考え途中で!

田村愛姫へ 

 

 私の土地勘では、どうも秋田や山形にも、私の前世があったような気がします。秋田は私の自殺願望(鬱病)のルーツなような気がします。何か郷土人形や祭司に関わった人生だったのか、そういう発想ばかりします。手前味噌ですが、この土地の遺伝子の突然変異に、精神医学的基礎栄養素疾患HMB型が成立したのでしょうか? 私にもそんな前世があり、この世も何処かでその遺伝子を拾い、この世でも再発したのでしょうか? 確かに幻覚幻聴性の鬱病で、身体痛もあったりします。しかしHMB錠とアニス酒は、良く効いたりします。 

 

 十勝は新しいうどん処として、名をあげるべきです。小麦の産地ですから…。乾燥気候ですし、やはり乾麺とかが美味しいのでしょうね?  

 やはりそば処でもありますしね。乾麺には、凍れはどういう影響があるでしょうか? 

 どうやら、2016年8月の台風連続通過の影響は脱したみたいですね。 

 私の家は、かなり十勝の乾麺を食べますよ。 

 

 そう言えば、秋田、山形は、干し柿処ですよね? 

 シークワーサー酒を止めて、干し柿酒にしようかしら? 生活習慣病、高血圧に良いそうです。最近、薬酒を飲んでいると楽しかったりしますよぉ。何となく、深い感情が回復してくるような気がします。1回10mlを守っておりますよ。やはり私は依存病になりません。ははは。 

 

 どうやって、薬酒の本の内容全てを覚えましょうかね? やはり科学滴定しながら実験で化学式全てを学ばないと、全学は無理かもしれませんよね。私は小説を書きながら、毎日、ぺらぺらと本を捲っておりますよ。でも、歳で中々覚えられません。 

 

 これからは刑事甘露王も書いていくので、毎日楽しいことを考えることが、それ自体仕事になります。出来れば分かりやすい小説にすると、売ることが出来るのでしょうか? どうかなあ。自分のネガティヴさの自覚で笑に出来ればね…。自己反省すると小説だ、は余りにも短絡だなぁ。でも自傷ネタは、更に悲惨だし…。何となく糖尿病気味だから、傷は身体が腐る素という実践を、きちんと描くくらいにして、あとはポジティヴな作風を残していきたいなぁ。 

 北海道警察が舞台の小説だし、自分の従兄妹の子供も2人、働いているし…。これからは楽しい発想をして、書いていこう。所謂、追いかけるテーマは、冤罪だな。精神科医のカルテが手に入ると、手に取るように、冤罪を認知できるであろうなぁ。そろそろ十勝の精神科にもメスを入れなければ…。政治家ネタも、三川は豊富だぞぉ。実話を飾れる。 

 

 三川森作品で、十勝の家畜家禽と熊の物語を書いていこうかしら? アイヌの神学を寓話にして、アイヌの少年が天寿牧場を開業していくストーリーでも、想像しようかしら? このネタは、童話作家は欲しそうだけれどもねぇ。あげない。政治判断で真逆を行かれたら、大変なことになってしまう。江別の精神病院と十勝の誤診医を、直結させて、浮かんだ黒幕に関して描こうか? 思えば、文学者としての足腰は鍛えられたなぁ。 

 

 しかし、この小説が出来上がらないと、北海道警察は全て、闇に葬るのも私は分かっているし…。 

 

 アーリアコロニーとユダヤコロニーに関しても、描こうかしら?   

 

大河ドラマ「新選組!」OPテーマ曲 〜大河ドラマ名曲選〜 

youtu.be

 北海道で、本物の方の新撰組に政治を統治させてみようか? 昔の人は悪かったというからね? 

 

 大乃国年寄・12代芝田山)の定年退職の一年前までに、ガンガン作品を残していかなければ…。北勝海第61代横綱八角部屋高砂一門)の師匠。第13代日本相撲協会理事長。)。北勝鬨年寄12代伊勢ノ海)を味方に引き入れる準備を、し続けなければね…。あと5年ですね。「十勝の第一次第六次産業と生活習慣病の認識を、あらゆる産業に知財権化していく」という政治姿勢を持つと地域密着かも?  

「残渣との共存」「下水道の最先端地化」「ダイエット力士 北海道」「大豆食大研究(大豆ミート)」「微生物研究のメッカ化」「アイヌ組織の自然産業化?」「アイヌ保存食の開発流通化ふるさと納税化」「アイヌ民族食とちゃんこは混ざるか?」「カナディアン・オオカミ(エゾ・オオカミとミトコンドリア遺伝子が一致)の研究(カナダに研究室):家畜を食われない方法:自然環境変化追跡研究」「北東北地方のアイヌとの連携」「北東北以北と神奈川の食糧自給率120%を同時達成」。「ウポポイ・ウポポイ…の温泉拠点市街地化」この公約で動ける会社でないと、日本の根源的人種問題を解決できないし、経済に対して影響力を持てない。これらを見届けて、あの世に行かなければ…。と、思っております。オオカミは農作物を荒らさないですからね。熊も含めて、間引き能力は高いかもしれないし。でも、政府はジビエに舵を切っちゃいましたからね。それに人間の方が準備できなければ、家畜に被害が出る可能性もある。どうやって人を覚えさせましょうかね? 

 

どうした?十勝川本流 (今日も釣り歩く6/27  2021,  Mountain stream fishing 27 Jun. 2021) 

youtu.be

 オオカミと家畜家禽で、上手く行かなかったら、拙いですからね。カナダの方でカメラ定点観測をして、カメラスタッフを現地化。画像データ研究を、北海道大学帯広畜産大学で研究していただければ、良いかしら? 

 

【驚愕】少数のオオカミの群れが自然界にもたらした事実とは・・・

https://youtu.be/fEb58wsJ7S8

youtu.be

 と言う訳で、またね。