任那日本府PKO説

田村愛姫へ

 

ジブリジャズ 30曲 Studio Ghibli Winter Night Jazz Piano Collection Piano Covered by Relax Music BGM CHANNEL

https://youtu.be/UpMJOf8jj8k

youtu.be

 雪が静かに降っております。記録的な大雪になる模様。

 病院から帰ったら、そのまま寝てしまいました。

 雪が降る夜は、TVやYOUTUBEを止めると、信じられないほどの静寂に包まれます。これから鉄道は、全面運休だそうです。

 北海道の獣たちは、山深く、どうこの雪の降り積りを暮らしていくのであろう?

 鹿さんや熊さんは、どんな冬なのかな?

 

 日本かぁ。この国は、サハラや中東アジアや中央アジアを、ジャングルや森に沈めるのでしょうか。

 

 きっと今は、世界中が、日本のウォーリー開発を待っているのかな? 

 渡邉・冬虫夏草・蝉説は、きちんと解決をして、安全軌道に乗せられそうですか?

 真理さんの代できちんとしないと、とんでもないことになりますよ。

 

 確かに、彼らはもう神様になっていないと可笑しい、転生の回数なのですよね。いつまでも、大人として成熟をしてくれないです。

 

 困ったぞう状態ですね。この話自体が不思議ですか?

 

 学校給食で、ミルクか、ココアミルクか、クルクミンミルクか、どちらが良かったりするでしょうか? やはりココア飲みは知育にかなり差が出ると思うのですよ。子供のころからココア慣れしていると、かなり就学時知能指数が違うと思うのです。集中力が増し、学級崩壊も防げるかもしれない。

 砂漠プランテーションで、カカオやウコンを栽培できないでしょうかね? 同じ年頃の少年少女が、育てたカカオやウコンに関して、副読本化するのも大切ですよね。日本の江戸の世には、口減らしと言う丁稚奉公制度があったことも、きちんと教えるべきですよね。どういった流れで、日本が先進国の仲間に入ったか? 日本史を理解していることは重要ですよね。

 

 最近、何か新しい小説の種子を探しているのですよ。総業に関する考え方を深めた方が良いのかしら? 私は意識に「魔女の宅急便」や「となりのトトロ」や「千と千尋の神隠し」などのジブリ作品をかなり意識しているのです。

 最近は、川の緑化が、かなり脳味噌を占めてります。「出雲の神あり神なし月」のイメージとジブリがダブりましてね。帯広にも湯治文化が根付くと良いなと思っているのです。ただ、界面活性剤が気になるのですよ。毎日の入浴で、肌に界面活性剤は良い感じではないですし、毎日入る場合は、界面活性剤の量を自動調整したジェット水流で汗を流して、あとは湯船に長時間浸かって終わりにしたら良いと思うのですよね。でないと皮膚病緩解とかは却って遅くなるのではないかしら? そんなタイプの温泉宿モデルを考えております。実はジェット水流の方が、温泉水の節約になるし、水質汚染にならないし、かなりそれの方が良いと思うのですよね。まあ、石鹸の臭いで毎日の入浴だと思ってしまうのでしょうが、日本の生活の中で、香料を無くすという考え方は必要だと思うのです。 私は温泉と、身体洗浄専門のジェットバスと、組み合わせるのが良いと思うのですよね。やはり温泉に長く浸かれるようにした方が良いですし、そこは日本の入浴文化を、少しだけ選択幅を増やす形で、導いていくべきだと思うのです。私は香料の臭いでなく、無臭の入浴法が有効だと思うなぁ。日本人の神経質を防げると思うし…。無体臭文化の始まりになるかな?と、思いますが。

 

 

 細菌と微生物と苔や地衣類など、これらの顕微鏡下生物群の横の繋がりはどうなっているのでしょうかね? 森林浴の効能を生化学してみたいですよね。三川というと、うんこ、と思ったりするかもしれませんが、きちんと森の細菌に関しても、勉強したいと思っているのですよ。人工栽培のキノコの風味付けは、やはりこれらの研究が必要かもしれませんよね。

 

 

 さて、江戸時代の行政を全て再現して、その江戸幕府天皇・将軍職を、そっくり大統領・首相制度に直して、アウトラインを決めて共和党組織として、現在の省庁制度と調整することを考えたらどうでしょうか? 笑

 日本国国政で実施は無理でも、共和党内ではこの話は可能かも? どうであろう?

