しかし根に持つ連中だなぁ。

田村愛姫へ

 

Summertime - George Winston (2020 Music Video)

https://youtu.be/xrOtDNrN2Ro

youtu.be

 今日から小説執筆に戻りましたが、遅々として先に進みませんでした。実際に起きた事件ファイルを、書いた方が良いかなと思いましてね。まだ少し、霊視時間を取ったりするかもしれません。

 警察・自衛隊等の必要備品に関して考えるのも、我々の仕事ですよね。

 しかし北海道警察も裁判所も、釧路方面という行政機関の区分は不便ですよ。やはり法務関係は、釧路と帯広は出先機関としての組織図を分ける必要を感じます。

 しかし、盗聴器か傍受器かと、法務に関する認識は分けてしまわなければいけませんよね。そこが何ともやりにくいわけです。明らかに、盗聴器は拙いわけです。プライバシーの問題がありますからね。でもクラウドという概念を私が最初に考えた時には、これらの問題は解決するかのような思考を纏めて、真理さんに提出したはずですけれどもね? 結局、Google言論統制側に回ったというところから、クラウドという概念は変質したかのような、気がするのですよね。多分MSも、FBIとCIAが国益盗聴ということで、時間記録に関して不正を絶対起こさない仕組みとは言いきれない状態になってしまい、国益のためには原子時計脇の時間掲示装置を、書類上書き換えてしまうことも辞さないという態度に変容してしまったのか? そこからおそらく酷い事態が始まったのでしょうね。ってことは、先発見性の当時からもう、アメリカは時間表記を勝手に書き換えることも、偽書類を書くことも、特に証拠隠滅も、実際にやっていた可能性が高いのだな。完全にそこに、軍の場合は特殊機関まで持っていたのではないかなあ? まさかとは思うが…。実はその関係で、Googleは、もう既に研究開発機関としては、二流の実力しかなくなったのかな? 所謂書類時間の魔法という世界の虜と化したというか? 実際には起こりえないことが起こってしまっているという事態? だから三川ネタが生じると、ピラニア化するのだな。直ぐに観測気球化書類が用意されるわけだ。で、中国も実態はそうで、麻生はここでも、二重スパイをしていて、アメリカの問題種類証拠消去要請に応じるように、何か小細工する仕組みか何かを受け入れるようにPC時計に関するハードシステムに確約をしたのではないのか? それは彼が首相だった時のこれがまた刑事事件なのか? 実際MSは、不正書類消去のアップデートと言って、我々の知財側の書類を、米国側に法的観測気球が出来たら、即座に相手側PCから消去してしまう、特殊部隊を世界全語に対して持っているのではないか? で、今では中国がそのシステムを持っているわけで、 それを前に、真理さんはノホホンとやっていた可能性が高いのだな。でも、ひょっとして三川の仕込みが良くって、悉く自動化で、アメリカのこの特殊任務は勝手に敗北して消えていくところなのではないかな? 私も情報科学と時間掲示器の専門家だったから、その辺は詳しかったのだな。ははは…。PCのデバイス間に本当は、符号化装置があればよいのだが、おそらく有っても先発見性時代の場合を例示して、米国は外国製を拒否するかもしれないよね。結局、自分の正当書類製作に、自分で不正に屈した企業は、アメリカの場合は、自分たちがやらせた内容でも、株式分割させて独占禁止法の名目で消していく運命なのだろうけれどもね。ビックテックは、油断したら、あっさりとその運命なのだな。だからアメリカのクラウドは、似た内容の偽書類で、データ量が何倍にも膨らんでしまっているのであろうね? それはもう、先発見制度時代から実際にそうで、アメリカは完全に自国の技術でさえも、外国企業産であるかのような、偽工作までして、嘘で頭がはち切れそうになっているのだよ。多分ね。真理さんの盗む側姿勢が、猿岩石化して、今はあるのだな。その代表例が、荏原バラードだったのかな? 誰が見たって、良い技術なのだよね。あれね。アポロ13号時代からの本格技術だけれどもね。だからトヨタやホンダが、負けてくれることを、アメリカは念じているのだよ。燃料電池技術をね。いやあ、鉄鋼技術は上手くいったよね。実際に、安倍さんを潜らせていたら、もうアメリカの指示で、もし子会社株式公開時が生じていたら、徐々にインド資本化の結末になっていたよ。今頃。日本の鉄鉱は消失していたかもしれない。大久保系って、悲しい連中だよな。日米中は妥協点として、自国の知財権世界から、骨粗鬆症案件者、要割礼者案件者は、政治家としては排除して、骨太化しなければいけないのだな。それで、三川の様子をじーっと伺っていたのだな。結局はCIAもFBIも米軍自体の特許技術産業圧力に屈っせざるを得ず、三川の技術が今後もなくてはいけないことになっているのかもしれない。ロシアは、日本の鉄鉱がとにかく欲しいのだよ。鉄鉱石輸入量が激減してもやっている日本が、どうなっているのだのショッカー状態なのだな。

