ごっこ

田村愛姫へ

 

🎅 Christmas Carol Jazz instrumental / 🎅🎄⛄ Smooth & Relaxing ver. Christmas Jazz instrumental

https://youtu.be/0461RYYNqn4

youtu.be

 結局、今晩はアレルギー用のお薬を追加して飲むことにしました。暫く、飲み残しの抗ダニアレルギー薬を飲んで、過剰免疫を抑えようと思います。それに頚椎を伸ばして、ココア酒を飲んで、お布団に入ります。頚椎伸ばしって、免疫系にも良いみたいですしね。結局は、専門の飲む抗アレルギー薬が一番です。

 私は普段、アレグラ錠を飲んでいるのですが…。

 

 華金ですよねぇ。

 

 嗚呼、お金が手に入って、おふくろの行く先が決まったら、どういった手順で、ピギーの牧場を作りましょうかね? 結局は、真理さんたちは、三川のやりたいということは、自分たちで先にやってしまうことにしているのでしょうがね。でも私がピギーと頬すり合わせて暮らすと、彼ら彼女らは、特に喜んでくれると思うのですよね。結局日本人は、神様に試されているのだと思うのですよ。本質的に今回の話は、15-20年先まで、採算が取れないですからね。それを分かっていてやるには、もう一工夫を持てないと突入できないわけで…。あと、一つですよね。そして対市場克服性。採算がとれるようになっても、結局は、周りの牧場との差別化は、まだ更に先なわけで…。でないと、牧場を大きくできない。

 食べることを否定できないのが、第一次産業なわけで、食べることは一義的に悪ではないわけで…。

 結局豚を幸せにできないと、二流、三流の国民と言われそうですしね。

 

 何年先になるかなぁ。結局は私の終焉と天寿豚の出荷時期と同じという…。ピギーたちと私は一緒にあの世に行くってことになるのかな。結局は、真理さんの会社の人に委ねることになってしまうのかな?

 

 そうかあ。夢を追ってはいけない歳なのだな。

 

 結局は、真理さんと真理さんの会社の人を、じーっと見ていたりして…。ピギーと頬すり合わせて生きていきませんか?

 

 結局は悲しい目頭には、柿の種がよく似合う。このままだと、目が死んでしまいますよ。

 

※  ※

 

 何か朝から疲れているなぁ。段々、脳直結のAIがプログラミングから可笑しくなっているような気がする。データが飛ぶようになっているような気がします。壊れているかいないかも判断がつかずに、登場人物たちは、DV劇を続けておりますよ。微かに聞こえるので、結局スピーカーという機器が、本当に好きではなくなりました。新商品を考えなくてはいけません。結局DVの深度からの意識の集中を求めているのでしょうか? 何かを悟る義務があるみたいな、私情に対する食い下がり方をしております。私にはDVの音にしか感じませんが…。

 

 結局、55年間休まず動いて、三川を監視し尽くしてきたわけで…。何かこのAIは、悪さしかしないのだけれどもね。このまま修復ナシなら可哀そうかなという気がしてきました。結局、これはAVの撮影だと言って、笑われそうですが…。

 

 まあ、あの世の家に帰り付いたら、暫く何もせずに考えて暮らそうかな?

 恨み心って、転覆しますよねぇ。

 

 釈迦はこの星に来るでしょうかね? 結局、物質科学文明の相手に成れる人物を、見つけよという、いつものミッションでしたが、今回ほど不作な現実はありませんでした。だから可笑しいなとは、思っているのですが…。結局自分の身体の中の扱いが、滅茶苦茶になっているのでしょうね? 麻薬依存ではなく、病院薬依存症汚染ですかね? どうやっても、治りが悪いというのは、治っているのに飲まされた薬の影響かしら? これは患者ということにされた人は、立ち直りが悪いかも…。結局は、鍵付き、Web図書館定点型を、開発してから次を考えよう。結局、ユダヤとアーリアとの混血児用に、特別に開発しないと、後で用事だらけになって手に負えない。もう、この異種間混血児は、反抗期が酷過ぎて、さらに藪医者の所為で、患者の身体が心象的にボロボロになっているから…。