 ただし大統領(党首)は衆議院議員であり、かつ直接民主制で選ばれると決めた方が良いかもしれない。しかし、士族社会は皆、立憲民主党を応援するのであろうし…。さてどうなるでありましょうか?

 首相(副党首)は大統領が任命とか?色々な制度が有るみたい。

 きっと知恵が湧かないとお悩みの人は、江戸時代の自分にタイムスリップする、所謂、「禁統合失調病、可オアシス幻覚幻聴症(精神医学的基礎栄養素疾患HMB型)」制度で、幻覚を見ながらでも、知財権活動をしてみてはどうであろうか?

 日本史・世界史研究をしながら、知財権自体の学習をするのも、プロの選択肢だと思う。

 まあ、敗者復活をどう考えるかだが…(純粋鬱病観)。「七転び八起き」を社訓にして、それから党運営に関して思いを巡らせても良いのではないか? ひょっこりと、自分の前世の所属集団が、見えてくるかもしれない。笑

 民主主義で集団合議制度を取ったら、ギリシアのスパルタ国と同じ運命をたどると思いますよ。「党内教育者サイコパス」だらけになってしまう。私の提案をした共和制の内容が、一番温和な制度だと思うが…。渡邉家はどう思うであろう? 全てが揃っていた江戸時代と言う認識(古典市場論国)で、自分の位置を確認し直してみてはどうだろう?

 仕事の他に、帰宅後、歴史資料を漁ってみてはどうであろう? 因みに、三川伸の出身種族は、出雲の国だと思っております。三川家は三河地方でしょうか。因みに渡邉さんは、大阪・渡邉地方だろうね。それで大和朝廷を考えてみよう。

 何時、漢字を使いだしたか? を考えると、考古学が見えてくるかも。他は、自分で見つけよう。多分、英語しか学ばない人は、欧州植民地主義時代以前の自分を見つけることはできないでしょう。苦笑 ただ北海道幕別町民は、ユダヤコロニー日本語域が本籍の住民だったというのは、どの時代でも一貫しているのでしょう。このユダヤコロニーは、統合失調病遺伝子、遺伝子操作病のメッカかもしれない。苦笑 因みに幕別町Aと言うのは、三川を表す暗号ではないです。ひっかぶる気持ちは毛頭ないです。悪しからず。

 私は帯広市出身ですから…。

 ユダヤコロニーは減価償却が終了次第、安保のために落ちていくそうです。それ以降の悪用は、本籍変更になるそうです。笑

 

 

 Official髭男dismに、「あやめぬひと」は、インパクトがポピュラー過ぎるかしら? 何かに特化した価値観の方が得意なのかもしれないね。嫌なら、ドリカムにお願いしても良いのかな? ポピュラーな感覚は、ドリカムが得意分野かも…。

 

 まあ、脚本家が決めるのでしょうか?

 

おびひろ動物園 インドゾウ ナナ 2017.09.23 DSC 0003

https://youtu.be/JLKszmvHVpo

youtu.be

 根明ならば、平井堅さんでも良いし。「象のナナの歌」とかね…。笑

 あゝ、宇多田ヒカルさんで、「象のナナの歌」とか…。「ぼくはくま」と姉妹曲として…笑

 

ぼくはくま」(振付&演出:WARNER)

https://youtu.be/A_UdprUxEZw

youtu.be

 どうも歌の設定で、ポピュラーになってこないかな?

 

 こんな話になってくると、草薙さんや稲垣さんでも考えたくなるなぁ…。

 香取さんには、新選組でもお世話になったし…。

 

 因みに平井堅さんの大河って、坂上田村麻呂の企画だったかな? アイヌの大河だったな。℃-uteというグループの存在した時代の話で、もう解散しちゃったのだよね。代わりの配役とか考え直しだな。

 

 稲垣さんか…。ハンサム過ぎで、時代劇化しにくいかな? 大原麗子さんが懐かしいなぁ…。明石家さんまさんがまた役者をしたら、どうなるかな?

 もし、稲垣さんと、大原さんと、さんまさんが、同年代だったら、歴史に残るようなラブストリーができたかなと思うけれども…。「吾郎ちゃん」、とか話しかけられたら、うれしいだろうなぁ、状態。

 まあ、そんな想像も、脚本のプロならば、頂いてしまうのかな?

