たぬきの歯

田村愛姫へ

 

Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

https://youtu.be/bt8wNQJaKAk

youtu.be

 少し幻覚幻聴に関して文章にし過ぎましたね。でもね、確かに、幻覚幻聴を送ってくる人は、その先の未来に自分の著作権特許権を夢見て、我々にそれを用意させようとしているのかもしれませんよね?…。「悪い」のと「金が無い」みたいなのですがね…。いつもそれよりも先に悪が目覚めるのでしょう。まあ、天皇家の未来よりも、神道という宗教の未来の方が、私には大切に感じているので、そちらの方向に早く天皇が、目を覚ましてくださると嬉しいなと感じているのですが…。

 

 これは真理さんに話題を振って良いかどうか分かりませんが…。楽天モバイルのRakuten MiniとかRakuten Handという、楽天オリジナルの商品ですね。液晶画面に品質の悪い、直ぐ割れる素材の物を使っているのですね。まあ、安価に徹したのでしょうが…。液晶以外は本当に良い品なのですね。ただ、液晶の使用素材強度が足りないのです。富士通スマホは滅茶苦茶頑丈でしたからね。少し残念でした。それ以外は良い商品なのは間違いないです。どうやって修理をしようか考えております。

 

『恋はつづくよどこまでも』x 「I LOVE...」Official髭男dism [Music Video] | 「曲情難分」 第三集|戀愛可以持續到天長地久

https://youtu.be/86a3IU5Hkps

youtu.be

 真理さんに「愛しております」と書かなくなって、暫く立ちましたよね。確かにサンタクロースの服に身を包み、真理さんの家に行く事も可能になったのです。笑 お父様が、気を効かせてくださったのでしょうか?

 私には、従妹の恥部をちょこちょこと悪戯しましたという前科しかないのですがね。それでも、学生の頃には、全てを失った気がしておりました。一寸したバチカン司教の神父の騒ぎ方と共通の物があり、笑ってしまいますが、どうも本質的に可笑しな話も(幻覚の世界にそのまま飲み込まれた感覚が)あり、一寸、あの世の、元から無い性意識と混乱したみたいで…。星々の歴史書には、未だに、独身童貞暮しか、妻一筋の人生しか、送ったことの無い人物となっていたらしいのです。それでアーリア・コロニーというあの世が、急停止できずに、オーバーランしたという話しらしくって…。私も人格が破綻しかけていたのでしょうか? 酷く反省しましたよ。何せ、宇宙のサンタクロースですからね。そういう破綻劇は、サンタクロースでは有り得ない話ですからね。でも、本音を言えば、妹ではちょくちょくあったほどの事件で、そういう時もいつも童貞でしたしね。近親相姦は勿論ありませんし…。何か?随分心臓がどきどきする話でして…。どうやら、これが真実という奴かもしれませんが、量子の組み合わせ物質の中に、脳神経の中止命令に関するシナプスが、機能を落とす、そういう小コロニー内充填物質があるみたいでしてね。サンタクロースで抑制効果が外れるのなら、本物の媚薬だということになっているみたいです。真理さんにも使われていたみたいですが、どうやらその薬の実験者が、TI小コロニーという奴が、駐屯した結果であったらしいのです。ですから、真理さんも、今の旦那さんと婚前交渉の幻を拾ったのでありましょう? でも? 多分それはT1さんの仕出かしですよ。私は元から、この人たちを知っていたので…。

 この人たち性転換者ですから…。自分のシナプスで、抑制とか、自制心とか、そう言ったものが元から停止している、この世の生まれながらの存在でありましょう。だから知らん振りしていたのです。女性の政治難民だからと、真理さんがチェックして入国させた存在達ですからね。私は止めた方が良いよと、言っていた記憶が色濃くあるのですが…。そうして起こった、西暦0年事件ですからね。鬼のように、ユダヤ人(全員LGBTq)が、来襲したわけで…。

 やらないでも良いキリスト教成立まで起きてしまいましてね…。(傍目からは随分早い成立。)

 

 未だにデータ演算中でしょうが、この星の近くの量子域で、ビックバン宇宙初期が成立していたらしく、本来の私は、その用事で頭が一杯だったのです。1986年当時の話ですね。どうやら子供たちがこの世に出たがったのでしょうか? 何か、奇跡の自分の夢が瓦解していく状況を感じたのですって。アーリア・コロニー内で随分怖い思い(量子域ビックバン)をしたみたいです。

