明日はグラタンが食べたい!

田村愛姫へ

 

Nausicaä opening theme : Piano cover

https://youtu.be/KEjBVwANXNo

youtu.be

 愛姫は元気にしておりますか? 私は治ったはずのコロナ副反応が、またぶり返してきました。

 私はどうやら、幼顔の美人の世界に迷い込んだようで、色々となるほどを繰り返しております。私は若い頃、幼顔の同年配って、気になってしょうがないタイプだったのですよね。自分が性的に未熟だったのでしょうか? 結構そういうタイプが、昔は、好きだったのです。地球上の人類は、昔は、オサナ婚でしたからね。そういう関係もあったのでしょうか? でも、それって昔の人にとっては、未熟児との関連を想起させたのでしょうね? それで段々、大人顔へ興味が移っていったのでしょうか? それで鼻の高い方へ好みがシフトしていったのでしょう。日本人は、昔は鼻に随分興味があった人種で、鼻が高い人が一番好みな像だったのですよね。私の子供の頃は、皆そうでした。ところが顔の造作よりも、背の高さに興味が移り、そのうち股下の長さに移ったのですよね。そうして冷たい男が好きになり。そして小顔男性に興味が行き。その小顔男の残虐さが、物を言い始めた時代でしたよね。

 人類色々と紆余曲折があるのでありましょう。私は時代劇体型だからなぁ…。

 しかし、ただ通り過ぎて、一言二言、会話をしたくらいの女性を、未だに思い出し、心を温めていたりすることもあったりして…。しかし、一緒に老いているのであろう現実を、忘れているわけで…。そんな時に思い出す女性は、皆、ベビーフェースで可愛い訳で…。喫茶で座席を通り過ぎただけで、忘れられなくなる美人って、そう言った女性には何処かに共通の法則があるのでしょうか? で、これがジブリの肩幅の限界と言う奴でしょうかね?

 何か雄のあの世の猫が、私の心臓に威嚇しておりますよ。ははは。

 猫は飼ってくれた主に、主が死ぬまで寄り添うと言いますからね。

 私は、愛姫にとって危険人物なのかもしれませんよね。

 

 私は本当に前世の妻をなくしたのか? 現実認識が伴わないのです。

 新しい恋人を探した方が良いのかなぁ。

 

 Google画像の担当者が、真理さんと三川の間柄に、執念を燃やしているようで…。横からお金が動いているのでしょうかね? 大昔の白犬が悲しそうに鼻を鳴らしておりますよ。

 

 最近、私はシスコン気味の感覚に、焦りまくっておりましてね。所謂、私は妹が好きな兄でしてね。

 でも心配ご無用でして…。近所は完全に老人街ですから…。

 

 近所の子供は、年寄りの顔が怖いでありましょう? 大人の背の高さが怖いでありましょう? だから子供の方で近寄ってこないです。

 

 

 私は全身に厚みがあるではないですか? そこが普通の人類と、骨格的に違いがあるみたいで…。私の母方の祖母がですがね。グレムリンのモグアイ・ギズモに似ていたのです。そこが似てしまいましてね。私は人類と掛離れた風貌をしているのです。でも、若い頃を思い出すと、この体型が所謂柔道を強いものにしていたかと…。

 

 あゝ、帯広柏葉高等学校柔道部胴着を作りたいなぁ。もう腹囲が100センチを超えてしまいましてね。きっと胴着も軽重量級のサイズだな。

 

 昔は若者と中年との間に、青年と言う時代がありましたが、今は、もっと所有時間が長くなりましたよね。

 

ZARD 30周年YEAR企画 オリジナルアルバムリマスター&リアレンジ Teaser Movie

https://youtu.be/Y73pNN1BtdE

youtu.be

を聴いておりました。

 随分人は逝ってしまった。

 

 月曜日は、帯広第一病院に行って、血液検査と、インフルエンザの予防接種をしてきます。何か、えらいシンドイ日々が続きます。コロナも3回目がありそうですしね。きっと普段マスクをしているので、酸欠気味なのかしら? 全く文章が成立しません。

 

 よく他人は耐えているなぁ、と思って見ております。私はもうマスクを外したいですよ。3回目で本当に大丈夫でしょうかね? 

 今日で一週間のうちの4日の仕事は終了です。華金ですので、少しだけやりたいことをやりますよ。果実酒用の1.2リットルの保存瓶を買ってきます。そこで、今日はクコの実酒を造ります。6か月熟成酒ですね。それで肝臓を立て直しますよ。肝臓は、豊かな表現を生み出す素の臓器のような気がします。表情の無い人は、肝臓が悪いのかもしれませんね? 気のせいかな?

 最近、週四日の出勤がしんどくなってきました。母も弁当作りがシンドイのですって? きっと「寝て休んで暮らしなさい」と、言って欲しいのでしょうか? 私は決して言いませんよ。苦笑 そこで折れたら、親子で奈落の底ですからね。私は北欧の老後生活に倣っております。でも、そろそろどこかで3日間の体験介護実習に行ってこようかな? 今日は、酒の瓶は後回しにして、ガリバーを視ようかな?

 

 関東は内陸地震でしたね。十勝は赤潮で壊滅ですよ。全くなんてことだ。

 

あの日に帰りたい - 小野リサ

https://youtu.be/Y8K8XMU_apQ

youtu.be

 あのね。幻覚幻聴患者さんには、言っておきますけれどもね。幻聴の部分は、悪党が『マイク』を握ってやっているのですって…。同じ幻覚では、決してマイクは握っていないでありましょう? これ、崩壊直前のユダヤコロニーの症例みたいですけれどもね。新しいコロニーでは、出来ないそうです。やっている人たちは、そろそろ神仏になる人みたいですね。無視して結構ですから…。この星からじきに居なくなりますから…。この人たち、神仏に収まれば、後から心身のバランスがついてくる場合が多いですから。けろっと後になって、善人で纏まっていることが多いです。戦争は殆どが事後処理の世界ですから…。事前の悪党は、そこでは逃げてばかり…。被害者(患者さんは)良く眠って、休んでください。

 

 私は戦っております。

 

 では、またね。

 

株式会社 オーダーチーズ

https://www.order-cheese.com/

www.order-cheese.com

明治北海道十勝カマンベールチーズ

https://www.meiji.co.jp/products/cheese/

www.meiji.co.jp

雪印北海道100 カマンベールチーズ

https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=camenbert

www.meg-snow.com

よつ葉北海道十勝100 カマンベールチーズ

https://www.yotsuba.co.jp/product/cheese_12617.html

www.yotsuba.co.jp

森永乳業 クラフト カマンベールイリ6P

https://product.rakuten.co.jp/product/-/633cd6283981173451b2a2896c9b7114/

product.rakuten.co.jp