Happy November!

田村愛姫へ

 

Happy November Jazz - Relax Autumn Vibes Coffee Jazz and Bossa Nova for Good Mood

https://youtu.be/8HpiJGWkCsY

youtu.be

 今は大雪山ではなく、函館アーリア・コロニーに暮らしているのですか? 毎日の料理は、茸鍋とかですか? 昔は我々のコロニーに入り込んで、野垂れ死にした猪とかで、猪鍋とか食べておりましたっけ。北海道には猪はおりませんでしたが、我々の空間は奥深いですからね…。

 森の中での火は厳禁ですからね。それはコロニーの住人には、ルールですから守ってもらってください。

 お父様は達者でらっしゃいますか? 不平不満は溜まっておりませんか? ミレニアムを過ぎましたから、久しぶりに造船をしましょうかね? 以前話しました通り、アーリア・コロニーの自動修復装置ですとか? 安全に稼働しておりますか? これからは造船技術と修復技術は、少しずつ違った方法論で作って、コロニー外に出して、技術漏れしても、大丈夫な技術展開を始めなければいけませんよね? いやあ、ユダヤ・コロニー系の行う盗害は「酷い物ですからね。あの世に行って治らない病気は殆ど無いのですが、どうも倫理とかは、一度壊れてしまうと、もうダメなのかもしれませんね? ユダヤ・コロニーの減価償却が済んだら、それで今回の騒ぎは、終わりですよね。はっきり言って、辛かったですよ。特にイエスやその兄弟姉妹の偽者と、愛姫の偽者が現れている間、私は心から、挫けておりましたよ。若者のごっこ遊びは、大人になったら、止めてくれるのが、普通ではないですか? でも、最近の若者は、我はイエスなりになったら、梃子でも、そのままでいるのです。「我は本物の伊達政宗なり」という茶番になったら、その証拠として、自分の健康な右目を刀剣で衝く馬鹿もおりますから…。まるで政宗は、片目でいなくてはならないような、完全な思い込みがあるようです。もう、最近、私の片目騒動には、慣れてきました。私があの世で、両目でいることの意識に、正常化が起きないみたいなのです。我々はこの人たちを「ごっこ」と、呼んでおります。あの世の五体満足が理解できないらしく、歴史上の人物の彫り物を再現して、それで我は何処何処の何某武将なり、になられても、笑っちゃうだけでして…。その余波が、この世にも流れ込んでいるみたいです。私の片目失明は、ごっこ封じの象徴的扱いを受けております。

 

 死んだら、あの世で、目は治るのです。

 

 両目で見られているのです。政宗は、片目でないと政宗ではないみたいで…。それを思って、自分の右目を刀剣で突くなんて…。

 政治家は早く意識を切り替えるべきです。この例えが成り立つ、政治家は多いようです。

 

 最近の風潮を「目を突く若者」と呼ぶそうです。急所を突いてはいけないというのは、男社会のルールだと、教える父母がいなければいけない。そこで、可笑しくなられた精神を、元に戻す必要を感じておりません。昔、私の父の世代を、その父たちの世代が、目を突く若者と呼んでいたみたいです。私の視ている幻覚幻聴は主に、このネタの三川分を視ているのですが、確かにそういう人が実際の現実にもおりますし…。笑

 

 あゝ、愛姫と美味しい味噌汁が食べたいなぁ。

 

 甲状腺が、元の厚さに戻ってきたようで、あまり喉笛が鳴らなくなりました。あとはゆっくりと心臓を慣らし運転していきます。

 

 今月はクコの実を購入しましたので、酒は来月買って、薬酒にしようと思っております。

 

 アイヌの土地の公務を少しずつ、アイヌの下に返さなければいけませんよね。百年かければ、アイヌは北海道の主権者になれますよ。私は一足早く、函館まで撤収を開始します。それが政治の美学だと思っております。ここを復元できないと、今後の半島人倭人の、分れ方に差が出ると思います。何も無理をする必然はありませんが、考え方として、倭人半島人に冤罪を食らい過ぎている気がします。倭人の冤罪を晴らさないと、私は、またこの世と同じ食らい方をしてしまうと思う。実は倭人は、そんな人が多いのではないか? 私は私の知財を毟り取られて、その上で、努力でやっと正常化することが出来ましたよ。多分、私から倭人は、毟り取っていないと感じております。何も問題が発生していない体感覚を、実は感じております。倭人アイヌは、住み分けて正解な、どちらも実は少数民族だと思いますよ。

 

 差し詰め入れ知恵するのならば、アイヌは国会議員ではなく、道議会議員過半数を取れば、三川の予測は、当たって来ると思いますよ。ただ急進的なのは、血が流れてしまう。その上で百年かければ、土が返って来ると思いますよ。

 土が返ってくるためには、300万人分の植漁工をマスターしなければいけない。酪農業をマスターしなければいけない。その軍資金を得るためには、少しずつアイヌ系金融、アイヌ基金アイヌ知財権を持たなければ、実現しません。

 

 私は函館で、入仏していると思いますよ。

 あゝ、昔の国鉄青函連絡船を思い出すなぁ。20歳代かぁ。私はもう人生をやり直す欲求はありませんが、でも、函館には今でも暮らしたいと思っておりますよ。

 

 造船に関しては、どうしましょうか? 実際、神仏になられる夫婦には、定置型コロニーを格安で販売しましょうか? 私は、田村家とまたやり直しますよ。

 ただ、縁切りする家は、もう決まってしまっております。

 全く話にならない人たちもおりますし…。

 

