国宝!

田村愛姫へ

 

U2 - New Year's Day (Official Music Video)

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

youtu.be

 どうやって、世界中の人身売買を止めましょうかね? まあ、あの世に行ってから、回り込むのが、一番手っ取り早いのですけれどもね。犯人全員に追跡装置を付けて、きちんと義務教育まで送り迎えするシステムを取り付けてしまいさえすれば良いのかな? やはりとっておきのミルクの里に、落とすしかないのであろうね。

 刑務所の食事にも、一日一杯のミルクを付けるのが良いのであろうね? 奴隷商人の心の快癒に必要なのは、やはりミルクだろうねぇ。

 

 真理さんの悪発想?にも、ミルクは必要なのであろう。笑

 

 そして、精神医学的基礎栄養素疾患HMB型など、今まで精神科の領域で未発見だった病気に対して、きちんと治療を施す必要があるのでしょう。真理さんたちが政権を取ったら、政治家がミルクを飲むシーンを多く流してもらいましょうね。

 

 そろそろ、作成が難しい、技術的に難しい種類のチーズ職人を養成した方が良いかも。ゲルマン諸国のチーズ作り研修所みたいなところで、働けるよう、我々の方で、企画しなければいけない。

 

 引き続き、人生をやり直したい訳アリ人材でも、公的保障人が付くのならば、しっかりと働ける環境を帯広に持ちたいですよね。首都圏の路上生活者ですとか? 北海道の植漁工ならば、労働は可能でありましょう? ただし、帯広で路上生活をしたら、凍死してしまいます。早く法律がついてくると良いですけれどもね。

 

 農林水産省職員個別に、農業の新技術を並べて、日本の食料自給化論を展開する場を、真理さんの独立系サイトに用意したいですよね。天寿家畜と植漁工技術、魚介の受精卵採取技術および養殖事業を早期に産業化する手はずをするべきですよね。

 神奈川三浦市でも、伊勢海老の養殖とかできたら凄いですよね。

 

 日本国内での遺伝子組み換え産品は、医療を除いて全て禁止するべきです。

 外来帰化種食品の大規模な市場流通化を目指すべきです。で、外来帰化の養殖などは、一切禁止するべきです。皆さんで美味しくいただいてしまいましょう。

 やはりムール貝とか、上海ガニとか、ニジマスですとか?美味しそうですよね。小沼河川などの外来魚類などは、専門の漁師さんとかが投網をして、地元のハンバーガーショップで、フィレオフィッシュにしたら良いですよね。

 

 東京湾の外海ならば、それほど水質汚染されていないですよね。十勝も漁師は、積極的に外来帰化種を獲って、市場に出荷するべきですよ。可哀そうですけれどもね。

 

 もっと農林水産省に、新技術の認可に関して、スピードを上げてもらえるようにしなければいけません。かなりの省幹部に対して、サイトに出入りしていただくようにしなければ、いけませんよね。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 しかしやはり、天皇家の最大の失敗は、心身的LGBTq(真正包茎病)患者しか、世の中で出世させないと、本当に大規模にやってしまったことですよね。これは、もう心情的に救いようがない。そして、児童性愛グループで、遊んでいる事。マス・メディアを使ってメディア・リンチを大規模にやってしまったこと。どう見ても、倭人の行動様式とは、一切合切、完全に違うこと。

 もう、この四つで、国民に反感を買っていない訳がない。もう我慢の限界はとうに過ぎてしまっているということ。

 

 更にバブル崩壊時の雇用政策の大失政で、兎に角、リストラでの救われない心情者が、多く出てしまったこと。未だにそれが癒えていないこと。その世代は、動きの素ですよね? 大きな不平不満の世代ですからね…。でも、話しを先に伸ばして考えれば、現役社長世代として、頭角が現れ出す世代ですしね。そこの「夢」を聞いていくだけで、強い政治力が生まれそうな世代ですけれどもね。真理さんも、同年輩を注視していなければいけない。決して上位企業ぶっては、いけない。

 

 やはり、あの世での、回り込むという作業が決め手なのだな。うーん。神道倭人に取り戻さなければいけませんよね。天皇も児童性愛犯罪に関係の無い人材として、飛び級悠仁親王に継承されなければいけないと思う。乃至は、「倭人の皇族」血統者に継承、乃至は天皇制を辞めてしまうか? 令和天皇秋篠宮皇嗣殿下では、皇位継承ができないかもしれない。でも、私は、そもそも皇籍は、倭人に返還されるべきだと思っております。

 

 やはりそれが皇室の責任の取り方でありましょう?

