南無。

田村愛姫へ

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 ちょっと早かったですが、 葛根酒を開封し、飲み始めました。少し風邪気味なのですね。

 

 「富山県の面積分の放棄農地」ですね?

 「他の仲間の意見も、聞かなければいけませんよね。」

 きっと広い道を確保しながら、家畜飼料生産植工を建設するのかな? でも纏まった土地でないと、コストはその分掛かりますよね。漁業飼料漁工も作らなければいけません。

 やはりこれを高効率で運用するためには、高層化するしか手はないわけで、そうすると、高いところから低いところに水は省規模で、回せるわけです。

 確かに放牧地として、目につくのだが…。

 日本の家畜の餌の自給率を上げるには、このくらいの面積の食餌生産植工ビルディングが必要ですよね。

 

 どうやって、北海道国立大学機構を全学部対応に、改造しましょうかね?

 私、ひょっとして、トロイですか?

 真理さんに会いに行った方が良いでしょうかね?

 

 両生類や爬虫類も、真剣に考えなければいけませんよね。きっとペット業者と下水道屋は協業化していくと良いのかもしれない。下水道工事時、点検作業を兼務して、下水道から生き物総てを捕獲すると、必要輸入代金と、点検料金収入を逆に見込めるので、二重取りの収入になるのではないでしょうか? ってことは、普段から、下水道工事時には、清掃作業も同時に行い、三重収益が見込めてしまうというのも良いのではないか。当然、輸入生物には規制がかかるが、この場合は、目撃証拠提出で良く、そのまま販売しても良いのではないか? 絶滅危惧種なら、きちんと、地元の動物園ないしは野生園に保護して貰う制度にしたらどうであろう? きちんとワシントン条約に提出できる、作業工程点検書類が必要になるかもしれない。そうしたら野生動物闇輸入なんて、危ない橋を渡る必要もない。

 

 北海道道東の海岸線赤潮状況に関して、色々な科学的見地を用意できると良いですよね。おそらく、海底汚泥研究の継続がなければいけないのでしょうね? あの海岸線のテトラポットって、本当に海岸浸食に効くのでしょうかね? きっと藻類繁茂にも弱いであろうし、採卵場所として不適格だと思うのですよね。安全な自然海岸に関する研究をしなおさなければいけませんよね。漁港港湾脇数キロメートルを直したいです。

 何時、北海道大学水産学部に依頼した研究成果が、上がってくるのでしょうか? 何か大学から現場への反映が、TVから流れてこないのですよね。真理さんからも連絡が来ない。流石にそろそろ心配になってきました。真理さん。ゼミは終了してしまったのかな? 私は、その所為か? 北海道大学から意識が離れているのですよね。出来れば、北海道大学水産学部に新しいものを持っていきたいのですが…。

 真理さん。日本でデッチ屋をやったら、当然、研題屋が欲しくはなりませんか?

 今までのインキュベーション・モデルから、デッチ・モデルに、ビジネス・モデルを代えませんか? 途上国と同じ研題を分けて、インキュベーション・モデル型とデッチ・モデル型と、どちらが結果強いか確認を取りませんか? 

 

 もうそろそろ、クリスマスですよね。真理さんのお家も見えてきたし、またプレゼントやお手紙が出来るかもしれませんよね? というか、そこを忘れたら、私はクリスマス廃業者になってしまいますよね? うむむ…。そう言えば、オフィス・トゥー・ワン時代は、よくお菓子を贈っておりましたよね。懐かしいなあ。もうこの歳ですからね。