 

任那日本府

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%BB%E9%82%A3%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%BA%9C

ja.wikipedia.org

 もっと、「任那」に関して資料が残っていたらね。「日本府PKO説」で、作品を書けるだろうけれども…。草薙さん用のね。

 朝鮮半島史に任那関連の資料が全然残っていないのは、その頃の先住民と今の朝鮮人が全く違う民族に入れ替わっているからだろうなとは、想像がつくわけで…。今、朝鮮半島の先住民は絶滅寸前だからね。で、容姿からの判断では、多分、現代朝鮮半島人は、モンゴル人の遺伝子が、もろに強い状態でしょ。「元」とか「清」とか、我々は李氏朝鮮鎖国時代の朝鮮人の姿形の変遷を、全く知らないわけで…。江戸幕府李氏朝鮮は、同時期に鎖国だったはずで…。日本人って、吊り目は本来殆どいないのだよね。若干数には耳が痛いかもしれませんが…。そこら辺りが、歴史として発掘されると、朝鮮半島先住民と、任那日本府PKO説で、絵巻が書けるけれども。日本人って、他国に責め滅ばされた経験が、薄いでしょ。だから朝鮮半島の歴史変遷や、考え方などが、全く分からないのだよね。

 

 で、倭寇史って言うのが、そもそも怪しいわけで…。対馬海峡って、羅針盤距離だよね。おそらく羅針盤発明時期と日本の原型成立と、同じ時代のはずですよね。日本が成立できる条件の一つは、羅針盤が発明されていないと、と言うのがあるわけで…。でないと、黄海を直接渡れないのだよね。朝鮮半島海岸線沿いを渡って、使節などを行うのは、そもそも海賊の餌食のはずだし…。だから直接黄海を渡れないと日本史は書けてこないわけです。漢字年代記もあるし…。そこが非常に密度の濃い歴史があったはずだけれども、日朝双方で、歴史資料が少ないのですよね。明治維新期をちらっと見てしまうけれども…。でも、紙が歴史年代を乗り越えて、残れるかという話もあったし。だから木簡だったのかもしれないし…。

 

 実は、後陽成天皇時代前には、かなり文献が残っていたはずで。今の皇室は、資料を謎々に使っているけれども…。おそらく現在の皇室自体が、正しい歴史を認識できていないのだな。だから手探りでいたら、遺伝子問題が出てしまったわけで…。後陽成天皇の遺伝子かな? で、その時点で、実は、大和朝廷天皇家は滅亡していたわけで…。今は、後陽成天皇天皇家なわけで、そこで一つの判断が働いたはずなのですよね。天皇家自身は納得できても、おそらく日本人は納得しないのではないかと、推定できるわけで…。でも、それは、天皇家の仕事であって、我々の仕事ではないでしょう?

 

 話を戻すと、「任那日本府PKO説」が、ドラマ作りとしては、非常に異色な切り口でしてね。百済王は、日本が援軍に来ると信じていたそうですから…。その話からも、因果が籠っていて面白いかもなのです。で、この説が、遺伝子調査の結果が出てくるのが、待ち遠しいわけです。で、もし、任那日本府が存在した証明が出たら、この路線で、大河が欲しいわけですよ。

 

 ℃-uteを使ったら、年齢的にもう大人だし、面白いかなとか? でも引退しているでしょう?状態。因みに百済王時代の人種と、現在の朝鮮人遺伝子の発掘調査次第で、歴史展望は、大きく揺れるかもしれない。大和朝廷が漢字使用王朝だったでしょ? そこの謎が含まれるわけです。

 

 朝鮮って、繊維の染色技術が無かったそうなのですね。で、そういうのも含めて、中華の横に居て、非常に歴史展望が難しい国なのですよね。

 で、アジアで、江戸と言う都市の噂話もあって、それも含めて伊達政宗徳川家康様にインド象を贈っているのですよね。伊達藩使節ローマ法王謁見は、メキシコ経由と言う話もありますし…。何かを言いたかったのでしょうか? 日本人の世界一周でしょうか? 日本人初の世界一周ですよね。笑

 

 実は、朝鮮と日本の遺伝子が歴史を語り始めたら、大河は非情に面白いわけで…。本当に倭寇って、倭人がやっていたのでしょうかね? まあ、残っている資料の年代測定は、中国語側漢字の歴史と、日本側使用漢字と、比較文化論が成立しているから、そちらと合わせて考えると面白いですよね。

