繰り返さないための展開。

田村愛姫へ

 

Waltz for Debby  Bill Evans Trio

https://youtu.be/gk4D7N0pzGs

youtu.be

 明日は、事業所はクリスマス会です。

 何か幻覚幻聴で、嫌に他の世界観と違う人物が居て、それが上皇なので、随分他の人類と違うのだな、と、感じてしまいました。自分からの視界からですが…。

 日本は、次の段階へ進めませんよね?

 明日はクリスマスですから、何か考え事をしながら過ごしますよ。

 どうも、まだ納得が出来ない。

 

 私は、多くの日本人と一緒で、政治で人が救われることはないと思っております。

 だから、政治言動は、性の陳列だと感じております。

 全く、年寄りのクセをしやがって、と思っております。

 

 でも、真理さんたちが、善政を行ったら、分かりませんよね?

 

 近所で、電線の地中アースを弄られた可能性がありますよ。微妙な周波数を感じます。こう言った場合は、建物全体のコンセントをアース対応にして、接続線をインバータ処理してあげなければいけなのでしょうか? 真理さんの家とか、会社で、座ったりして寝ていて、不穏な周波数感覚がありませんか? これって眠くなるのですよね。私の場合は、マイクロ波も二階と地下室、隣から食らうでありましょう。これは、韓国の暗殺宗教団の皇室使えがやっているのだな。右翼を演じていますけれどもね。多分、韓国人です。何か、台湾パチンコ界は、そこと繋がっているのかな? 普通、三川が暗殺されそうになると、何か言ってきそうなものですが、パチンコ屋が断線させているのでしょうか? これも皇室と繋がっているのかもしれませんが、おそらく国外逃亡になったら、そこを潜って行くのでしょうか? 何か勤め先だったパチンコ屋のお嬢さんの人形があるのですよね。台湾の雑密教も関与しているのかな? そこが隠れ屋になるのでしょうが、女子供は、日本の右翼臭い連中が来るので、怖がっているのでしょうかね? 人民共和国の方は、台湾で市場が展開したら、前回大儲けしましたからね。きっと今度も狙っているのでしょうが、人民共和国は、天皇家を捨てろと言っているのでしょうか? 三川が態度を軟化して欲しいみたいですよね。でも、攻撃を再開しているのは、実は彼らのコロニー列構造なのですよね。誰かが止めても、何処かが攻撃を再開するのです。そして全体制御が出来ないでいるのですよね。マスターキー及びスイッチを見つけなければいけないのですって。で、誰も出来ないみたい。オイ誰か、あの世で機械を止めて来いと言う、決死隊志願者を探していて、即身成仏会が、再燃しているのでしょうね。苦笑 太一か? と、聞いて来るのですよね? 私はさあー、と言って、あの世行きを断っておりますが…。即身成仏って、生の人間が、生のまま成るのが、正しくって、ミイラが即身成仏ではないですからね。これが、そもそも、密教が完全に可笑しくなった原因で、それは、もうインド産のモノではなくって、中国大陸産の他の宗教のモノですからね。話に乗ってはいけませんよ。ターミネーターシュワちゃんが、オーストリア人でしょ。私もヨーロッパ人の時は、オーストリア人なのです。ターミネーターと言う仕組みは、どうやら、オーストリア産なのですね。アーリアは、時々、あの映画の世界をもろに潜って行きます。で、ハンガリーは、西洋人種の顔になる前は、フン族と言うアジア人種だったのですね。この遺伝子変異の解析をすると、解析結果で、見えてくるかもしれません。ヨーロッパ人も可笑しな歴史だなと、思っていたはずなのですよね。実は、キョンシーも、その別バージョンなのですね。って事は、後は、インドなのです。時空間と言う世界を、良く考えると、実は凄く楽しい世界が待っているのかもしれません。インディージョーンズとか? ロッキー・アンデスは、凄く表現力豊かなミイラが出土しますよね。あれの犯人は、私の息子たちなのです。どうぞ、楽しんでください。私は、人を殺めることは、戦争が始まったときにしか、出てきませんから…。戦争を起こさなければ、良いだけです。アジア人がヨーロッパ人の顔をするのに、混血が必要のないことの証明が、フン族の事例なのですね。というわけで豚を人質に取ってやった。昔は豚を食うので、被差別だったのです。

 

 実は、横浜、函館、大雪山にも、同じような、世界が眠っております。潜水艦を発見する能力があります。原潜のタービン回転数まで、計測できますが、私でも米国やロシアの、原子力発電のシステムは、未開です。どうせハッタリだと感じております。きっと私の考案した原子力システムでないと、原潜は作れないと思います。

 

 でも、もう止めないかい? 戦争予算?

 

 横浜は、エヴァンゲリオンの世界が開けております。函館は3D量子アニメーションの工場があります。太一の積んでいる物を解析して、盗んでやった。大雪山は、私が帰るのを待っております。世界中のどの少数民族にも、一つひとつ、アーリアコロニーが眠っております。イジケナイデください。アーリアで突然変異をしたオリジナルには、一隻渡しております。

 三川は、造船技術を持っておりますから、特別扱いです。

 

 まあ、顔を見るだけなら、どう見たって、西洋人の祖先は、エチオピア人な訳で…。と言う訳で、あの辺の人の宗教で、生殖器にダメージ与えるのは止めましょう。

 日本人とリビアヤマネコは、同星です。多少の移動は原則として、存在します。

 

 と言う訳で、またね。