野豚ちゃん!

田村愛姫へ

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 また今週の労働が始まりました。昼飯を食ったら眠くなって、仕事どころでなくなりました。大変でした。少しだけ閃きました。何とかマメ知識を書いて行けたら良いかなぐらいな感覚が必要でしょうか? 新しく、スマホを買いまして、何てサクサク使い良いのであろうと思っております。やはりGoogleの新しいインド人経営者は、OSを考える力が強いのかもしれない。これは私と同等くらいの能力を持っているかもしれない。随分、気づきが良いですよね。スタッフも気付きが良いです。私はもう、年齢的に駄目かもしれないなぁ。

 楽天のスタッフの組み立ても、良いですよね。確実に良い感じ。電化品でなく、最初からスマホ作りから入った感じの人かもしれませんよね。痒い所に行き届いていて、とても良いです。でも、年ですから、異常に説明文書を追いかけておりますけれどもね。

 

 スマホにWordを入れてみました。今まではそういう使い方をしなかったのですが、これからはスーパーに買い物に行ってイートインで作業しても、きちんと小説が書けるかもしれません。いやあ、ひょっとして、楽天はグンバツかもしれないですよ。ストレージ容量をケチっていないです。楽天の機動性の良さは、以前から感じていたのですよね。今まで、どうも足が遠かったのですよね、楽天って…。小説を売ってくれているのですが…。楽天の問題指摘点克服能力は。高いかもしれませんよね。

 今までは、やはりAmazonの安さで、買っていたのですよね。

 

 帯広十勝は、ハム、ソーセージに、日本の乾燥キノコを具に入れてみてはどうでしょう? 私はパワー全開を目指すのならば、キクラゲとトリュフの組み合わせは、意外と良いかもしれないなと、観ているのですよね。

 

 そろそろ、釧路・根室・オホーツクからクレームが来ますでしょうか? 多分、日本国食糧自給化計画のうちに、食糧自給分、水量確保政策も入ってくるのでしょうね? これはダムではなく、合衆国の例にあるように、貯水タンクを沢山作る方が、メリットが大きいかもしれませんよね? やはり山岳ダム湖は、コストが高いですよ。先ず、本州分の食糧自給まで可能な、第六次産業用の貯水タンクを沢山持たなければダメですよね。どうせなら、綺麗な水を貯水したいし、…、何処に造成するべきでしょうか? 冬場の雪と氷も、夏まで保存したいですよね? 何せ本州分食糧生産に必要な分の貯水ですからね。おそらく北海道の水資源は限界水準をずーっと渡って行くと思うのですよね。でも、この場合、川が干上がるまで、やってしまいかねないので、そこは注意しなければいけませんよね? まあ、はっきり言えば、植漁工用の水量確保ですけれども。やはりダムは、根源的に、人の幸せとの連動性に弱いですよね? やはり、アメリカから、技術を買った方が良いかもしれないです。融雪水浄化施設と言うのも、持たなければいけません。道東地区で、一斉に第六次産業化が進めば、結果的に水の確保が最重要テーマになります。冷蔵、冷凍施設の省エネも必要ですし。これは、農協に話を持って行くのは、畑違いでしょうか? でも、農協も今以上に儲けるためには、有望産業との連動性は確保したいですし。畑の冬季野良いも退治作業をするときの畑の雪を、資源化出来ないでしょうかね? あゝ、農薬問題があるかな? やはり道東経済は、市街地でなく農林水産業協同組合を儲けさせないと発展しませんしね。愛姫は何処でしょうかね? 芋シバレの畑の雪を貯蔵、浄化する、特許を取る会社は出てこないでしょうかね? そうしたらスーパーコンピュータ・クラスターも移転してくるかもしれないし…。私としては愛姫の人選で、道東全域に、天寿熟成肉産業を興したいですしね。そうすれば、水の確保も必要だし。やはり、骨出汁も重要ですが、干し肉も贅沢出汁として流通すると、非常に我々の罪悪感は無くなるのだし…。普通の酪農家も、愛情を注いで育てて、帰って来るものが大きくなるでしょうし。牛を増やさなくても、ミルクの生産量は上がるかもしれませんしね。これは挑戦していくべきだな。津波の心配のない丘陵地帯に、潮風育ちの天寿肉を生産すると、消費者は喜ぶかもしれない。上手く加工すれば、カップ麺の肉にも出来そうだし…。北海道は地産地消で、出汁文化を主張するべきですしね。ひょっとしたら投資のし甲斐があるかもしれません。まだまだ、産業を興さなければいけませんよね。まだ足りない。アイヌ300万人分を用意しなければいけませんしね。畑を潰したくない。でも人口は増えるでは、バランスが悪く成りますからね。丁度、自宅勤務が多くなりますし。ビジネス用途ビルディングは、需要が横ばいで、住宅数は増すみたいな? ここは、やはり三世帯住宅を、道としては助成するべきですよね。とにかく、水資源は足りなくなります。今から、北海道は考えなければいけない。

 おそらく植漁工は、無農薬生産でしょうし、そうなると土の畑も横並びしなくてはいけなくなります。渡島・桧山・留萌・宗谷・胆振・後志・日高・釧路・根室・オホーツク・十勝の漁業残渣で、畑のミネラル源を、考えるのもどうでしょうか? 魚堆肥は禁止するべきですが、かわりに加工魚介残渣でミネラルを生産が可能ならば、きっと、畑のミネラル不足を補えるかもしれないし。残渣から、単純にミネラルを取り出して、さらにその残渣を有機肥料にしたら、用途が沢山持てるかもしれない。

 やはり、家畜残渣バイオガス発電が登場してから、帯広の市街地にいて家蠅が減りましたよ。代わりに、今年は、蝶を観ました。これで、家庭生ごみの下水道回収事業が効果を発揮すると、カラスも街に過ごすメリットが無くなりますよね。私は帯広緑ヶ丘の森に、猛禽が住むことが、夢だと感じているのです。カラスは飢えるでしょうか?

