ロシア きのこピクルス

田村愛姫へ

 

名曲探訪 ・「新日本紀行富田勲 / Isao Tomita

https://youtu.be/YoMRp3P8d_g

youtu.be

 昨晩は、葛根酒を広口瓶2本分、漬け込みました。糖尿病対策です。

 

 しかしユダヤコロニーには、声音波長域調整器というのが存在しているのでしょうかね? これはその芸が天然でできる人間の原理否定研究の中で生まれた、仕組みなのでしょうか? 私はこんな器械が無くても、声帯模写はできるけれどもなぁ。少なくとも、昔は練習さえすればできるようになっておりましたよ。この練習をしなければできないで、自分のどんな才能も練習あってのたまものだと感じ、自分の声音を与えてくれた神様に感謝しておりましたよ。実は一卵性双生児の釈迦も、天然で同じことができるのだよね。やはり練習をすればだけれども…。

 可笑しな主張が連続する連中って、本当に普段から努力したことのない連中の階層と一致しているよなぁ。私は自分の命がかかっていたから、身に着けたのだけれども…。当然、年季の入り方が違うだろう? 何故この人たち、「きっと、練習して身に着けたのであろうなぁ?」に、ならないのかね? 生まれ変わるたびに、全ての人生で完全燃焼して生きてきた男の証であろうに…。この芸?は…。

 まあ、私も他人のついた嘘に倒れてきた人間だから…。努力が足りない芸のうちなのであろうね? しかし、それって本当かい?

 他人の嘘に倒れているうちは半人前と、警察官だった前世の友には肩を叩かれてきたものだが…。

 「自己保身のための嘘」と、「自分の栄達のための嘘」とを、分類して研究した盗聴器野郎って、昔々はいたのかもしれないね。全く私ではないけれども…。

 まあ、「自分はこれから女の子になります。と、これから自分は男の子になるのです。」が、連続して生じる人に、人生と言う時間には、嘘が無いのであろうが…、他人の身にしたら、想像の対象になったりするよね。でも、それって自分の性行為が一番、自分に堪える性的感覚なのでありましょう? そうでもないのに自分はLGBTqで、三川の被害者です、という主張は、本当にそれは彼らの現実感からなのでしょうかね? あくまでもそれって、私の想像の範囲ですが、全くの仮病なのではないのかい? 逃避と逃避先が、性転換性の心の領域って、人にとって普遍的なものなのであろうか? まあ、先天性か後天性かの話なのだが? そのどちらかが慢性病ですって診断を得るのには、時空間配列の嘘が混じっているのではないのかい? 「LGBTq主張型虚言症」という別の病気の話なだけではないのかい? 所謂慢性病の形態と、一過性病の物の分類学を研究しないと分からないが…。いわゆる、それは遺伝子的な病気でない場合は、虚言症であろう? でも、自覚症状が正誤性ならば、心の領域の潜在的な部分は、確かに身体の外に顕在化していかなければいけませんよね。それが新精神医学だと思う。幻覚幻聴のこの世界への顕在化は、日本人の場合はかなり研究する必要があると思う。それが精神医学の国益化に繋がる、患者にとっては重要なアピールの場だと思う。でも幻覚幻聴って、先行技術所持者が他にいますよという、暗号府システムも兼ねているのかもしれないですよね。結局は学術系検索術を駆使することができる個人技能も、勝敗を分けるのかもしれないですよね。

 

 昨晩は久しぶりに、知られざるガリバーを視ました。新コスモス電機さまでした。最近ガリバーの視聴が滞っていたので、できれば毎日視たいなと思っております。

 

 今、アニス酒を10mlとココア酒を10ml、クピッと飲みました。私は明らかにゲルマン系ではなく、ラテン系なのであろうなあ? 行ったことはない地中海が何となく好きだったりします。でも豚料理は好きなのですよねぇ。

 

 羊や山羊って、乾燥した気候が好きなのでしょうかね? 道東全域の「山と放棄農地」をワンセットで購入し、羊と山羊と他の家畜の天寿牧場にできないでしょうか? 結構大きな山が側にあれば、山を副業化できたりするのではないであろうか?

 羊や山羊や水牛などの家畜の色々な顔の出現プロジェクト、とかできないでしょうかね? この「色々な顔の出現プロジェクト」の主体事業者は、アイヌ基金系株購入で良いのではないかな? 人類の色々な顔の出現方法は、一夫一妻の堅持だと思います。

 羊、山羊、水牛の搾乳機の製造業者を見つけてこなければいけませんよね。

 羊、山羊、水牛のナチュラル・チーズ製造業者の育成ですね。

 色々な顔の出現先遺伝子の探査により、自分の地球内ルーツの特定。「ルーツの村の学校の応援活動基金」の実現方法の研究ができないかなぁ。Web時代はそれを可能にすると思うのです。

 

 しかし、結局、幻覚幻聴の知財権化と、精神医学側がその世界に舵を切ったら、その幻覚

幻聴を解析する本人の基礎学力が無いと、何も仕事ができないということが分かりますよね。ってことは、日本の基礎研究に対するお金のかけ方が、非情に世界の視線を集めることになります。結局、国研の仕事は、基礎研究なのだな。そして日本全体の研究の高等教育化だったりするのですね。

 

 「ロシア きのこピクルス」

https://cookpad.com/recipe/4717000

cookpad.com

を、北海道の肉の「付け合わせ」にすることを、流行らせられないでしょうか? 北海道のカレーライスやジンギスカンの付け合わせとか? きのこピクルスが美味しいようなら、「道民食」の一つにできないでしょうかね? 特に肉食は癌細胞に悪いみたいだし、その際に抗癌性で繊維質豊富なキノコの付け合わせが摂れると、非常に良いような気がするのですよね。北海道ハンバーガーのピクルスは、きのこピクルスにするとか? クレソンの代わりに栽培山菜を肉の付け合わせにするとか? 地域限定でよいのですがね。函館のラッキーピエロみたいに、各地方都市で、「ご当地ハンバーガー」って、どうですかね?

https://tabelog.com/hokkaido/A0111/rstLst/hamburger/

tabelog.com

 北海道のハンバーガーのピクルスは、茸だ。で、ご当地感が出せるのではないであろうか? 北海道管内の高等学校、大学の調理クラブみたいのがあれば、開発してもらって、学食に、このハンバーガーをメニュー化できれば、少し、気分が変わるかもしれない。とにかく、きのこのムコ多糖類は、薬効があるようですし、考え方の目先の変わる、小道具的なものから、始められないかしら? ソースは、「きのこソース」というのを、肉用に開発したりして…。

 

 「きのこの乳酸発酵浅漬け」って、出汁になりません? 具としてのきのこでも美味しいかもしれないし…。

 

 でも森林資源乱獲になったら、元も子もないですしね。やはり、きのこの人工栽培が、安価にできるようにならないと、ご当地化は難しいですよね。きのこ好きって、ロシア人と日本人なのですってね。そのままだと、輸出産品化しませんよねぇ。キノコ料理普及の方法を、探さなければね。これもアイヌ林業協同組合に持ち込まなければいけません。

 

 「アイヌと十勝林業協同組合と真理さん系企業」で、「北海道野生動物との共存方法研究・知財化研究会」という組織の財源を考えてもらえないであろうか? 私のもしかしてある財で、基金元金をストックできないでしょうか? この元金を神奈川で運用して膨らませて、この組織の財源にできないであろうか?

 

 横浜かぁ。今度、仙台市米沢市郡山市田村町地区に旅行に行きたいなぁ。真理さんもご一緒しませんか?

 

 では、またね。