 

 飽く迄も、責任を取らないと言明されるのならば、刑事犯としての逮捕も有り得ますよね。言わば、国民に対する詐欺罪も立件対象になりかねない。科学捜査が必要ですけれどもね。

 やはり万世一系と偽っている時点で、犯罪ですからね。他、立件内容が、山ほどありますでありましょう? これがこのまま皇室が継続することが不可能と思われる内容で、特に児童性愛犯罪の累計被害者数を、正確に立件しなければいけないですよね。結構物凄い数の被害者が想定できるのですよね。でないと日本国は、成り立たない。

 当然、イスラエル国とは断交になるでしょう。そうでないと、類型の宗教犯罪に日本はいつまでも巻き込まれ続けることを意味していますからね。

 

 ユダヤとは、身体的にも断交するべきですよね。ですから、婚姻の自由は認めるが、ユダヤの遺伝子、ないしは遺伝子組み換え生命体は、国土の外に無ければいけないと言う、強い態度が、未来の世界では必要ですよね。実施の難しさよりも、先ずは、全科学者の学術会議での意見を求めなければいけない。でないとやはり、精神病での事故が後を絶たない。酷過ぎる状態です。

 378万×2の心身的LGBTq患者数での、日本国内自治権での公民権獲得が、所謂天皇家の日本国に対して求めるところの条件でありましょう? まさか自分の心配ばかりで、頭が一杯なのでしょうか? アイヌ琉球倭人に、聞かなければいけないですよね?

 東京都/人口1396万 (2021年)。神奈川県/人口905.8万 (2015年10月1日)。千葉県/人口627.8万 (2019年6月1日)。愛知県/人口755.3万 (2019年10月1日)。大阪府/人口882.3万 (2019年7月1日)。福岡県/人口510.9万 (2019年6月1日)。北海道/人口528.1万 (2019年5月31日)。

 おそらく、このエリアで、心身的LGBTq患者は圧倒的に確認されるはず。マス・メディアの駆使で、この病が多数派に見えるのですよね。

 378万×2の心身的LGBTq患者数。ここを、どう判断するかですよね?

 

 おそらく、今、真っ直ぐこの外務省問題を解決しておけば、この心身的LGBTq患者人口は、あっという間に、減少させることが可能なのですけれどもね。所謂、この人口構成が、最前線なのですね。今、手を打たなければいけない。先延ばしにできない案件です。所謂、日本国発行ビザの条件に、入国の際に満たすべき健康状況として「非心身的LGBTq証明書」の提出を求めることになるかもしれませんよね。理由は、遺伝子防衛、レイプ犯罪・麻薬犯罪などの未然防止のためですね。

 

 って、ことは、皇室が皇位を継承する確かな条件が無い限りは、日本国民に皇室を納得させる条件が無い。日本人の心情を思えば、万世一系が科学的に完全に証明されなければ、皇室を認める身体的条件ではないのですね。実際に、もし、皇室に心身的LGBTqが発覚した場合は、皇室として認めるわけにはいかないと言うこと。

 

 どうも、私は心情的に庇いきれないと見ますが? 実際、命を狙われ続け、前世の家族を失って見て、私ももう堪忍袋の緒が切れている訳で、私からの天皇家賛同は有り得ないわけで…。だからもう庇い立ても止める心算でおります。

 

Billy Joel - Honesty (Official Video)

https://youtu.be/SuFScoO4tb0

youtu.be

 皇室は、為す術がないのではないか? 私も悲しく思います。

 

 心境的なものとして、皇室が思うのは、北海道島に心身的LGBTqの地方自治区が持てないであろうか?と言うことでしょうかね? 私は自分の子孫が生まれてくる予定がないから、軽々にはものが言えないけれども…。おそらくアイヌ民族は、その判断を完全に拒否すると思いますよ。

 だって、暮らし良い故郷になりかけているのですもの…。多分、アイヌの主張の方に優先権があるのでしょうが…。アイヌはもう、この土地はワシらのモノで、がんと動かないと思いますよ。多分、心身的LGBTq患者は、千葉県にしか移り住めないと思いますけれどもね…。

 

 でも考えようによっては、千葉県全土に、一切非破壊で、宗教関連の建築様式一式を集めて、宗教的自治体へと変貌させたら、威厳は確保されるでしょう。でも、日本国の税金は使えないでしょう。

 これからは、心身的LGBTq患者数は激減していくのだし、住み良い環境に変わっていくのではないかしら?

