帯広警察署へ

帯広警察署へ

 

一陽来復】※7日以内に臨時収入が舞い込みました|七福神の光と波動⁂888Hz,聴き始めたトキから運氣が上昇【大願成就】瞑想音楽,⁂強運とご縁を結ぶ七福神。強波動に付き体調に合わせてご視聴ください。

https://youtu.be/fmCigih8HbA

youtu.be

 恵比寿天(えびすてん)が、小槌を振っているのが見えております。

 

 私は「狡くて、強気なだけ」と言われるので、これからの実戦は避けて歩こうかな。何処かで誰も知らない三川を設定しなければ…。「老後の戦は控えて見せる」と、言うのは中国の何の故事だったかしら? 苦笑 意味を理解していないが? ググっても見つからない。でも、これをもって、少し、愚痴も諦めようかな?

 

 「自分の思うようにいかない相手」を、狡くて悪賢いと表現する若者が居たが、私のことらしいのだよね。時機に、盗聴器は「銃刀・盗聴器禁止法」が成立するから、私の声は消えるだろうけれども、そうしたらPC、家電、スマホ、マイク、スピーカーに気を付ける路線変更で良いのであろう? 自分の部屋で話をしたら狡賢いと言われるのは、たまったものではないなぁ。私も宇宙の7不思議に感じながら、この若者を見ているのだが…。この青年に「自宅で話をするな」と言われたら、この青年の入院が、若干必要時期かなと判断しているが、私は間違えているのかなぁ? まあ、単なる話なだけだが…。

 

 ここのジャッジメントが狂っている人が、今回槍玉に挙がった、所謂、「心身LGBTq」の人と、我儘(わがまま)一致(いっち)する存在達なのであろう?

 これが完全に、「性悪説の世の中だから、自分は悪で生きても大丈夫なのだ」と勘違いしていたりして、とにかく「倫理観失語」と「ヒヤリハット認識異常」と「特定知的知能指数障害」と「盗聴器依存症」と、完全に病理者層が一致していると確認されている、外見的に「何(なに)の病気」の人たちがいるという話から来ているのだよね?

 何故この人たちがこれほどまでに言われるかというと、この病気の人が「レイプ犯罪者」と「性的売買春犯罪者」と「弱い者虐め(児童虐待)」と「治らない児童性愛者」と「DV(ドメスティック・バイオレンス)」と「SH(セクシャル・ハラスメント)」と「ストーカー」と遺伝子がほぼ近かったりして、乃至は一致しているとのデータが揃い始めているという話だから、疑いが晴れるまでは「近寄らないでくれる」に、言ってはいないが、そうなっているのに、そこで逆切れされるのですよねぇ。特に関係がないはずの女性職員に…、「近寄らないでくれる」になっているという。それで若者に、「自分の家で(盗聴器を前にして)話をしたら、狡賢い」と言われたら、眉間に怒りが込み上げてこない方が嘘なわけで…。

 特に「レイプ犯罪者」と、「治らない児童性愛者」と「ストーキング」と「心身LGBTq」と、遺伝子が一致しているという学説が有力視されている方が気になるわけで…。

 

 これがこの精神病リハビリ関連施設の置かれている現状認識なのですよ。これがまた、帯広の精神科医が、この「心身LGBTq」の人が多いのです…?

 

 だから、可笑しいでしょう?

 

 何故、帯広の対応が遅いかと言うと、上皇一族がこの病気の前科犯罪の量が物凄い故からなわけで、「裏口入学斡旋も含めて、皆がやっていることだ」の一言で、大見得を切っているから、可笑しな話になっているわけで…。上皇が犯罪者の筆頭に名を連ねているから、警察が迂闊に動けなくなっているわけでしてね。とにかく、「悪いことを全部遣り切る」のが、人生の最大目標なのですって…。

 これを実現させてあげるのが、側近の出世街道なのですって…。

 

 三川バッシングの総代表が、実は「上皇」なのですよ。だから、刑事犯罪逮捕権側が、とにかく機能しないわけで…。とにかく、上皇のストーカーの対象者が、生まれた直後からの三川なわけで…。成人を迎えるまで、戦いは待っていたのですって…。

 

 どういう訳か、生まれる前から三川を知っていたらしく…。上皇は自分がイエス・キリストの生まれ変わりで、その救世主としての仕事に、三川が邪魔だったのですって? 人の心の不可思議ですがね?

