野豚ちゃん2

田村愛姫へ

 

炎のたからもの ルパン三世 カリオストロの城 ボビー 歌詞付

https://youtu.be/wGfdoI3xNgQ

youtu.be

 メゴさん。もう真理さんは、私のところには遣って来ませんよ。どうやったって、剽窃書類の束を読むことになりますし、そうしたら色々な不正を目撃した上で、認知してしまうことにもなりますよね。そんなことになったら、多くの実験担当者の人類としての頭脳を奪ってしまうことになる。今のままならば、山中さんや剽窃科学者のトップの脳味噌破綻で、用件は綺麗に整うことになりますし、私の死後、書類が剽窃無しの綺麗な書類に治されれば、だれもが脳味噌がやられることもなくなるでありましょう。まあ、会社立ち上げ時の論文成立時の未確定を、悪徳教授が一人で剽窃をやったことですし、責任は全て、不正科学者にその旨責任を取って頂きましょう。きっと人為を尽くせば、真理さんやお父様の脳味噌がイカれることはありませんよ。

 

 あの山中伸弥さんって、生まれつきなのでしょうかね? おそらく物に当たり散らす性癖を持っていたら、本物の剽窃家なのでしょうね。家族も一回きりの家族。星での暮らしも、一回切り。そんな人ですよね。多分、根無し草なのですよ。その場しのぎで、自分の脳味噌は、地球から逃げ出せられれば、それで人生完了の人なのです。きっと…。

 何も、剽窃をせずに、三川との共同研究です。と、三川レポートの存在を一筆していれば、それで済むのでしょうけれども、彼にはそれが出来ないのですよ。参考文献登録さえしてしまえば、三川は何も言わないのに…。実際、著作権は三川。版権者は真理さんの会社。特許論文権は実験者で良いと、多くの科学者と約束をして、問題なくきているのに、山中さんだけがそれが出来ないのでしょう? もうこの惑星地球には、住まない心算でいるから、その割きりで、一花咲かせた心算なのでしょうね。それをやられて困るのは、京都大学とその研究者ですが、山中さんは、それでも、まだ続けていくのでしょうね? マスコミはそれを面白がって、剽窃家を映していますが、それって、もう山中さんの脳味噌のくるみ割りでしかなくって、きっと来世以降、山中さんは知覚現象松果体を無くしてしまっているでしょう。実際、マス・メディアでも剽窃は日常茶飯事だから、別に何ともなっていないよの話なのでしょうけれどもね。実際は重篤な精神症状に苦しみながら仕事を行っておりますよね。真理さんも、その現状をきちんと把握して、マスコミの知財権の仕事を、自分の会社の仕組みで治してあげれば良いであろうに…。私は多くの学者の参考資料を作成した自然科学企画業者という立場で、今回は我慢する心算でいるのに…。別にそのまま死んでいっても、私はそれで良いのですよ。でも多分口を閉じるためには、真理さんの会社の社員で、真理さんの会社のPCを使用していないと、約束を果たすのは難しいのでしょうけれどもね。別に真理さんの今までの努力を、ぶち壊す気は、さらさらないのですよ。黄金株式制度は、発展途上国の研究者の希望の灯になれると思って、私は企画したのですけれどもね。どうも山中さんは、その私の趣旨を、理解できないみたいで…。もう生まれながらの剽窃家なのですよ。きっと来世以降の脳環境は、悲惨でしょうね。そうかあ。京都大学が一番悲惨だったか…。私は第一志望、京都大学にしようと思ったこともあるのになあ。まあ、山中さんの案件が片付いたら、高校生用の真理さん機構の研究をしたいなぁ。

 

 十勝の全日制普通科の高等学校の国立大学合格率が、2割増しだそうで。まだまだ、三川は、頑張りますよ。親族の子供は、今年警察官になりましたが、どうも三川の努力から外されていたようだ。苦笑 それとも、高校生論文に手が伸びなかったかなぁ。自分の責任だと思うよ。それ。今、刑事甘露王を書いているけれども、私は高卒でも、刑事にはなれると思っているけれども…。私服警察で、まあ、人生終えてみることを、お薦めするよ。軍という体質に強くなれるのは、それは人生の強者への道の第一歩だから。屈せぬ自分は、きっと自分のこれからの人生を前向きにしていくと思う。私服で軍だからね。そこは誤解なきように。

 

 裏方人生で終わりですよ。人生最後の会社勤めで、それは決まると思う。どうも、皇室にアーリアについて書き残さなかったから、今の皇室はあるわけで。家制度って、家柄を意味するわけではなかったのだな。神仏になる過程だから、それは口を閉じていたのだが…。三川のサービス精神が無かったから、今の自分はこうなんだの話を、亡父にはされていたみたいだけれども。実際には、酒に溺れても呼吸はしていたわけで。呼吸をしていたと言うことは、文字が成立する条件は、きちんと保たれていたのだから、私は亡父の脳味噌を守ることに成功していたのだよね。私は物凄く子供の頃から苦悩をしていて、それで今の自分はあるのだけれども…。

 

風の谷のナウシカ - ナウシカ bgm - Studio Ghibli | Nausicaä of the Valley of the Wind - スタジオジブリ - Ghibli Anime

https://youtu.be/kkgTfihRLhI

youtu.be

 禅宗は、二派、二回の人生で納められないと、私の様な超人にはなれないですよ。「無」と「壁」と…。この二つが揃わないと、言語と身体は超越できません。呼吸と言葉は、立体構造を取らないと新しくできないのです。呼吸の3次元時制化は、禅宗の目指す一つの能力だから。言葉の新調が出来ないと、精神病は永遠に治らない。それだけです。薬では元々治らない。

 

 と言う訳で、ここまで、サービスしたけれども、真理さんは、まだ三川を許せないかい?

 ならば、これで終わりだな。

 

 と言う訳で、大乗南無!

 

 またね。