眠い!

田村愛姫へ

 

自律神経を整える音楽 【めまい・耳鳴り・不安感・恐怖・イライラ・食欲不振・不眠】ストレスにより乱れた自律神経を整える~|Autonomic nerve

https://youtu.be/gEIN4s7Ndzc

youtu.be

 起きていて寒かったので、ガッツリ着込んで、布団に入って寝ておりました。風邪気味が吹っ飛びました。真理さん。家で、寒い思いをしておりませんか? 風邪などひかないでください。毎年、クリスマスに、真理さんが冷たいお風呂に入っている気が伝わってくるのですが、そういう辛さに負けずに、真理さんの幸せを考えながら生きていきましょう。

 今、葛根酒を20ml頂きました。意識がしっかりしてきますよ。

 

 来年は、刑事甘露王を、数点書こうと思っております。同時に日本の暮らしに関しても、深く考えようと思っております。首都圏の「学」の状況はどうなっておりますか? 深く思索するということが、生活力に直結せず、私の場合は貧しく暮らしておりますが、でも、深く考えることは、労働災害を減らしますしね。

 

 函館かぁ。あの肌にねっとりと絡みつくような匂いが良いのですよね。スクーター暮らしが懐かしい。でも私が、帯広に生まれてきたのも、運命ですよね。きっと、どんどん食残渣は減っていくと思うのですよ。食残渣を減らす技術も、知財権ですしね。どんどん、がつがつと研究すれば良いのですよ。

 

 最近、言葉尻がきつくって、口で話したら傷つくかな?とか思って、話していないのですよね。何か、急に座敷童が大人しくなりまして、真理さんを守り切れなかった自分が、清音の中から浮かび上がってくるのです。でも、相手は壁をすり抜けてくる、量子3Dアニメーションの人形ですからね。とても守り切れるものではないです。でも来世は考えますね。この太陽系が、かなり濃い量子雲を潜り抜けているせいか、それを悪用する人間が現れましてね。

 量子というから、光を連想したかもしれませんが…。

 

 身体痛が出たので、アニス酒を飲みました。何か一日中眠いです。寝る前にココア酒を飲みます。昨日から外套を着て、布団に入っております。二階で窓を開けていると致命的に寒かったりしますから…。しかし外套を着たら、今度は滅茶苦茶暑い。どうも体温調節が難しいです。また布団に入って寝ようかなとか、とか思っております。

 胸痛があったのが、第一病院で喘息悪化と言われましてね。まあ、コロナ由来ですからね。そうかな?とは思うのですが、吸入薬が変りまして、確かに歩けるようになりました。

 段々、境遇も変わっていきます。

 

 ところで鳩山さんと首藤さんは、自分たちがどれだけ人の迷惑になっているか、理解することができないようですよね? でも、真理さんたちは、党名は決めたのですか? 真理さん。仕事は、考え過ぎてもいけませんよ。

 

 函館時代の最初のアパートの部屋が見えております。ググると、もう取り壊されているのですが…。きっと幕別の団地も、今の住居も、建て直しがあるかもしれませんね。きっと皇室が考えることは、そういったことでありましょう。苦笑

 私は生まれ変わっても、生まれ変わっても、天寿肉を追求していくのでしょうね? 「帯広とかち餃子」は、美味しくなるでしょうか? 企画倒れでしょうか? 苦笑

 天寿肉も最初は、精肉では売れないと思うのですよね。多分、加工品から入ると、人の口に馴染んでくると思うのです。やはり旨味を強調したいですよね。やはり出汁用干し肉でしょうか?

 何とか実用化したいですよね。

 鍋としては、具は何にしたら良いでしょう。鍋料理としては、難しいかもしれませんよね? ただスープを寒天で固めて、餃子に入れると良いかもしれない。

 

 美味しいもの食べたいですよね?

 と言う訳で、またね。

 

 愛しております。