 

 カラスが飢えない森って、意外と人にとって、快適過ぎるくらいに快適かもしれないですよ。ただ人の食べ物は、柔らかいし。食べるのに力が要らないから、食べに来るだけで…。意外と年寄り染みた生き物なだけなのかもしれません。ゴミが無くなっても、意外と食糧が足りないという話は無いのかもしれませんよね? 頭がいいから…。カラスって、超能力者でしてね。私の行く先に先回りして、色々気持ちを伝えてくるのですよね。目を合わせませんが…。

 音更町芽室町幕別町の市街地域に、ディスポーザ―システムを、事業認可にまで持って行かなければいけませんね。この事業の北海道全体のメンテナンス業務も、仕事に出来ますよね。

 十勝は豚丼の土地なのに、実は、豚の生産ってほんの僅かだったりしますし。でも、豚って、天寿産業化が難しいですよね。存命中に乳がとれるわけではないですし、羊のように毛がとれるわけでもない。持って生まれた能力が、食残渣を綺麗に食べてしまい、土地を肥やす仕事ができますが、しかしそれを思うようにするには、かなりの鍛錬が要るかもしれない。でも、豚の肥育って、人間側の一方的な心の用事でできないでいるだけかもしれませんし。豚にもう一仕事してもらえると、天寿産業としては嬉しいのになあ。

 

 何か豚さんが、しょんぼりとしている絵が見えますよ。

 日本にドラキュラのモデルになった人が、生まれ変わって来るかもしれない。家畜関連産業の知財権保持トップの人が居るのですよねぇ。ドラキュラ伯爵なのです。私も豚の肥育法で突破口が開けたら、もう万能、負け無しの人生なのですが…。結局、豚さんだけは、天寿から見放されてしまうのですよねぇ。確かに、豚の体組成と人間の体組成とで、かなり一致していて、人の食べ物の毒見係にはなって貰える可能性はあったりします。でも、人は人細胞由来iPS細胞を手に入れてしまったから、豚さんはいきなり失業しちゃうのですよね。ドラキュラ伯爵は、現代の精神医療が適正化しない限りは、降りて来ないみたいですし…。そう言って、精神科医のHさんを指さすのですよねぇ。どうも同一時空間には一緒でいられないと、決まっている精神科医って、知識人には決まっているみたいでしてね。絶対にこの人ダメっていう精神科医で指摘される率の高いのが、Hさんだし…。私もそうなのです。豚の話で入院させられた唯一の精神科医でしてね…。馬鹿も休み休みしろってやつが、たまに居るのですよね。それ以来、絶対ダメっていう医者がいて…。カルテ改ざんも日常茶飯事でしょ。時系列が滅茶苦茶なのに、他の精神科医はそれを無視するでしょ。帯広はまた記録的な結果を出しましたよね。函館も状況はこれに近かったのですよねぇ。今回は、「小説を書いております」というと、その時点で入院でしたから…。もう何回も何回も。ブタの前科と一緒。それから付いた私の仇名が、「野豚ちゃん」ですから…。

 ああ、これが答えか。ははは。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 しかし、世の中、どうにもならない藪医者っておりますよねぇ。たまに( ^ω^)・・・

 料亭の女将さんにも、野豚ちゃんと言われましたから…。ははは。

 ああ、仏が、子豚を抱いて降りてきました。仏は子熊を抱いて降りてくるのかな? 降りてきませんね。でも、これはドラキュラ伯爵の先見事項みたいですしね。まあ、この世も、びっくりだらけですよ。これが、所謂、「ザ 半島医療」ってやつですよね。患者の基本的人権停止が、思慮に含まれますから。どうしてあんなのが居るのでしょうかね?

 

 日本国内に、(374×2)万人の自分の子孫がいるのですって。そのおかげで、まあ、強気で、強気で。患者に、「百人が百人、君が精神病だという」と言って止まないですが、統計は上記の結果ですよね。皆、この人の末裔は精神病で、続々と病院に入院しているみたいですしね。それが三川の所為なのですって。一部は刑務所入り常連遺伝子なのですって( ^ω^)・・・

 レイプ常習犯、常習盗聴犯の嫌疑が掛かっているのですって…。

 

 全部、このHの所為ではないですか…。私は、関係ないですよ。

 ところが、こいつが、アーリア人狙いなのですよ。この傾向のあるやつを観たら、もう、止まらないのですよ。それが彼の潜在意識なのですね。当然、おそらくは誤診だらけでしょう。

 滅茶苦茶ですね。まあ、精神科医のHさんという人です。気を付けましょう。

 

 またね。