 私の母がですね、頭が少しとろくなってきましてね。あゝ、来た来た来た、って感じなのですよね。寝惚けますしね。先日、金槌で私の頭を殴ろうとしたのか? 薬箱の下に、金槌が隠してあったのです。以前から、就寝中に拳骨で殴られていた感じで、実際、夜中に目をカーッと見開いて、私の部屋に乗り込んできた時もありましてね。目は開いているのですが、おそらく寝惚けているのですね。一寸、拙いかなあ?状態なのです。タイミングでしょうが、やはり特老を考えないといけないかも…。流石に命懸けになってきましてねぇ。褒める内容で頭に来ていたり、喜ぶべきところで叱っていたりして、話しの筋が通りませんし、物理的・時間的・可能不可能がもう入れ替わっていたり。とにかく私の行く先々を目で追って、難癖を付けまくっているのですね。もう、頭が変なのです。あと一年、持たないかもしれません。身体は元気ですが、もう脳ミソが危ないかな? で、馬鹿にする話では無いところで、完全にお前は馬鹿だ、状態なのですね。内容とは別のところで、私を馬鹿にしきっているのです。もう、駄目か?と確認を取らなければいけません。老人性の人格障害でしょうか? あゝ、とうとうかと言う状態。今、市役所の担当者が、所謂、林と言う人物でしてね。母を特老には入れないと、言いきっているのですね。実は、福祉課初心者で、前後左右分かっていないのに、兎に角、特老入所に否定的し過ぎるのですよね。何か変な匂いを感じるのですよねぇ。何で市役所に、同じ親族系の職員が結構いてしまったりするのでしょうかね? 「林」の家の人間が、もう結構な数、市役所勤めしているような気がするのですよね。かつ、「今」とか「安田」とか「森田」とか。まあ、頭が良いのでしょうが、病理遺伝子判定を考えると、この連中姓は違っても、かなり同族で、同じ職場に一緒に潜り込んでいるのではないでしょうかね? 何かね。今の市長の米沢さんがですね。中央政界からの私言で、これらの法を無視して職員採用を通してしまっている可能性があるのですよね。最初米沢さんって、真理さんのお父様の仲間かなと思っていたのです。でも、今は天皇家の方でありましょう? 何か、人事採用で、法律違反しているのではないでしょうか? 多分、上皇と大久保氏族が、後ろで手を回したのでしょう。家の中に入り込むし、皆、福祉課勤務を順繰りやっているのですよね。所謂、帯広市政の乗っ取り? って言うか、十勝・函館での真正包茎者の楽園づくりを夢見たのでしょうか? 上皇は自分がイエスだと、今でも思っているから、「十」勝という地名に凄く、思い入れがあるのかもしれませんよね。「函」館という地名で、ノアの箱舟を連想したのでしょうか?

 多分、三川淳が十勝にきて、三川伸が函館に行って、上皇は焦ったのでしょうかね? そこが動機で、おそらく犯行に及んだのでしょう。っていうか、函館で、児童買春目的の団体客を目撃しましてね。上皇ってかなり児童性愛マニアなのでしょうかね? そういうとんでもない話が、ひょこっと出てきて、私はその関係の児童の集団を目撃しているのですよね。で、帯広警察署と函館西警察所と、同じ人物が居て、確かに児童買春現場で、警護任務に就いていたのを、目撃しておりますし、ネガカメラ写真も残っているのですよね。麻生さんとかも写っているし…。どうも、多分、及び腰でしょうが、上皇と大久保氏族の逮捕状が必要になるかもしれません。どうも父と私の狭心症もそうですが、2階の部屋で何かをしているのでしょうかね? 私も、オジサンとして、注視しているし、この子の命も掛かるでしょう? どうも南部のお殿様も、児童の接待をやらせていたという、話もありますしね? 上皇って、「チンポの妄想」って、裏で呼ばれている、完全に元から発狂している人なのでありましょう? イエスの偽者って、全員、児童犯なのですよ。これが…。自称イエス・キリスト者って、皆、性意識障碍者なのですよね。かつイエスは仮性包茎者ですが、イエスの偽者って全員、真正包茎者なのです。もう、止まらないのです。この系統の犯罪が…。まあ、地名印象で、「十」の字がTENで、磔を意味して、「函」で、ノアの箱舟をもう思ってしまって。でも、それなら、犯罪者じゃ可笑しいでないですか? でも、イエスの偽者って、全員、性意識異常と銃構えなのですね。ほぼ世界中同じなのです。で、ヤクザの付き合いも、児童性愛者。右翼も、幹部は児童性愛者。侍人選も、児童性愛者。真正包茎者でないと、各界で出世させない。もう、露骨だったのですね。医者も頭が腐った奴が、豊富にラインアップ。真正包茎者には、泌尿器科ルートという裏口入学を用意していたりして、結果、日本は誤診案件だらけなのですね。もうどんどん酷くなっていくわけです。そしてノーベル賞の選定も、裏で束ねているのはユダヤ組織で、世界中の国家元首が、児童性愛斡旋対象。逆らう者には容赦がない。世界中の女の子の売られていく先は、国家元首の地下牢。各界を巻き込んだ大騒ぎなのですが、実はこいつら殴ったら全員骨折症持ちなのですね。嫉妬心が物凄く、韓国では、火病という病名で呼ばれております。放火魔と同じ遺伝子臭い。さあ、日本国検察庁は、どう動くか見ものだな。一応、裁判所TOP、検察庁TOP、警察庁TOP、公安TOP、写真撮影時は、全員この連中でした。共産党まで含めて、政治家は児童性愛しゃぶしゃぶ漬け。所謂、病気の相続犯。子供の命が危ないが、君たちは、どう生きますか? 私は一人でも戦い抜きますよ。

 

 あの世でも死んでもらいます。

 

 南無。