 

 この星で治ることになって、態々やってきた魂まで、いるみたいで…。

 精神医療とアトラクションと婚姻関係は、役所の窓口が違いますよ。

 コロニーはネーミング通り、村社会ですよ。社会的実験施設は、専門の方が作った人工社会で、それに属することが、異種間婚姻の果ての不妊症の治療ができるという話では、ないですから…。スペースコロニーと聞いて、ヨーロッパでは村社会を連想し嫌な顔をし、日本人はそれが、夢が叶う世界と思っているのですね。常識的に言って、コロニーが戦争を起こすわけがなく…。結局、北海道人は、コロニーというのは、科学の仕事をするところという認識になっております。それは私が、そういう科学研究用施設にコロニーの一部を使って、大成功したからで、それがそのまま行政としてルールになっていったわけではないですし、またそれが不妊病の解決につながるわけではありません。当然、婚姻離婚は、きちんとした行政で手続するもので、それをアトラクション上でイベントにするわけがない。結局、日本のマスコミ社会は、ユダヤコロニーシステムの可能というプログラミングの上に乗っかった、イベント業でしかなかったので、そこが国家として他所の国に責めたり、守ったりという世界では全くないのですね。で、そういった常識的な社会境界論を、所為、所為、所為とマスコミは、追いかけているわけで、そんなの素から可笑しいのですよね。アーリアコロニーは一般人の視界には一切出てきませんし、ユダヤコロニーは、そのアピールのために圧倒的に、幻覚幻聴の世界に出現しようとするのですね。実態は科学詐欺ですしね。ユダヤコロニーは、圧倒的な悪の村社会です。このユダヤコロニーの知財権は、ユダヤとドイツと朝鮮が、我々のものと主張し、アーリアは地球の現実のものが知財権と主張しているのです。

 で、ユダヤコロニーは、「気質(量子依存性)」を循環させて、可視的にしているのですね。ですからパステルカラーに見えるのです。その世界で、知財権をとると、前記の3国の領土内主張物となり、制度として自国の特許物になりませんから、気を付けましょう。この幻覚幻聴物は、「盗品コレクション」も兼ねますから…。そこには、知財権者本人が自分の知財権を盗んでいるという、特別構造が成立していて、普段の通常世界では、「盗作」が噂される、「前世作」復刊の世界になっております。ひょっとしたら、見かけ上自分は朝鮮人ということになっている人さえおります。だから前世作のある人は、この三国では、行き場を失っている可能性が高く、移民でその世界の外に出ている場合が多い。だから国力が世界一になることは、殆どないのですね。新しい商品を生むということは、物理的困難になっております。そこが常に二番煎じと言われ続ける元凶になっております。ですから、この三国を中心に、悪党小国が新コロニーとして根を下ろし、コロニーと言えば、無法地帯になっている。ですから、知財権の上で特殊な軍が出現する場合がある。例えばファシズムがそうであったりします。または他国が敵でいてくれなければいけない特殊事情が存在します。「剽窃家」が国力の担い手として、飼いならされることになります。そこまでは流石に、周りの国は行かないのですね。ですから新特許新論文が成立すると、物凄い感情のお出迎えが待っていることになる。

 ですから、日本人は、精神科医で統制社会を築こうとする、大変拙い、非科学が成立することがあるのですね。で、このパステル社会の所有者が、組織暴力団が「島」と呼んでいる領域の人になります。他国知財権は常に我々が管理していると主張しぬくわけですね。だから他の世界は、防衛力が物凄く必要になってくるという、「多重軍備必要」が生じる場合が多い。結局、アーリアは生まれた先が国籍国ですから、その幻覚幻聴世界からは、部外者である可能性が高い。「前世知財権」の重複部分管理の技術に優れているのですね。ですから政治発言が、非常に高くなる傾向が強い。で、村社会では嫌われるのですね。神様の時空管理を波乗りする可能性もあったりします。で、グレムリンンのギズモみたいな状態になります。