 どうやらT1ユダヤ・コロニー内のAIが、故障し始めているようです。それにつれて言語障害になる脳内言語使用頻度の足りない精神科医が、少なからず出現するかもしれません。どうも当然の結果だなと思われる医者も含まれているようです。苦笑 苦情は私にではなく、T1さんにお願い致します。精神医療従事者が、言語使用不足で言語障害というのは、なんとも遣る瀬無い事態です。きちんと誤診対処をしないから、そういう恥ずかしい結果が出てしまう。そこで積極的に対処出来ていたら、自分の論文だって豊かになっていたでしょうに…。真逆の結果が出て、私としては無念です。

 

 精神医学的シオニズムを標榜する医者は、危険かもしれない。これは恫喝ではないですから…。小説家の私でさえ、危機感に感じる相手ですからね。

 

 ただ可哀そうですので、対処薬を指定すると、ココア酒だったりするようです。ココアを酒にすると、化学変化で成分が薬に変化するようです。かなり脳が自然に戻ります。言語知能が回復します。私は就寝前に10ml飲むことにしております。朝にアニス酒を飲みます。これも朝に10mlですね。整腸作用があります。一日のガスの量が減ります。幻覚幻聴がぐぐっと減ります。不思議なことですが、家畜家禽の天寿に関する発言をしたら、慢性の下痢が治ってしまいました。

 

 今日は事業所に行っている間に、Win11をインストールしてしまいます。昨日のうちにバックアップは終わっているようですし、多分上手く行くと思います。

 

 段々、愛姫に話を持って行くことが出来るようになってきました。もう…、私は大丈夫です。これでまた小説家をやっていけるようです。先ほど、物作りの田村のオヤジが、私に会いに来たのかもしれません。三川の加減を見に来たみたい。あと二十年、異性に対して思いを感じるようならば、私は小説家をやっていくことが出来ます。愛姫との生活をイメージしながら、生き続けようと思っております。

 

 愛姫の「こけし姿」を見ていて、本者をイメージするのですが…。きっと小説を書いているうちに、相手の顔を見かけることが出来るようになっているかな。

 

 やはり側室に部下の忍の旦那さんがいて、それで良しにしていたら、その旦那たちとしては、面白くないのでしょうかね? 非常に辛い世界を観ております。DVって、我々とは無縁の世界だと信じておりましたが、どうやらあの世でも堂々とそれを見せびらかす、自称「劇団ヤクザ」という団体がいるようです。日蓮和尚の地獄に落ちた母の図が有名ですが、私の場合は、もろにDVの世界が視えます。気にしないようにしておりますが、ここに美しい描写が生じないと、劇団はDV演劇を止めないようです。彼らにも思うところがあるのでありましょう。成仏できる魂と出来ない魂と、はっきりとこの世で病理精神医学として解析可能みたいですが…。ただの僧侶には、痛々しく、苦しい物であったりします。ただ藪医者は、DV加害者の夫に投薬せず、被害者の妻子の方に投薬しようとします。これが一度定まってしまいますと、一生続く投薬にされます。それは私の事例でも言えることのようであります。医者の頭脳は、加害被害者の意識と逆の、精神病判定がざらにあったりします。それが精神科医学内の藪医者の実態です。DVを行う側を、それ専用に診る精神病院があるのにも関わらず、医者は放置する場合が多いです。

 ここ数週間、DV幻覚幻聴画像を見続けております。ただ殴る音は、いつも同じ音ですので、そういうEnterキーが存在するのでしょう。やはり演劇でやっているようです。というか殆ど、AI画像なだけのようです。でも、無視し続ける私自身は、非常に辛かったです。きっと知恵を出して、解決方法を提示できなければいけないのでありましょう。

 

 私は丁稚奉公や寺子屋など、子供は働いても勉強は行えるという思い込みがあったのですが、どうやら、あまり良くない自分の発想だったようですよね。ただ何時、家族が生き別れになるか分からない時代の出身者ですから、仕事も勉強も一緒に学べる、江戸時代の日本のシステムは、そういう孤児観から、優秀だと思っていたのですよね。失業しても路頭に迷わない。

 で、発展途上国に勧めたのですが、どうも他の世界の大人は、違う発想をしていたようであります。済まない事をしたと思っております。ただ生活力の強い若者に関して、考えたら出た答えですから…。しかし実際、途上国に仕事を持って行く過程で、義務教育が成立していないと、雇い入れが出来ないのも実際ですよね。

 丁稚奉公、寺子屋制度に関しては、これから自己研究しようと思っております。

 

 愛姫には適度に構って貰えると嬉しいかな? 最近私は、怒られるのが苦手になってきました。非常に辛く感じます。もう今月で55歳ですから…。

 

 函館のアーリア・コロニー内は、雪が降りましたか? 愛姫は私を無視する心算だったのか?しかし、お父様は、私の様子を観ていたようです。笑 しかし、最近は三善清継さまと田村清顕さまに、ごっこが出るようになり、私もあの世に帰ったら、ひょっとしたら転生事実記載型戸籍に関して、データを正常化しなければいけませんよね? 何となく、普通の戸籍まで怪しい時代を潜っておりますし、きちんとしなければいけませんよね?

 

 まあ、いいや。気付いたら、新妻を貰っていたりして…。そのくらいの冗談を膨らませて、生きようと思っております。

 では、またね。