おそらく、政変劇をA&A&A組は急ぐでしょうが…。

田村愛姫へ

 

DREAMS COME TRUE「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL - DCT VERSION」(Official Video)

https://youtu.be/qeSx1G5u2oU

youtu.be

 来年は「とかちマルシェ」が、できないでしょうかね? といってもアヒージョが食べたいだけですけれども。

 もう直ぐで、年越しですよね。あゝ、今年も終わってしまうなぁ。

 今日は4日伸ばした無精髭をあたりましてね。随分スッキリしましたよ。肌スベスベです。UNO VITALというクリームを塗るようになってから、顔のシミが消えてきまして、良い感じ。

 

 建築建材としての木材は、ひょっとしたら終わるかもしれませんよね? そろそろケイ酸紙の建材が出回るころかしら? どのくらい研究は進んだでしょうかね? 用途開発はできているでしょうかね?

 あとはどうやって自然に負荷をかけずに、トイレットペーパーを作るか? クッキングペーパーを得るか? 新聞紙を作るか、などでしょうかね?

 やはり森の木が1本1本、大きくなっていかないと、森の生態系は回復しませんよね。建材需要が激減するならば、木に穴が開いたりして、色々になっても良いですよね? きっと、1っ本1っ本の木に、猛禽たちが宿ったり、リスやモモンガが住んだりして…。それでもパルプになれば、良いのですしね。多分、木造建築財は、ケイ酸紙建築材にとって代わりますよ。きっとそこに、物凄い科学者が居て、三川では駄目だと言うかもしれませんよね? 私は二酸化炭素吸収量を問題にするならば、間伐材の整理より先に、木の枝払いをしたりして差し込み日光量を増やし、樹間植樹で針葉樹の間に、異種針葉樹や広葉樹も植えたりして、森の「こんもり化」をした方が良いと思います。お金が稼げたら、真理さんの会社に、民有林を購入して、「森のこんもり化研究」をしてもらおうかしら。多分、もう植樹結果を見るまで余生は無いでしょうからね。後進に山を残したいと思いますよ。多分、今の行列式のような植林では、土壌炭素固定は、大した効果が上がらないと思いますよ。ただ、私は人が下草刈りなどしなければ、鳥が勝手に土壌炭素固定量を上げていくであろうなとは、思っているのです。そうならないとしたら、植林の行列方式が良くないのかなとは、思うのですが…。多分、これからは、「土壌炭素固定量」の安定化というのが、問題になるのかなとは思うのですが…。

 

 ロシアのウォシュレット化が、楽しみだったりします。おそらく伐採タイガの「こんもり化」と「ウォシュレット普及」は、同時であることが望ましいのでしょうか?

 おそらく、これから二酸化炭素定量の国際条約化をする場合は、「土壌炭素固定量」という概念も取り入れるべきだと思うのです。でも熱帯雨林では、土壌炭素量は少ないのですってね。土地が痩せているのですって?

 

Eng sub 耳をすませばカントリーロード」歌詞つき Whisper of the Heart "COUNTRY ROADS" covered by Miho Kuroda

https://youtu.be/RK2hBJGJN6Y

youtu.be

 そろそろ新大陸の企画を考えるときでしょうか? でも、オイルサンド以来、もう北米は困ることが何もないのですよね。ただ、今度は天寿アニマルに関する考え方と文化の醸成に関して新大陸国家群が旗手になり得るかという話が残っているだけですよね。まず米国の5億人の人口で、食糧自給の計算をしてみると、きっと植工化で逆に放棄農地化する大地が広がるかもしれませんよね? それとも輸出産業化を狙うかしら?