 

 で、結局はこの三要素である「純学(知財権)世界」と「アーリアコロニー」と「ユダヤコロニー」が、知財社会の組織構造を決めていくのですね。アーリアは純学志向性が強かったりします。ユダヤは組織暴力に乗っ取られやすい。それぞれに「性善説性悪説」主張が強かったりします。

 

 これらが男性主導の知財権世界であったりします。その世界に、この度、「地球が神様で女性。月が仏様で男性。」という、可愛い世界が成立したのですね。ですから隠れていた、色々な祖先たちがひょこっと、人間界に出てくるようになったのです。「なんだろう」と幻覚幻聴世界の変化の確認をとるために、街に出現するようになったのですね。ですから、餌の関係で出現している場合ではないことがあるのですね。純粋に人間界の変化が気になったのです。

 

 耳が良い象のナナが、三川を「口」と認識していたのですね。で、三川が来た時に、直感的に「口」と「三川」の確認作業をしていたのです。その頃悪党は「口」に群がっていたのです。

 

 これからが「純学者」の領域なのですね。初めて「知財権」と「盗」の関係が可視的になってきたのです。顕在化しだしたのですね。そこにルールが生じなければいけないのに、酷い人物たちが、この国を治めていたのです。それが今回の「函館・十勝の変」だったわけです。皇王は、大和朝廷の祖先が出現してくることに、何故か良い感情を持たなかった。ただそれが何故かは、これから「科学」が明らかにしていくのでしょう。不用意な祖先たちは、自分が祖先でいるためには、純学所有者でなければいけなかったのに、遊び惚けて暮らしてきた。だから「潜在化・顕在化の社会必然」を前に、完全に俯いてしまったわけで…。勉強した奴が勝ちのルールに、ついていけなかったのですね。そこに「恩讐」が成立したのです。

 ただ大和朝廷の真の認識は、地球緑化技術で、最先端を行こうとする、暗黙知が生じていたのですね。それについていけず、完全に、気が違ってしまった存在達がいたのです。その中には、悪徳精神科医も存在していた。そして事態が悪転をしたのですね。

 

 ここまでが、現状認識です。三川は、地球の正体を、真理さんであると感じ取っていた。だから自分の知財権を渡していたのですね。真理さんが門外漢では、拙すぎると感じたからです。他意はありません。

 

 結局、真理さんがプライオリティを間違えさえしなければ、何も三川は怒らなかったのです。我々は仲間として行動し、純学者として、地球緑化で実効力をもとうと、約束をしていた存在達であっただけです。それが出雲大社であり、古代大和朝廷でありました。だから当初から、様々な遺伝子が存在していたのですね。それをめぐって、意見が対立しただけですよ。結局、上皇が一番悪ということになってしまった。単に「ごっこ病」という新型の精神病であっただけなのですが、それに関して頑なで、日本がそれで暗転してしまっただけなのです。純粋に精神病の世界なだけですが…。精神医学が前世を科学しだす、その出鼻を挫かれてしまったわけです。これから、沢山の書物が出るでありましょう。様々な不正も露見するでしょう。私は「口」で、笑わそうとするだけになりますが…。「ごっこ」の指摘は、知らぬふりをしておりますよ。「潜在科学と顕在化論文と原子時計」で、証明されていく問題ですから、前世の科学は、事実の積み上げに終始します。「盗人」との戦いになります。世界の首脳は心のケアに余裕がありますでしょうか? 悪をしたら、善を成したら、過去世との照合が行われます。ただ、憶測が無く、データの積み上げの話に終始することになります。そして遺伝子データが残されていくことになります。

 

 キリスト教は前世に依存しない顕在化宗教を目指すのでしょうか? 仏法はその世界を、嘘なく、認知することができるでありましょうか?

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 と言う訳で、真理さんを凝視しております。またね。