 

 まあ、はっきり言えば、上皇は「要割礼型大妄想病」という、恐らくは、そういう病気だったのですよ。皇族方の大病に、士族氏一同皆、巻き込まれていたのです。もう皇族は、どの天皇からの遺伝子病か、理解しているのですよ。その大厄が三川の所為になっていたのですって…。歴代天皇の遺髪が残っていたはずで…。全部、矛盾なく科学は成立したそうです。どうやら噂では、万世一系ではなく、3系譜のY遺伝子があったという話です。まだ事実確認はできておりませんが…。

 

 このストーキングは、おそらく止まりませんよぉ。大和朝廷天皇家が、血縁関係にないということが、遺伝子から証明済ですからね…。というか、現代皇室は、朝鮮半島系の皇室内渡来人のY遺伝子だったそうで、それが科学で証明されても、今の上皇天皇という地位に、固執しておりますしねぇ。おそらく、御降座にはなりますまい。決して日本人を「悪夢」から解放しないでしょう。

 

 で、上皇がご病気を認めて、同じ病気の宗教主だった昔バチカン法皇がとった立場である「バチカン市国」という例を借りて、皇領天皇の人種的国際化を説得してきたわけですが、おそらく、まだ世界中が、御病気の結果を信じていないのでありましょう。神道が、アーリア界からの何かの打診を受けたら、それで皇領文京という宗教形態を準備にできればよいのですが、国民政府に政体変更を確約できないでいるという段階ですからね。多分事実を知った市民に参政権蜂起に逢うでしょう。ひょっとしたら、天皇公民権完全剝奪まで行ったら、末期症状ですね。死人が出るでありましょう。

 

 日本人は、「アイヌ琉球倭人(稲麦系アーリア)縄文政府」と「朝鮮半島系近世天皇系政府」の主張に、違いを認めることができるでありましょうか? 一応、我々、共和系が、もう少し詳細な新日本国憲法案が用意出来たら、令「和」な状態になれるでしょうか? アイヌが選挙に勝てる体制がもし整ったら、日本国の体制は、自動的に更新過程に入るのですがね? アイヌの大自治権さえ認めぬ状態でいるのは、多分倭人の主張ではないでありましょう。今のままでは、倭人朝鮮半島人に濡れ衣着せにあったままでありましょう。多分それは、科学が証明してしまう。

 

 我々は何にもない無風の今、結党したらどうでしょう? 勝ちを意識するあまり、直接対決を演出したいところでしょうが、共和党内で意見対立の敷居が低い今の状態で、新党結党した方が、鳩山さんたちにも利用されないで済みますしね。ゴタゴタ演出が一番悪い。何故なら我々は、「正論」を準備し続ける能力がありますから…。真理さんは、「党首をやっている」が、議員ではない、が、今のところ、精神論的に調子が上がってくるのかな?

 

 真理さんは、政策企画立案の仕事が、実は面白いのでありましょう? 泥臭い、血生臭い、口の運動は、望まないのでありましょう? 民間人選出で、外務大臣という結論から入るのでしょうか?

 

 三川は邪魔でしょうかね? 真理さんの会社の人に聞いてみてください? 私は選挙には出ないですよ。真理さんと一緒に引退後は、函館に暮らすかもしれません。それとも独身老人で、豚と一緒の生活をしたら楽しいかな?

 

 「縄文共和党」という党名はどうでしょう。真理さんが党首で縄文ときたら、日本人にはインパクトがあるかもしれません。「弥生共和党」で、ポッポさんは来るでしょうかね? どちらも、知財権を我々で取得しておくべきです。鳩山さんにも名乗らせない。

 

 と言う訳で、またね。