 しかしそうしたら、荒れ地の再緑化が視野に入ってきます。

 米国政府は、荒廃させたままでいるのでしょうかね? やはり西部アメリカでは、地下水枯渇が始まっておりますしね。結局、アメリカは自国の経済力のある世界で、自然回復を経済化するのでしょうか? ミシシッピ河とロッキー山脈の間に、「地下水貯水型こんもり森」が、できると良いのでしょうね? ここは、人工林でも良いと思うのですよ。原子力発電所の代わりに、燃料電池発電所を作って、水と電気を一石二鳥で得られれば良いのですよね。でも日本で出来る事が北米で通用するかは、まだ一工夫が必要ですよね。

 

 北米大陸は馬の原産地ですからね。きっと北米の先住民は、馬の祖先と仲良くする人を仲間に引き入れると、どんどん知能指数が回復してきますよ。北米馬はきっと先祖帰りしたいのではないでしょうか? 帰る家と土地を回復したら、馬と一緒に暮らし始めると、知恵がどんどん湧いてくるかもしれません。きっと馬の気持ちの深いところを、先住民が考えると馬は故郷に顔を向け始めるかもしれない。

 幻覚幻聴などの怪奇現象に会う人がいたら、それは仏があの世の物をこの世に出現させてくれというものかもしれないよ。そこに霊的存在が見えても、実はそれは現実の霊的存在が操作操縦している、お人形さんだからね。

 しかしそこを見ながらWebで無料の勉強をしていると、きっと発明ができるようになると思うよ。

 

 でもね。自分の脳味噌の中に基礎研究をした前世の経緯が存在しないと、それは単なる通過物なのだな? 前世に勉強した人でないと、顕在化は殆ど無理だと思うけれどもね? でもね、送られてきている画像は、全部ユダヤが勝手に書き換えた、宇宙の科学史の世界だったりするのだよね。確かにアーリアコロニーも、幻覚幻聴者に伴走をしているけれどもね。アーリアは事件発生からでないと、乃至は、幻覚幻聴突破者でないとカバーをしないからね。結局は自分で戦って、まずは盗まずに、勝ち取ってくださいということでしかないから…。「盗」文字犯罪者と、現世犯罪者には、何も関与をしない仕組みだから。

 

 オーストリアが私を眼瞼しているのでしょうか? 何かそんな気がします。国と国の話になりますが、インド・オーストリア・日本の「地球緑化知財権共有化条約」って、結びませんか? ここを軸にして、将来的には、「アーリア新期造山帯国地球緑化知財権共有化条約」って言うのを、結んでいったらどうでしょう。手始めに、「ミツバチ条約」乃至は「強虫媒花虫研究条約」という科学研究条約を結んだりして。種を弄るのではなく、ミツバチとか、「地球強緑化生物に関する研究」ですね。インドを含めるのは、地球緑化に関する最大貢献国になり得る国だからです。デカン高原を緑化したいでしょ? インドが森に目覚めたら、末恐ろしい国になると思いますよ。「イネ科植物外主食植物探査研究」とかも、研究題材にしたいですよね。

 「イスラム国家群緑化条約」というのを提案して、そのオブザーバ国に、まずはインド・オーストリア・日本が治まる。

 ロシアと日本で「キノコの友情国・森の知財権条約」という共同起業家条約を、結んでみてはどうでしょう。

 

冨田勲徳川家康

https://youtu.be/0hXDH20bvUs

youtu.be

 バセドウ病の関係でしょうか? 顔が学生時代の面影を回復してきました。全然、数日前の顔と違ったりします。メルカゾール錠が半量ですからね。まあ、甲状腺の薬もそうですが、精神科の薬も止めたら、あっさりと、元の姿に戻れるような気がするのです。本当にそれはあっさりと決められますよ。苦笑

 

 そう言えば、何故今の事業所は、利用者に、真理さんたちの会社のサーバに繋げない形になっているのでしょうかね? ずーっと疑問に感じていたのです。何で職員だけなのですか? はっきり言って、治療行為のデータとか、この事業所は、管理できる条件が整っているのでしょうか?

