市場

田村愛姫へ

 

Sting - Shape Of My Heart (lyrics)

https://youtu.be/pm3rDbXbZRI

youtu.be

 第一病院に行ってきました。

 

TSH         16.8H      0.4~4.0

FT4         0.7L       0.8~1.9

AST(GOT)     79H       10~40

ALT(GPT)     83H       5~45

LD/IFCC       299H      120~245

クレアチニンCREA) 1.41H      男0.65~1.09

CK          829H      50~230

白血球数(WBC)    11860H     3500~9700

血糖(空腹時)     138H      70~109

 

 やはり、肝臓を良くしないと駄目みたいです。早く枸杞の実酒が出来上がればなあ。作るのに6か月掛かるというのは、病人にとっては、待ち遠しいな。

 暫く、肝臓と血糖値を中心に考えてみますよ。

 バセドウ病のメルカゾールが半分の量になりました。

 

 まあ、とにかく肝機能が回復しないと、薬が分解されず、身体に残留量が多くなりますからね。一日、すっきりとして働くには、やはり肝機能を正常化させるのが一番です。

 

 最近どうも仕事意欲が湧きません。事業所の仕事ですけれどもね。まあ、あと一か月半で、年末年始ですし…。

 今年からとうとう、我が家のクリスマスケーキも無くなるそうです。帯広はケーキの単価が上がりましたよ。もう母の老化ダメージは、見過ごせないかなぁ。

 私が「直帰王」で、母が「否定王」ですからね。この苦しみが想像できますか? 私はこれが正常な家庭の情景だとは、思っていないのです。やはり母には、偏食から、育児ノイローゼに至り、うつ病まで存在していたのだし、今では否定しかしない人ですしね。その母の心病は、全てが亡父の責任になっていたのだし…。今では、家庭が上手くいかないのは、全て私が悪いことになっております。もう老いてしまいましたから、放置しますが、遺伝情報のサンプリングだけは、しっかりしておこうと思っております。

 

 近石には、「何か遠い情景が、悪に感じる何かがある」のですよね。何か日本や世界を食い物にした、跡があるのですよね。何なのでしょうかね? 不穏なものを、いつも感じるのです。それも神を相手に行った、迂闊で残忍な人間像が浮かぶのです。神様を奴隷として売り払ったというような、そんなとんでもなさを、私はいつも感じているのです。そこには散漫な思考を感じたりして…。「伸は知っている」というような、祖父の感覚でしょうかね? 時々感じるイラつきや? 地団太。やるせなさ等、何時までも許されずにいる人間の苦しみでしょうか? しかし、またあの世で、シデカシがあったみたいで…。やはり「迂闊さ」が、目につくところがありましてね。

生まれ変わって優しい人になったのです。でも、どこかで捌け口が覗いてしまい、かなり人に恨まれる、というところがありましてね。やはり力仕事ができるのに、胸板が薄いというか? 神様に、この星にいる限り、許しませんよと、宣告されているというような? やはり神仏に関する知識が、あちらこちらで間違っているというか?

 神様が女性で、地球だということに、何時までも適応できずに、悪い性向がニョキッと出てしまう、そんな一面を私は知っていたりするのですよね。

 

桑田佳祐白い恋人達(Full ver.)

https://youtu.be/pvqvBAA-0AE

youtu.be

きっと今の皇室も、そうなるであろうな?と、見ているのです。やはり、対人関係構築に、迂闊なのだなと思うのです。それは売春も含めた人身売買系の迂闊さ、と申しましょうか? 「人の忠告全く効かず」、というか? 善悪と社会化教育が、一致していない苦しみと申しましょうか? 愚臣を好む、と申しましょうか?

 

 でも、もう最後の人生と申しましょうか? 神仏になられるみたいです。

 

 神様になって「類人猿」から「人」に戻れるでしょうかね? そんな境遇の星を、私は時々見てきました。「人の世界に、人は移り住む」という神様自身の境遇に整理がつかないと、所謂、善悪に関する認識と思想を持てないと、類人猿から人へ帰ってこられなくなるよという話でして。宇宙中にはそんな星が沢山あったりします。アーリア信心に、間違いは少ないはずだけれども、成り済ましには気を付けましょう。「他人」あっての「自分の姿(健康)」ですから。遺伝子はそう出来ています。

 

 この星のように、物凄く頭の良い星でも、人倫に関する徳目は、反愚臣で、身につけるようです。常に頭の良さと、頭の健康に気を遣う生活方針と、自己管理があっての、神仏の世界ですが、その結果の出方に、対人的に責任はないのですね。

 そこから入らないと、完全に失敗するというのが、三川(サンタクロース)の地球人類に対する最期の忠告です。地球の人類絶滅は無いですが、自分自身の壊滅はあり得ますから…。それは全て自己管理です。「個」に、気を付けましょう。人の売買をしてはいけません。

 

 では、またね。