牛乳が最近美味しい。

田村愛姫へ  

 

 枸杞の実酒の取り出した実は、ジャムにしようと思っております。きっと美味しいであろうなぁ。 

 もう少し十勝が、文明的に高次になれたら、ジャム一つの話でも、綺麗なお茶が楽しめるのに。どうも妙ちくりんな服薬者が居るから、ちっとも共有点が無く、笑いを共有することが出来ませんよ。別に他人の所為にする訳ではないですが…。確かにくだを撒いている大人のぐずり声が聴こえるのです。それって、自分が強いのだぞという主張なのだけれども、実際に、体系化された訓練を積んだわけではないのだし、どうも聞くに堪えないのだよね。まあ、あの世の人のぐずり声だと思うが、既に赤ちゃんという自分が、同じ空間に時制化しているのか? 死に近いのは私では無く、その喧嘩百段の連中らしく…。ずーっと猫の声や赤ちゃんの産声を聴きながら、暮らしているのだが…。そこで不愉快でいる自分は、最早自分ではないので、私も半分棺桶の口なのでありましょう。 

 私は自分が笑えないと腹が立つ人を、目安化しておりますし、その前で根暗なのは、その人の死に付き合いたくないだけです。 

 

 私も大人?の政治ネタは物凄く持っているけれども、顕在化したら、相手が口が大歪みしてTVに出だすでしょう? 遣っていることを指摘したら、あーなっているのだから、突っつく場所を考えてしまう。随分気を遣うなあ、と対人関係を思い、気を使わせる大人は偉いのだと、昔のTVドラマが言っていた台詞を思い出し、いやあ、選挙区で鬱陶しくないのかなと思うしまつ。 

 

 私ももう怒って生活をしたくはないし、基本的に心臓に来たので顔が歪んでいるだけ。 

 

 私がベトナムで死んだときには、既に私自身の赤ん坊が、ベビーベッドの上に見え、猫がその横に眠っており、そのまま気付いたら、使う言葉が代わっていたという経験がありましたよ。自分自身の赤ちゃんの姿が見えだしたら、梗塞病理や失血で亡くなる前兆だと、仏に教えられましたよ。まあ、普段からそんな症例に気が落ち着くのは、ココア酒の習慣のおかげかもしれません。動脈硬化予防ですからね。認知症予防でもあります。ココアは元々、知能指数を上げるのに効果的なのは知られておりますから…。ってことは、ココア酒という薬酒の習慣は、死の痛みも少なくする働きがあるのかもしれませんよね? そういう経験を積んできた記憶があります。知能指数と死の身体痛は、関連があるのでしょうか? 頭が良くなるのは、ペインクリニック的に有効なのかしらね?   

 私には、非情な女性の仏が憑いておりましてね。やはり、全てが欲しいという、この系譜の成仏できない魂なのですよね。確かに自分たちはユダヤで、宇宙最強の文化集団だったという自負が彼らにはありまして、その世界で、戦うことを考えてきた女性でありましょう。ですから、宇宙航行術の始まりが、アーリアだとは教わって来なかったし、そこでメクラ撃ちになってしまったのですよね。そんな中、アーリアの持っているものを、着実に受け継いでいる日本国倭人に、このユダヤ系人種はびっくりしてしまったのでしょうか? ずーっとそのキーマンを、精神的に追い詰める地下活動を行い、逆に怒りを買っているわけで…。でも、それは当人たちにしたら、自分の権威の優位と、文化レベルの高さを現わしているという、勝手な思い込みがあったのですね。だから我々アーリア全てに恫喝を行って、全てを捥ぎ取ろうとしていたのですよね。三川相手に、これは使える手だと、学習してしまったので、おそらくこれからも彼らはこの行為を止めないでありましょう。恋人や家族に盗聴器を仕掛け、追い掛け回し、恫喝し続けるのでしょう。よって天皇家は元々は、ユダヤではなくアーリアだという説明に、何故かユダヤ系の皇王は納得しないのですね。もう既に相手が、大逆鱗なのを理解していないのです。何故相手が怒っているかと言うことで、殆ど実感が無い訳で…。あの怒っている人物を、精神科に突っこみなさいにしてしまって、更にその誤診に怒りを買って…。多分、地球人とは永遠の仲間なアーリアですが、ユダヤ教徒は、完全にアーリアを敵に回してしまった。相手にどう付き合ってよいか分からず、とにかく小突き回し続けたわけで…。そして相手に何故怒っている?と、言い続けてきたわけで…。とにかく、その相手を小突き回すのを止めなさいと、言っているのに…。それを止めない臣下が、この国の皇王の部下としてある。この臣下、先ずはその技術を日本国に渡す前に、自分に利権をつけろと、最初からその世界を要求したわけで…。この臣下は、貢献せよと、アーリアに言い続けたわけで。何も言わない相手に、銃を向け続けたわけで…。勝手に倒れたので、アーリアは無視をして、先に話を進めることにしました。無礼を連呼されたってね。こっちだって、あっけに取られていたわけで。アイヌ琉球倭人は何か、アーリアに言うことはあるでしょうか? 色々と政治裏を、内偵されてしまったわけです。皇王は、朝鮮系を日本の主民族としたいわけで。そんなことだとは知らなかった、アイヌ琉球倭人が、宇宙一のお人好しとして存在したわけで…。どうやら、この日本国は、アイヌ琉球倭人の電波を所有しておらず…。どうやら、アーリアに対する世論作りを続けているわけです。アイヌ琉球倭人は、日本国の主権であるのに、その事に関して何も言わない。朝鮮系は、自分たちがこれからはこの国の主権者だと、とうとう色々とやり始めたわけで…。日本人の目の節穴を、こじ開け始めたのです。アーリアは何も言いませんが…。このアイヌ琉球倭人たちは、どう政治判断をするのでしょうか? 

 アーリアは、アイヌ琉球倭人と、仲良くしたいという、本音を持ち始めているわけで。とにかくこの蛮族っぷりを、理解者でいなければいけないのは、我々の宿命論として抱えているわけで…。怒らずに、アイヌ琉球倭人と、仲良くしようとし始めている三川でありました。旧約聖書ユダヤ人。新約聖書アーリア人。たまにはユダヤ教の流れで、イスラムが存在している。ただし、アーリア人の方が歴史的にはかなり古く、ユダヤ人は後進の科学立国であるというのが、正しい現実です。アーリアと阿弥陀と神武は、アーリア民族です。三川はアーリア人です。 

 レイプと人身売買と闘う男です。 

 

 私の主家は、徳川家康様です。家康様が主君ですが、それ以外の徳川様、松平様には、私は法を無視しません。私は函館に散骨される運命を決めました。 

 

 正しく、御付き合いをさせていただきます。 

 

 では、またね。