 まあ、地元住人はどう思うでしょうかね?

 千葉県は自然が豊富ですからね。

 

 378万×2人ですからね…。おそらく宅地造成で、パンパンでしょうけれどもね?

 私も日本国内378万人の心身的LGBTq患者が、それからの頑張りでアーリア人になると言う計算は、端から立っていないけれども…。苦笑 おそらく、一握りの合格にしか満たないでしょう。

 

 出来上がるのは、銀河団くらいでしょうか? 笑

 

服部半蔵 影の軍団メインテーマ

https://youtu.be/c_Z0VsW1Wr4

youtu.be

 渡邉家も378万人が、一斉に敵なった勘定では、ビビッて、三川には近づかないですよね?

 多分、三川はそこで素直な判断を出すべきだったのですね? 悲しいことですが、お父様は、あの世でもこの世でも負けてしまった。そこを見つめていたって、何も解決などできなかったけれども…。家族を守らなければいけなかったのだから、しょうがないですよ。でも、魂までを悪に売っちゃいけない。

 

 だから、今回は分け前が無いでしょう。アーリア軍兵士だけが、冷静な判断を行ったと言う判断順に、分け前が当たって行くのでしょうか。苦笑 新人のアーリア軍人にとっては、当ったアーリア船の慣らし運転でしょうか? きちんとアーリア船の使い方を前もって勉強をしていたら、私のように戦えたのに…。私の言葉を台詞と呼んで練習をして、「しんちゃんごっこ」をしなくても、自分のシナリオで戦えるはずだったのになぁ…。

 お父様は身体が大きいのに、家族守りに決定的に弱いです。

 これは、婿だった男の一人として、反面教師だったなぁ。

 でも、何も全部かっぱらはなくても…。

 今回は、右な話だけに、あの世でマイクとスピーカーを手放さなかった人物たちも多かった。そしてごっこ遊びと俳優訓練と、一緒の人も多かった。

 だから、全然使う用途が違うのだよね。まあ、ありていに申せば、宇宙の航海用のコンピュータであり、そのための必要計測機器であるが…、しかしそれで、アーリアはスペースコロニーを操縦するものではなく、…とにかく、使える用途は物凄いのに、マイクとスピーカーで恫喝行為しか、しないのだもの…。そこにお父様たちは属してしまったのかな?…。何で、マイクとスピーカーの次に、抜刀行為が並ぶのか? 凄く、悩んでしまった。お父様は、そちらの方の方だったのですか? きっと文化遺産にもできずに、未来の歴史家は街宣車に凄く苦しむと思う。戦国時代よりも、不思議。

 結局三川はユダヤ人迫害者だから、日本の右翼に蹴散らされたのでしょう? 三川の側からは、ストーリーはこの並びなのですよ。だからメディア・リンチが始まった際、30歳までの10年間、全く口を詰むんでいたのでしょう? はっきりと、貴方達の言っていることを理解するのに、10年時間が掛かったのだな。

 

 まー、トータルに判断して、上皇天皇を始め、抜刀街宣車乗りと、メディア・リンチ担当者は、統合失調病で共通の幻覚幻聴を見ているのだから、だから緊急入院が必要です。

 

 確かに、ユダヤコロニーが、貴方達に幻覚幻聴を見せていて、我々アーリアははなから関与していないから…。我々は、無罪だから…。

 初めから、何処が敵だか、整理し直してください。私は黙って見ているから…。その幻覚幻聴、メディア関係者が言うように、物凄く酷くなると思うよ。私は資格無しだから、治療行為できませんので、バイバイ。

 

 「誰が敵だったか?」

 

 安易に抜刀しないでください。

 

 というわけで、またね。

 

 愛しております。