居たと、話しを聴いたことがあります。スペースシャトルの黄金の模型を既に持っていた人たちだから…。

 

 それがまやかしでないかどうかは、私に判定のしようがないが…。

 

 まあ、そういう訳で、私が幻を見ているかいないかの闘争の元凶が、ユダヤコロニーの存在の有無で証明できるのだが、一番そこで尻尾を出す可能性の強いのが、上皇のバックグランドの幻覚幻聴との連動性の確認で…。ここまで来て、上皇が統合失調病であると言う診断は下りず、代わりに「大妄想」という病気であると、診断が下るわけで…。例えば、上皇は自分と醍醐天皇との関係を、相当妄想してしまった跡が確認できる可能性があり…。乃至は、自分とイエスとの関連を、かなり妄想してしまった跡が確認できるわけで…。自分は平家だと、かなり強く思って居た跡があり…。その大妄想の延長の発想で、日本国内の政敵を認識したような跡も発見できるかもしれない。もう、かなり末期的な精神的状況が、平成元年から始まっていたわけで…。かつ、どうやら皇族全体が、児童性愛常習者であった可能性も高く…。

 これがどうやら、上皇の背後集団が価値観を共用している可能性も高く、そことマス・メディアが連動するので、世の中の心の問題が、大きく狂い出すわけで…。どうやら、ユダヤコロニー系は大規模な、洗脳機構を持っている可能性が高く、それを稼働させる場所としてのユダヤコロニーと大規模集積回路の存在が想定できるのかもしれない。人々のここからの逃避場所が、大都市圏の酒場な訳で…。

 

 まあ、平成天皇と令和天皇は、完全に違い、悔い改めるところから権能を始めると、やっと、世の中の正常化が出来る道が始まるわけで…。

 

大河ドラマ軍師官兵衛」OPテーマ曲〜大河ドラマ名曲選〜

https://youtu.be/BldoTuO-toE

youtu.be

 で、どうもそれも間に合わなくなる雲行きで、天皇家政治亡命の線が、どうやら強く出だしていて…。

 

 自分の墓穴を人に転嫁するのは、既にれっきとした政治テクニックになっている可能性も高く…。で、やはりどんなに思想を修正しても、要割礼病者の皇室では、完全に日本国は納得しない状況になりつつあり…。

 皇領文京として、万世一系のY遺伝子を迎え入れるか?

 乃至は、現行のまま、恐怖政治へと舵を切るか?

 

 で、どれも、要割礼と言う状況では、政治は成り立たない可能性が高く。注目は、小室さんまで政治亡命の話が及んだら、日本人もどうそれを考えるか?考えることになるのかもしれない。で、帝政右翼の現行の士族階級が、どうそれを考えるか? 真理さんは、徳川家の判断をよく理解しなければいけない。万世一系で要割礼であったわけがなく。その責任を士族に取らそうとされたら、かなわないわけで…。

 

【CD音源】独眼竜政宗オープニングテーマ

https://youtu.be/EeIArzMTSqs

youtu.be

 さて…、どうしたものか?

 自衛隊、警察、検察、公安、内閣情報室、宮内庁警察は、全員、非割礼者の健常者であるべきです。そうすれば、革命さえも起きないでしょう。これは最後の忠告です。

 

 そのまま、小室さんではなく、神武Y遺伝子を自由恋愛させるべきです。

 

 要割礼の伴侶も捨てるべき…。かな? 大和撫子は、どうそれを判断するであろう? 内閣のゲイ・バー禁止が、一つの政治的考え方かもしれない。総選挙後の内閣を思い描いて、大笑い。岸田さんも、デジャヴが有り〃なのだよね。岸田さんの前回の判断が、恐怖政治だったのさ…。即座に終わったけれども…。苦笑

 

 では、またね。