Ordinary World

田村愛姫へ

 

Duran Duran - Ordinary World (Official Music Video)

https://youtu.be/FqIACCH20JU

youtu.be

 しかし、天照大御神さまから伝わった神道が、何で、新興暗殺教団みたいなことを、始めたのでしょうかね? 神主皇帝は神主皇帝だけでよく、世襲だけつつがなく行っているだけで良いのではないですかね? 何で、ユダヤ教のイエスを語って、子供相手のセックス教団にならなければいけなかったのでしょうかね? 誰が始めたかというと、明治天皇ですよね。北海道の地名を見れば明らかなわけで、実行犯が成立したのは明治の帝の時代なわけです。私はそこに人間の本質があるとは、感じていないのですが…。で、暗殺教団日本渡来は何時だったかを、年代特定しないと、今の上皇は全部自分一人で被って、亡くなっていくことになるのですよね。で、子供相手は、おそらく失礼ながら、宮中朝鮮半島天皇が成立してからの、病気の心因反応からですから、おそらくその時点から、京ルートと呼ばれる実態が成立したのでありましょう。ってことは、臭いのは浄土真宗内ルート成立時に、人買いともコンタクトが成立したのではないでしょうか? まあ、大阪の奴隷売買?が非常に、臭いわけです。豊臣秀吉は、日本人奴隷売買禁止令を発しておりますからね。歴史に残っております。で、もう一つ、香川金毘羅ルートというのが、あったはずなのですね。そこにトルコ系の人の渡来が成立していたら、おそらくそこに、子供売買拠点があったのでしょう? おそらく天皇家ご発病の時期は、その時代なのですね。つまり後陽成天皇時代が、解釈上、非情に臭いわけです。後陽成天皇のころに、一通りのユダヤ新興宗教形態を身内に成立させたわけで、そこが今回の上皇の失敗の芽が生じていたのですね。私の伊達時代の記憶とも一致しております。ここの時代の嘘偽りのない、仙石秀久十河存保・生駒一正の交易ルートを顕在化させると、奴隷商としてのシルクロードルートが発掘されるわけです。で、性的悪戯や家庭内暴力などの遺伝病の渡来が成立したのは、この時代ですね。どうやら細川など四国・九州系が美人なのは、ここから側室をもらっていたからでしょう。で、要は私に関連しているのは暗殺教団ルートですね。ここが日本の地政学上、何処に拠点を構えたかが、非常に重要になるのですね。つまり、讃岐経由で、三川(水戸家家臣)、近石(近藤)家の接点もここで生じているわけです。おそらく、讃岐松平家が、窯の蓋のお家だったのでしょうね。悪い大名の上に身内の石を置く、が、徳川の方針ですからね。もみ消しと、美人画が欲しかったのでしょう。日本国内のコーカソイド系の遺伝子には、トルコ系とスラブ系が存在しているのでしょうか? どちらも、遺伝子が古い場合は、奴隷商人経由の人たちでありましょうね。

 まあ、どちらにしても、上皇と麻生氏の、美人狂いは尋常ではなく、ちょっと常軌を逸しておりますよね。おそらく自分の来世の姿かたちに関わるという、特殊遺伝子学の領域からの精神の病で、そこからの好悪の連続が、繰り返されて、今に及んでいるのでありましょう。ブレンド認識というそうです。どうやら科学的根拠ではないみたい。自分の来世が美形であるための、目利きですね。どうやら一般人とは大きく違うようです。

 まあ、三川はお金を持ったら、これらの遺伝子解析を趣味にしているのかもしれませんし、そうはさせじの人もいるのでしょう。

 立法上、遺伝子がどう扱われるのかは、プライバシー権の自覚が生じないと、自分では解決不能になるわけで、またもやの失政の種がここに生じているわけです。徳川は器用すぎましたね。真面目過ぎたので、末代面白がられて、不真面目に描かれたのでしょう。多分そうでしょう。

 ってことは、京人形封じは、人種差別なしに政治難民を受け入れてしまうことですね。血が濃いから、バレるわけで。少なくとも人の視野の美人画は、そう認識してしまう。

 で、最新バージョンが、幻覚幻聴内美女ですね。これがヘブライ人形と言われるもので、おそらく伊達家は、それを観察しているのでしょう。ユダヤ人とアーリア人の違いの解析を命じられたのが、伊達藩士の洋行だったわけで、この資料が残っていれば、おそらく、植民地主義時代の奴隷商人が、何処の人種だったかの、正確な記載が可能であったはず。ところが、伊達のお使いは、視覚的にそれができなかった可能性があるのですね。所謂、美人が理解できない、シナプス状態。私も極子供時代に経験があります。で、今では、世界中の奴隷商人が、どこの血統だったかを、理解可能にする資料は少ないのかもしれません。ヨーロッパでは、一時期、奴隷商人は日本人説があったという話ですが、調べて観なければいけませんね。多分、日本にやってきた西洋人が、日本女性の顔立ちを見たときに、混ざっているなと感じたのでしょうかね?

 ブレンド観って、一時期流行りましたよねぇ。遺伝子数は有限で、組み合わせも有限ですから、そうなるはずはないのかもしれません。おそらく、遺伝子のオリジナル成立論が正しいのでしょう。そこからその末裔に新しい美形認識が始まるので、オリジナルが生じないと、多分、美人理解も生じないのですね。そういった方向が正しい、遺伝子治療法だと思われます。多分自然治癒が生じる内容も、ここから更新されるわけで、アーリアは理にかなっているのですが、先取りしすぎなのかもしれません。

 原種(オリジナル)の発見が、女性自らが美人観を作る大本なのでありましょう。オリジナルが生じないと、いつまでも結婚相手を間違える事態になってしまう。まあ、尼と天照は同じ語源でしょうか?

 

 三川が勘の良いわけ。その一でした。

 世界中の奴隷商人の行動半径解析が、私には歴史書で解析出来る可能性が高いですが…。

 

 またね。

 

Mr.Children losstime

https://youtu.be/a5nVvgHo1po

youtu.be

参考資料

香川県は古く、讃岐国造が置かれていましたが、大化の改新の際に讃岐国となりました。『延喜式』では11郡、平安朝期は中小の荘園が分布していました。鎌倉期の守護は宝治合戦以降、北条一門が任じられました。南北朝期には細川家が国内を掌握し、のち細川管領(京兆)家の分国となり、室町期に至りました。応仁・文明の乱を契機に国人勢力が伸長し、東讃の香西、西讃の香川などの諸豪族が分立しましたが、戦国期には阿波の三好家から出た十河一族の支配が及び、末期には長宗我部元親により制圧されました。1585年に四国を平定した豊臣秀吉は、讃岐に仙石秀久十河存保を封じ、のち生駒親正に一国を与えました。生駒家は江戸期に入って改易され、高松に松平(水戸)家、丸亀に山崎家、のち京極家が入封しました。江戸中期以降は東讃六郡と鵜足・那珂各半郡が高松藩、西讃三郡と鵜足・那珂各半郡が丸亀藩および多度津藩(京極分家)の所領でした。1871年廃藩置県により香川県が成立、1873年には名東県に合併、1875年に香川県を再置しましたが、翌年には愛媛県に合併され、1888年に旧讃岐国の領域をもって、三たび香川県が設置されました。