 

 実際、今の朝鮮歴史ドラマを視ても、私には全然面白くないし…。

 

 最近の朝鮮歴史ドラマの刀は、日本刀だそうですから…。苦笑

 

Mr.Children 「しるし」 MUSIC VIDEO

https://youtu.be/xXA5StMti8c

youtu.be

 あと、ユダヤ民族の日本植民地化計画というのも、発掘調査をしたいですよね。どうしてもユダヤ人は、旧約聖書新約聖書の関係で、日本人をユダヤ人と言う話にしたかったのですね。「何だ、ユダヤ教は、って…」、話になりたくなかったのでしょう。それは生活基盤の問題でもあったし…。日本はその当時のユダヤ人には、重要な話だったのですね。実際、日本とフィリピンが、どちらが東寄りか?とかかなり調査した跡があるのですね。

 で、今回、水掫(もんどり)を売ったのですね。三川は自分の部屋の中での話なので、責任があるようで、責任が全くない。

 三川の話は、難しいかもしれないですね。資料解析が、膨大なはず。歴史家の一生で、治まらないでしょう。笑

 

 

 実は日本は、皇室以外は全部OKの状態なのでは?

 

 三川は、嘘をつきたくないな。「病気の話をすると、歴史が曲がる」という、言い伝えがあるそうですが…。物凄いブレーキ・ラッシュ。

 

 きっと朝鮮半島人は、日本国内では火山灰地に適応できず、日本国内のカルスト台地の上でしか、生き残れないのかもしれません。だから、西日本は放置されていたのでしょうか…。長州と薩摩の話が興味深いです。士族の歴史が終わってしまったから…。

 

 と言う訳で、この話をすると、反天皇主張者だそうです。それは本当かな? 日本火山灰地の上では、どだい遺伝子は絶えていたはず。だから三川は、反天皇主義も何もしないと思いますよ。ただ、神道の王が、今のままでは不味いなと言っているだけです。

 

 日本から朝鮮半島への移民は可能でも、朝鮮半島から日本への移民は、実は難しいのでしょう。でも、日本人は殆どそういうことをしなかったのが遺伝子調査済みで分かっているわけで、実は庶民は日本暮らしが、し易かったのではないか? アイヌ琉球倭人朝鮮半島人の骨芽・破骨細胞遺伝子の、配列比較は、実は重要ですね。カルシウム代謝の遺伝子の話で、アジア王朝絵巻の話でした。ここでもiPS細胞化して、研究すると、研究結果は安定すると思う。

 

 多分、現在の天皇家は、カルスト台地の上でしか、性が保てないのかも。今の皇室は、遺伝子の話よりも歴史絵巻物の話でゴネルから…。困ったものだ…。昔から天皇家は、血液検査特定法を持っていたのだろうね。だからその記録も残っているはずで、一切合切、可笑しい文字記載に関しても、前もって分かっていたと思いますよ。

 

 まあ、日本共和党は血を流すことなく、民主主義選挙で、大統領制度への移行完了を目指しましょう。多分、天皇家山口県でしか、生き残れません。乃至は、ミルクがぶ飲みか? 笑 MBP強化ミルクかですね。

 

秋吉台山口県): 特別天然記念物国定公園に指定されている。

平尾台(福岡県): 天然記念物国定公園に指定されている。

四国カルスト高知県愛媛県

阿哲台岡山県

帝釈台広島県

仙台平福島県阿武隈地方)

沖永良部島(鹿児島県)

本部半島カルスト地域沖縄県本部町):円錐型は日本で唯一。国定公園に指定されている。

 

 と言う訳で、縄文人弥生人は、環境適応能力で、どちらが強いかは、今の段階では科学されておりません。弥生人(仮 朝鮮半島人)は、実は火山灰大地と骨が合わなくて、適応できなかったのでは?

 

 と言う訳で、心身LGBTq者、千葉県移動説は、撤回ですかね? 「弥生人。種残らず」かもしれませんから…。

 

 歴史と言う基準は、王様業にとっては、難しい。

 きっとヨーロッパ血友病と並んで、有名な病理遺伝子の話になるかもしれない。

 残念ですが…。

 

 では、またね。

 

 慌てず騒がず…。

 

 愛しております。