 

Waiting for a Girl Like You (Foreigner) | Lexington Lab Band

https://youtu.be/ZgiIFBgJ-lM

youtu.be

 幻覚幻聴者って、全員、量子世界の画像を見ているのですよね。で、ユダヤコロニー内世界しか、覗いていないのです。それで、ノーベル賞とか、特許権所持で大金持ちを目指して暮らしているだけでしたからね。理系の科学者志望者と、小説家志望者は、全員、幻覚幻聴を観るために、ユダヤコロニーを購入したのですから、操作も出来ないでやった人は、自業自得なのですよね。で、T1さんも、コンピュータは二の次で、媚薬研究のT1さんの方で有名な人でしてね。蛍光発光の壁を観たら、T1さんを疑えというのは、もう宇宙中の常識でして…。で、この度、T1さんと、植工担当さんと、旦那さんと、幕別町Aは、徒党を復活させたのですよね。真理さんはユダヤ人救済に思う物があって、誓う物があったのでしょうが、特にT1さんを舐めて掛かってはいけなかった。拾っても近づけてはいけなかった。していない性的幻を、媚薬と体感覚マシンで、現実のものと信じさせるシステムを開発しましたからね。世界中、T1さん、彼女たちのしたことの被害届で、資料庫が一杯なのですよ。そう、勿論、旦那さんもですが…。

 どうせ生まれ変われば、この人たち、全員女性なのです。心身的LGBTqって言う人たちで、カミングアウトすると、レイプ関連常習者の反症状ですからね。転生前世界反作用で、前世にレイプ犯罪者だった人が掛かる病がLGBTqという病気なだけですから…。仮病も含めて…。でも、その様な話が一切ない前世でも女性だったのですがね。骨粗鬆症遺伝子(朝鮮半島人病理遺伝子)とLGBTq遺伝子は、二大、口外禁止遺伝子ですから…。百パーセント、人権とプライバシーの保護が不可能な人たちでもあるのです。物凄く恨んでいる人の多い病気ですからね。真理さんが、深入りして、庇い立てし過ぎるのですよ。庇ってもらっている方が、違和感ありありで…。真理さんを変人だな、としか受け手は思わないし、私も今回、そう思っていたのです。で、黙って放置したのですよね。果たして血を滾らせて、妻を守る必要はあったのでしょうか? 最初、幻覚幻聴世界を観ながら、真理さんを守るためにもがいていたのです。例え相手が、LGBTq相手の話でもね。でも、真理さんを観ていて、不思議感が一杯になりまして…。で、処女懐妊の話を考えまして、幻相手の話ですし、事後処理でも、女性は立ち直るであろうという気になったのも事実ですから…。慰(なぐさ)めたら、嫌いになられますからね。何か遂行途中の科学が存在するのかもしれないなと思って、それをチラッと見ながら、毎日メールをしていたのです。多分。真理さんはノーベル賞を狙っているのかな?とか、思いまして…。笑 北欧女性とか、ジブリのイメージとか? 視ているのですよね。

 私は既に真理さんから、LGBTqの悪い道具化という、真理さん崩壊の意味を意識しなくなったのです。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 まあ、あまり言うのは止しましょう。「善い行いもしないが、悪い行いもしない。」で、人生、殆ど忙しく終わるのではないでしょうか? あの世の性行為を思わず、この世の仕事時間の長さを、思いましょう。

 

 私のは飽く迄も、警察資料ですからね…。

 

 真理さん。お金が余るようでしたら、今の家を、函館に移築したらどうですか? 北海道って、誤診精神医療と平衡をとって、しかも保守で、苛めっ子が多いですからね。外面は非常に良いのですが…。でも、函館は良いですよ…。何となく静音が、私には馬が合うのです。やはり30万人都市って、暮して一番過ごし易いですよ。横浜は大き過ぎるのですよ。

 

 あとは、真理さんの廃校跡研究所がどこにあるのか見つけられれば、手紙でも、新しい発明資料とか、ふるさと納税品とかも、送れるのに…。ご自宅では、旦那さんに見つかってしまう。

 

 私は贈り物って、好きなのですよね。

 愛しております、かぁ…。素直になってみたい時が、ありますよね。

 

 またね。