どうもテレパシーで、妹を感じさせる悪い女の子の言う話を、ずうっと聴いております。

田村愛姫へ

 

George Winston: Autumn - Full Album

https://youtu.be/JKmqyQUDehs

youtu.be

 良く休めておりますか? 私はどうやら軽い失恋で済んだようです。大したことではありませんでした。というか、あまり美人と言う相手は、失恋に作用しないと言うか? 執着の相手ではなかったりします。ただ、私は執筆業で、女性のモデルが必要だっただけ。結婚はその先の世界を、相手が理解してくれているかどうかなだけ…。それを見て破壊衝動に駆られる女性は、単にあの世での家電品が悪かったりしただけ。人の精神と肉体の所持する時間概念に狂いが出ているだけです。

 あの世の幻覚内の人物は、単に脳の疲れを感じる部分を、薬で麻痺させているだけ。そしてそこに性的興奮剤を導入しているだけ。睡眠を休憩にまでしてしまう、何らかのシステムに特化しただけの存在たちでしかないですよ。だから我々精神障害者が眠らないのではなく、やはりあの世の人物が眠らないでいるだけなのです。だから、そのままこの世に降りてくれば、その幻覚内の人物たちは周りの家電品に八つ当たりをして、性的興奮を眠らせるか、起こしているかしているだけ。あの世の人物を眠らせるためには、あの世の治安を良くするしかない。その不可能を可能にするのが、神の軍隊な訳で…。あの世に戦争に出かけるのが神の軍隊の仕事ではなく、あの世の神仏の眠る「安全」な場所を、確保する仕事をするだけ。結局は、あの世を休めないと、この世の時間が認識を超えてしまう。結局、この世の、病人を観察する力が無ければいけないし…。我々は、それをアーリア・コロニー(ナザレ)で、体現しただけ。今は、北海道大雪山にそれが存在しております。この山峰は、倭人の物ではなく、アイヌの物です。世界中に、アーリア・コロニーは存在しますが、宇宙航行型のスペース・コロニーは、このナザレだけです。日本には、あと定置型アーリア・コロニーが、函館と横浜にあるだけです。神武とダルマが、日本の分を管理しております。その国のノーマルを決めているのは、そこでの生活様式だったりします。あの世が眠らなくなり、この世は破壊されてしまった。これから、私たちアーリアは、あの世をよく眠れる静かな場所に戻すために、アーリアコロニーに帰って行きます。やはり夜眠らないマス・メディアは、この世をあの世の眠らない世界と一緒にして、日本人の脳味噌を破壊してしまった。

 これから、新首都を築く時には、「眠らない都市」というコンセプトは、「休める首都」に換えていかなければいけないですよね。それが江戸であり、東京ではそれが無くなった。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 結局、古くなった集合団地は自治体が買い取り、そこに浮浪者や路上生活者を眠らせる法律が必要だという感覚の実践が、あの世を眠らせる基になります。そこで人権を確立して、彼らの故郷や住みたい場所に住めるように、自治体の保証人制度を作ってしまう。この自治体の保証人制度とマイナンバーカードを持つのと同じにしたら、新地方自治の基礎は、そこで完成ですね。地方自治体は、とにかく人口が欲しい。そして職生みが欲しい。

 

 これから、冬になってきます。大雪山はもう雪ですか? 

 鳥が目を覚ます明かりの量は、人の寝るのにも不健康かもしれませんよね? 私の次の目標は、天の川が見える日本を取り戻すこと。その科学ですね。そこを非常に狙っております。夜にしっかりと眠っても、生活ができる、再度のゆとり化社会の実現、ですね。それを科学で実現化する方向に、思想を持って行こうと考えております。結局、陽が沈んだら眠って、陽が登ったら起きる生活に、人類は大切なものを気付くのではないか? そしてそちらに帰って行くのではないか?

 

 結局、花椒酒は効くのですが、メルカゾール錠と一緒だと、効き過ぎることが分かりました。あとどうしても肝臓を良くしたいので、クコの実を6か月漬けて、飲むことにしました。HMB錠を飲んだら、もう、リウマチの心配はなくなりました。それだけが良かったかな?

 今のところ、良い感じだなというのは、ココア酒とアニス酒ですね。ココア酒は頭の回転に良かったりします。これも顕著に自覚出来ます。結局、健康自覚を持てるようになるまで、身体が持ちなおすのは、肝臓が回復してからだなと思います。多分、ココア酒とアニス酒とクコの実酒と(葛根酒)で、私の薬酒療法は、半年くらい経過を見るでしょう。葛根花椒酒は、風邪のひき始めの時だけ飲みますよ。保存用に未開封がありますから、それで貯蔵酒にしてしまいます。

 

 結局、私の体質に合わなかったのは、ヨモギ茶と花椒酒。どれも強く反応が出過ぎます。効くのでしょうけれどもね? 花椒酒が作用したのは、おそらく脳下垂体ですから、おそらくは成長ホルモンが沢山分泌されて、HMB錠と合わせて、筋肉が肥大したのでしょう。多分ね。当然、推察ですが…。メルカゾール錠との共使用はできないのでしょう。メルカゾール錠を止めて、花椒酒をだけで、飲む量を減らせば良い薬なのかもしれません。でも処方量は、厳密化する必要があるようです。

 

 今、クコの実酒を漬けこみました。半年後に出来上がりです。でも、根本的に、薬を止めてしまえば、一番、精神が楽になるのかな? その予感はあります。

 

 肝臓が良くなったら、ガンガン、小説を書いていきますよぉ。

 ユダヤ・コロニーの兵士が、アーリア・コロニーに難民化するかもしれません。既に入口は自由化してしまったでしょうか? ただ難民認定は、外れません。努力して、苦労して、修行して、アーリアとして開花を待っている人たちにも配慮しなければね。

 

 でも、きっと恋愛に失敗を感じて、一生を終えられている方も多いのでありましょう? アーリア界で、星と宇宙と神仏の勉強をしてみませんか?

 

 と言う訳で、アーリア宗教系の勉強もしてみてください。

 

 では、またね。