おにぎりと蟹かあさん!

田村愛姫へ

 

薬師丸ひろ子 Woman"Wの悲劇"より

https://youtu.be/spdyRCGWGPA

youtu.be

 真理さん。DVに合っていませんか?

 ずーっと家にいるようになってから、マスコミに関する影響力が無くなったと判断を勝手にされて、そのまま顔が命のタレント論を乗り越えて、顔を殴られていたりとかしませんか? 私は、骨の痛みとして、守っている人に危害が加わると、予感が走る時があるのですよね。もしそうなら、それは男の操が無くなったという状況ですから、諦めた方が良いですよ。周りの養子たちが、一斉に怒っていたりとかして? そういう状況も、一線を保っていた操に関する感覚が崩壊した後を意味しますから、それは諦めた方が良いです。真理さん。親から受け継いだ人の繋がりだからと、そこが安全と構えているのでしょうが、真理さんのお父様も一寸、人が変わってしまったかもしれないし…。真理さん。お父様が残した遺産に関しては、早くにお母さまと使い倒して、自分のお金オンリーで、自分の人生を組み立てる訓練をした方が良いですよ。そのDV系は、非情に質が悪い。はっきり言って、この病気の人って、転生して、女性に戻って、結婚して、子供を産み育ててまで、一気に戻ってしまわないと、緩解したことにならない、重度の性同一性病理で、その人脈の塊がどかっとやってきたのと同じで、最後に頂けるものが無くなったら、無残地獄に落ちる運命の酷過ぎる構造ですからね。「肉のはんなんの御曹司」が、典型的なレイプ犯型の人物でしてね。そこに自分の家の電子鍵の情報を送っていたのは、旦那さんだと申しておりましたし。先ず、家の鍵も突破されていると思った方が良いです。麻生も執念深く狙っているし…。三川相手では勝てないのが、隠密行動を見ていて確定してしまったので、狙う相手はヤケクソで、初老の真理さんになっておりますからね。後ろ盾が山口組という感覚で、周りはおりますから、何時とばっちりが来るか覚悟しなければいけない状況で…。肉のハンナンの御曹司くらいなら、身体も小さいし、骨も細いですからね。真理さんのパンチでいいかもしれませんが、何せ銃刀法犯でもありますし、施錠に関する新システムを早くに相談して、旦那さんとは別居するのが、一番安全ですよ。先ずは別居が優先で、それから、養子さんたちの、遺伝子国籍を確認取らなければ…。相手は、どうしたって、神戸の回し者なのだから…。私が行って良いなら、これから母の用意をして、行っても良いですが…。でも、私も、天皇家の蒸散剤を食らって、胸の加減が今一だし、一人くらいならば、あっさり殺められても、それ以降は息がゼイゼイでしょうしね。昔のように指数くらいなら対処可能でいた体力ではないですから…。相手が凶器を持っていたら、手古摺るでしょうし…。真理さん。取り敢えずは、どんなセキュリティを整えても、旦那さんが、ドアを開けられるならば、それは100%、相手はドアを開けられますし、それはもう限界を遥かに超えておりますよ。別居した方が良いです。あと、上皇自身が、八木アナの後ろにいたわけで、今の旦那さんは、その筋ですから、感覚は、背乗り犯ですからね。それは、真理さんが、他人の財産にまで食い込んで蓄財したので、仏が悪化した所為ですからね。本来善良だった身内が、要らない他人の財産を食らいこんでしまったので、悪い昔の病気がぶり返してしまったのですから、全ての悪要因は、悪貨を貯め込んだ自分にあるのだと、早くに気づいて、家の中のお金と物を整えることでしか対処ができませんから。悪貨は本来の持ち主に返して、悪人には退散してもらうのが良いでしょう。とにかく今の旦那さんは、全ての悪現況の持ち込み犯ですから、捨ててしまいましょう。あと、悪いことは言わないです。太一さんも、捨ててしまいましょう。そうしたら、麻生も来なくなりますよ。それで初めて、政治家としての真理さんが始まります。

 

 そうしたら、セキュリティが最高グレードの自家用車に乗りかえましょう。お母さまを緊急搬送できるくらいの、縦横の居住性の高い自動車が良いです。私も相手の骨折りが可能な、本来の警察武道に戻ったら、柔道家の私以上ですからね。一寸、心臓が立ち直ったら、そちらにお邪魔します。警察が、相手の骨を折っても良いよと、一言私にくれれば、また内容がガラッと変わりますので…。

 

 私は本物の三四郎ですから。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 神戸から、ユダヤコロニーが出撃して、透明になりましたから、動きが始まりますが、組織暴力団の守護のユダヤコロニーは、透明では何もしない、ただの居住区ですから…。多分横浜には来ないでしょう。逆方向に向かうはず。ってことは、自分たちにとって安易な、九州で騒ぎ出すでしょう。

 ドローン隊が、一番嫌なのですよ。彼らにとって…。そこが大規模に動く時代が来たら、もう何もできなくなるのですね。ですから、今は、真理さんはドローン隊の仕事を、重点的に心血を注いで行うと、必ず運命が開けてきますよ。組織暴力団が居なくなったら、在日問題も、天皇家問題も、片が付きますから。上皇も組織暴力団が動くと思っているから、粘っているわけで…。

 

 でも、技術が出そろっているのに、ドローン隊配備は待て、みたいな支持が飛んだら、おそらく、天皇はその瞬間に落ちるわけで…。運命はそちらに舵を切るでしょう。癒着と言われようが何と言われようが、近代国防系の横に居ることが大切なわけで、そこで無用な努力をしない方が却って安全です。

 

 真理さんたちは文、国家安全システムが武で、初めて機能性が良くなるのですから、治安の要としての真理さんたちの中小企業連合だと、認識し直して、ガンガン行ってしまいましょう。先ずは、戦闘機一機で、ドローンがどれだけ用意できるか、見積もって、体制準備を始めましょう。庁舎は、警察署、最上階に間借りですね。そこからです。

 

 先ず、幻覚幻聴の運び屋である、要割礼者を、はたき出しましょう。精神病患者が、運び屋だったら、その人は物凄い人なのでしょうがね。残念ながら、患者は運び屋ではありません。

 と言う訳で、営業活動はどんどん行って、ポチをしましょう。三川ポチ説は、ある意味正しいです。犬のおまわりさんの素かもしれない。

 

 「岡っ引きポチ 三川 森」という、自伝を書こうかしら…。

 

 またね。

 

Mr.Children 「GIFT」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/wZlgIGsT-Ns

youtu.be

 愛しております。