 私は公然と、真理さんのシステムで仕事がやれていたはずなのですが…。その決定は、どなたがしているのかな? 時々、真理さんと私の仕事の間に、紙の書類上の欠失を感じる時があるのですが…。何か変だな?と、感じているのです。初期の植工とか、私の指紋とか? 変なことで、騒いでいた人がおりませんでしたか? 契約書類の偽造とか、抜き取りとか、初っ端から可笑しなことをした人が、真理さんの周りにおりませんでしたか?

 (株)ボイジャーのRomancerなどを開発している段階でも、多分、データ送信先の経路に不審なリンク設定を感じたのも実際ですし…。何か、真理さんへの書類流れに不審な物を感じる時があったのですよね。

 で、T1さんは、暗号資産取引の発案者は自分だと言っていた。そして「嘘を付いていた」、になった。

 T1さんと麻生さんの繋がりに関して、サーバ内調査を入れたらどうでしょうかね? この際のT1さんの言動は、かなり可笑しなものがあるのですよね。

 どうも、この辺の真理さんの会社の社内人員の繋がりに、可笑しな人物たちの繋がりがありませんか?

 真理さんの会社とT1さんの古いのから新しい会社のサーバデータを、限りなく復元しながらメモリ化して、麻生さんと内閣情報局、関連のデータが出てこないか調べられません? 麻生さんのIDは探偵を使って全て調べ上げて、麻生さん、安倍さん、甘利さん、林さん。と、SONYサントリー、日産、電通、明治、安田、三井、住友、IモードYahoo!リクルート、横浜神奈川本社系上場企業と、T1さんなどの社内人員とのネットワークなど、真理さん系の会社のサーバデータを開けて、記録しながら、復元して、それを繰り返して、全部調べてみたら良いかもしれません。他のサーバ調査は要りません。自社サーバだけで十分です。探偵は、T1さんと麻生さんの繋がりを調べて、証拠化できるだけで良いです。まぁ、そろそろ、A&A&A最後の我々に対する闘争が始まります。手っ取り早くT1系データは、すべて保管しましょう。

 

 と、いう訳で、我々が静かにしていれば、その静けさで、保守系中道から、我々に寄ってきますよ。その時に、真理さんの基準で結党活動をしてください。

 

 上皇の話で戦闘機は飛びませんが、麻生さんの名が出ると戦闘機が飛ぶのです。これは勅命方向の変わり目ですよね。自衛隊、警察関係は、帯広第五旅団領空、電子網を、監視していましょう。

 それで静かにしていれば、自民党は斜め歩行に、変わって行きますよ。知らんぷりしておりましょう。おそらく、政変劇をA&A&A組は急ぐでしょうが…。どうやって岸田さんをクビにするか、そこばかりを考えるでしょうね。とにかく、自衛官と警察官と消防官海上保安庁の退官時の幻覚幻聴管理と、再就職作り?などの斡旋を、マメに努力を繰り返せば、我々は国民から孤立することはありませんよ。でも、遣りすぎは厳禁ですけれどもね。

 

 そろそろ、社内雇用LGBTq連を、北海道江別市で総業起業の練習をさせたらどうでしょう。所謂、総業が行えるほどのネタ持ちは、そうそう見つからないでしょうけれどもね。でも、負けが込むと、盗みたくなるのですよ。どうしても…。そうして、善悪の彼方に行ってしまうのです。真理さんのお金、食い物にされておりませんか? 私の株式は無事ですか?

 

 今の事業所のPCに真理さんのサーバが繋がっても、起業させろと言われて断ったら、逆恨みは必至ですしね。まあ、私は真理さんとお話が出来れば良い訳で…。

 でも、真理さんを通す形で研題を送らないと、文書が三川からの命令に感じる人もいるかもしれないですね? でも、Googleの論文検索よりも、真理さん系の論文検索の方がありがたいのは当然です。

 

 今日は帯広、初雪です。

 今日は頭の中を整理しないと、出来れば、小説をスッキリとした出だしにしたいです。私は、筆活動は苦しみしか感じたことがありません。だから恋愛感情を持つということだけで、癒しに感じます。執筆よりも恋をしている方が、素直に楽しいです。

 

 と言う訳で、では、またね。