見開き鏡面

田村愛姫へ

 

DTM金曜ロードショーより「Friday Night Fantasy」

https://youtu.be/wCDiRGUTfq0

youtu.be

 全く、正月前に幸せが来ぬ生活をしておりますよ。もうー悪知恵が利く奴は、苦手だな。本当は完全に記録に残すのが、文学者としての生き様ですから。それに反して、生き永らえようとは思っていないわけで…。まあ、いいや。

 

 何か、第一病院も厚生病院も、凄く魅力的なのですが、私がもっと必要なものを、想像できれば良いのですけれどもね…。自然科学で、量子の見開き鏡面性という方程式が成り立つと面白いのかもしれません。あらゆる空間的なモノに、見開き鏡面式を対応させるのですね。すると新しい想像が始まるはず。トライしましょう。異性体に関する新感覚ですね。閉じた鏡面も、物理ですね。これが物質の容態を決めているのかもしれません。

 で、新しい量子医療機器ですね。そこが解け出して、画像イメージ化されてくると、新しい医療器具を思いつく人が現れるかもしれません。

 

 あの世のアイヌがですね。伸ちゃん「北海道アイヌ大学」構想を書いてくれと言っているのですね。

 先ずは、儲けなければいけません。次に専門学校を運営できなければいけません。そこで実績を積んで、短大、そして4年制大学へ移行。ですね。その手順を持てるだけ、夢を形にして、叶えて見せて、ゼミ数を確保できていなければいけません。これが大学を持つことの、日本のルールですね。でも、300万人の人口がいるという説がありますからね。準備が整ったら、文科省は大学設置を許可しない理由は無いですよね。先ず、ゼミの教授が形ある結果を出せていないと、部屋を割り振れないですしね。

 ただ、ボンと建物を作ってしまえばよいの!の話ですか? 税金で大学を運営できれば良いの!ですか。それで生き残れる、競争原理の社会ではないですよね。初めから競争原理を念頭に置いて、優先度の変化に柔軟に対処できる、学生側のカリキュラム柔構造が持てないといけない。そこに休み時間も含めた「柔構造」が組める、総合科学大学が設置できないと、アイヌの産業も持てないですよね。アイヌが気軽に教授に研題を提出して、双方がwin-winに確実になれる、堅実なゼミ開設ルールを持たなければいけません。創造と、ゼミ設置は、双子の兄弟ですから。これからは起業が出来ない大学の硬構造は、例え善意のゼミでも、除けられてしまう時代ですから。でも、必要な基礎研究はしなければいけませんし、その環境に学生を置けないと、学は育たないという現実がありますから、そこを突破していくために、高校時代にカリキュラムで1単位時間を論文執筆に割り振る姿勢が必要ですよね。で、自由研究ゼミの構造を、身につけておくべき必然があります。これからは、高卒は入学試験前提として論文を大学に提出するのが、課題化するでしょうし、そういったことが大学に「思想」として持てなければいけないですね。でないと、アイヌの産業構造が高度化しないです。そんな時代が来るまでは、アイヌの天下は来ませんから、そこをどう企画していくかが重要になります。ってことはアイヌが、真理さん系企業にゼミを持てることが、最短ルートとですよね。ってことは、真理さん系企業が、札幌支店を開設できた場合は、アイヌの優先権が成立していなければいけないわけで、ここを通ってこないと、職業大学すら持てません。民芸品・芸術大学では、産業が中々成り立たないです。でも、我々はもうその路線を、首都圏アイヌで実施していたはず。皆さんも後に続いて頑張りましょう。稼がないと誰も銭を出しません。それに知財権が初めから無いと、企業資金担保が中々成立しない状況ですよね。知財権成立無しに開学したって、外国人は、直ぐに外に働きに出るし、そういった自己矛盾で、廃校になるのがおちだと思います。そういった競争原理を最初から持てない大学は、消えていく運命ですし…。そういう「初めから」を得るためには、優秀なアイヌの若者層を成立させていなければいけないです。文化芸術大学で満足ならば、「道」に相談してください。私は真理さんに、アイヌ優先性を前もって、約束できていると思っておりますから…。そいう言う企画は、結構用意してあったように記憶しております。もう先にやられた後かな?

 

 どうも、これからは、双方向性の時代なのに、逆行する勢力もおり、なかなか難しいのが現実かな?

 

 また、文句を垂れてしまいました。そこが突破できればの話が、世の中の仕事には、ウンザリと山済みなのが現実で、しかし実際に突破してみると、もう仕事発想の殆どを忘れて、あれ?になるのですよね。これが…。偉くなって、三川のように、気づいたことは、さっさと部下に渡してしまって、自分は総合マネージャー化しているのが、優秀な出来損ないでいる秘訣かもしれないですよね。やはり自分のスキルアップが気になるうちは、若いのでしょうね。そこが溝に嵌ってから、よく分かる現実もあるし…。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 いやあ、日本列島が、ユダヤ人植民地になっても良かったという明治政府の話って、皆さん、信じますか? シオニズム運動の前の話です。ユダヤ企画にはあったはずなのですよね。アメリカが協力国だったはず。まあ、俄かには信じ難いでしょうけれどもね。現代の自民党政治家は、何処と色々約束して歩いているのでしょうかね? 楔を打っておきました。おそらく、ユダヤ日の政治タブー化するかもしれませんね。その結果が、上皇・イエス説ですからね。でないと、準備が出来過ぎているのです。その話の時だけ…。で、世界中の国家元首が一遍に子供のハニー・トラップに負けていったのですよね。そういう異常事態が発生していたのですね。とにかく世界政治の骨抜き化が、強烈に児童売買を中心に走り回った世紀初めでしたからね。どこかで、私が命を張らなければいけないわけで…。で、実は私はプロだと、技を披露しまくりまして( ^ω^)・・・威嚇してやった。は・は・は。

 

 と言う訳で、またね。

 

 愛しております。