餓鬼の呟き!

田村愛姫へ

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 今日は何のお話をしましょうか?

 今、仕事場ですが、もうテープ起こしの最中で、眠くってゞ。昨日、睡眠時間が少なかったかもしれません。一寸気を抜くと、こっくりゞになってしまいます。身体がアトピーで痒いですし…。最近、考え過ぎで、疲れが溜まっていたかな? 眠気覚ましに、この文章を書いております。

 早くマスクを外したいですよね。やはり、日中、酸欠気味なのだと思うのですよね。どうやら世の中は、ワクチン接種3度目以降のマスクからの解放を、言っている人もいるみたいですが?

 

 何か家に帰っても、面白くないのですよね。御小言が凄い訳で…。直帰王なのですがね? 大人になって、家族が居て、遊びまくる訳にはいきませんし…。結局、遊んだらお金が無くなる訳で。

 

 最近、夢を見て覚めると、現実との境界が薄いことに気付きます。精神病というよりも、単に年ですね。多分。完全に老老介護を覚悟しなければいけないわけで…。狭心症治療から回復できるかどうかが、私自身の寿命の長さと母の老後を決めると思います。この世。母に始まり、母に終わる訳で。母は、自分に始まり、自分に終わる訳です。結局そうとしか言えない現実の進み方に、時々、悲しくなるわけで…。母は人を、どれだけ否定すれば、気が済むのでしょうかね? もうそれを聞いているだけで、自分の部屋に引っ込んでおります。で、言うのを我慢してやっている、と来るわけで。ははは…。母は「否定王」ですよ。休みになってTVを観ていると、また、大阪の上○沼さんに否定されているわけです。私はあの方に失礼をしましたっけね? 忘れているのかもしれませんが…。結局女性化した男性には、否定されるわけです。基本的に大人しくしていたら、健常者の男性には、やっと笑顔に戻って、会話が成り立つわけで…。

 

 結局、先に死んでも、まだ否定されていると思う。ははは。

 あの世に行っても、そこで否定されるみたいです。苦笑

 私は女性を愛せなくなるかもしれません。

 

 結局、私は性差の弱い人に、異常に嫌われるのですよ。結局LGBTqの傾向に食らうわけで。美人の女性には、全く食らわない。正常に話をしているのですよね。ただし暴力系美人は、やはり私の否定系なのです。笑

 結局科学して、三川は完全解を出してしまったわけで。別に恋愛感情とかそんなのではないのです。「美人は私に話しかけることが多い」という法則があるのです。ははは。

 私の観察では、美人は性差が安定しているかららしいのです。

 自分の母が、世の中で一番大変な人。結局はそれだけですよ。

 「殴る親の子の家は、末途絶える」と言い伝えにあるそうです。「美人は子を殴って、自分の顔を失う」とも、言われております。

 

 皆さん。自分の力で遺伝子を治しましょう。結局、自分でアーリアになるしかないことが、理解されるでしょう。

 

 では、またね。