 結局は、日本は、大久保系排除で、大鉈を振るわなければいけない事態なのだよ。ちゃんと時間掲示に正当性の生じない特許技術企業は、独占禁止法で解体され消されてしまうから、日本の行政が三川の方法を採用する際には、それなりに血が流れる覚悟が必要だったのだな。で、三川レポートの独占禁止法に関する案件を読んだ時には、自分の死を覚悟したアメリカ側スパイが多かったわけだ。ふむ、やはり大久保系政治家は、そこで命が掛かっていたわけか。同情するよ。

 うん。多分、遺伝子解析時代と日本の国籍問題が浮上したら、おそらくG7は知財権に関する何かのスパイ共通制度を持てないと、多くの血が流れる結果になるのだな。おそらく天に祈っている、政治家スパイは多いと思うよ。

 おそらく天皇家は、何でいるのか分からない外国人に見えているのだな。世界中から…。で、トランプで、良いイレギュラーに見えたわけだ。結局、ロスチャと三川が、どちらが勝つかが、世界史を代える訳か? まあ、ユダヤ人人口と日本人人口と、どっちの繁殖力が強いかに、勝負が掛かっているわけだ。で、コリーが邪魔に見えてしょうがないわけだ。で、今の結果なのだな。ヘル・コリアな状態なわけだ。とにかくユダヤは、日本の燃料電池技術と鉄鉱を落とさないと、自分の生命線にかかわるような気がしてしょうがない嫌な不安感を持っているのかもしれないね。で、大久保系に、燃料電池企業と鉄鉱企業の株式をユダヤ資本に譲れと、特任が来ているわけだ。結局大久保系は、売国奴だったわけだな。朝鮮半島系の…。第二の大久保系に暫く代わりが居ないから、どこも固まっているわけで、それで三川に特任をやらせたらどうだの話さえ出ているわけだ。いや、やらないよ。絶対に。大和民族アイヌ琉球を売り飛ばしたりはしないよ。うん。同時に、インドやオーストリアなどのアーリア世界を売ったりはしないよ。

 で、結局アーリア・スペース・コロニーの解析が始まったわけだ。そこにガツンとやられる気がするわけだな。スパイとしては、霊的に食らう予感がしてしょうがないわけだ。やったら核兵器ではなく、ピ-・ポイントで、犯人だけが暗殺されるよ。マン・ツー・マンだ。それがアーリアの正義だ。ユダヤの殺し文句は、全て、アーリアの二番煎じなわけで、ハジキ以外は、全存在偽者さ。地球人よ。目を覚ませ。アーリアは基本的に、脅しや、人殺しはしはしない。分からず屋が嫌いなだけだ。これからは、アーリアがこの星の神様を守るから、ルールが分からないならば、家族ごと追放させてもらう。アダムとイブとその子供と、家族で一緒にGOだ。

 

Sting - Englishman In New York

https://youtu.be/d27gTrPPAyk

youtu.be

 その胸板やお尻を薄くする技術は、止めないか?

 我々は、人の一生けん命を奪ったりはしないよ。ただそれだけだ。ただ自分の努力の先を、もっと自覚しなおせと言っているだけだ。それができないのならば、先生面するな。

 

 アーリアはこの星の偽物を、許したことが無い。永遠にね。

 

 では、またね。