ユダヤ主義植民地!

田村愛姫へ

 

Mr.Children LOVE

https://youtu.be/8-eJkkJbyY0

youtu.be

 牛さんか…。家畜は何で皆優しいのでしょうかね? きっと人類の考え方が変ってくれると信じていたのでしょうかね? でも、肉が大量消費物流になったのは、アメリカ史以降だし、これから人類がやり直したら、きっと信頼関係は元に戻ると思うのですよ。まあ、おそらくこの世の生き方が、来世以降の自分の大きな決定方向を示すと思うのです。

 おそらく来世以降、恵まれた環境の中で暮らしていくのは、前世アーリア宗教者だった人物たちで、その苦労を考えて生きていくのが、驕らぬ仏でいて、良いかもしれませんよね。他人は何時までも、孫悟空を指さしますからね。仏は驕る生き物なのでしょう。

 

戊辰戦争の大逆転劇 徳川慶喜はなぜ逃げたのか? 討幕へ薩摩藩の策謀 王政復古の大号令「錦の御旗」の存在 新選組はどうなった?鳥羽・伏見の戦い「幕末

https://youtu.be/zTgqQbEtjmo

youtu.be

 しかし、北海道独立を、江戸幕府天皇家、どちらも考えていたのですね? 多分ね。江戸幕府にも天皇家にも、ユダヤ人は軽口口約をしていて、徳川家はユダヤの二重口約を知って、撤退したのでしょうか? 歴史教科書は「ユダヤではなく、植民地主義国に」名は置き換わっておりますが…。おそらく坂本竜馬にも、新選組にも、お金を出していたのは、ユダヤ人か? 大儲けができた日本人がいたからでしょうか? ユダヤ富豪が、北海道を植民地として欲していたのは事実で、実際、明治になってから、渡島、檜山地方は、一部ヨーロッパ人が植民地にしていたのですよね。結局、ネームサインが残っていたら、薩長土肥、幕府ではなく、渡島・檜山の植民地歴史文書で、これらの人間模様が推測できるかもしれませんよね。ヨーロッパ・アメリカ・ユダヤ公文書館で探した方が、明治維新の真実は出てくるかもしれませんよね。もう既にこの頃から、植民地化しかけていたので、そのことを語らない歴史教科書は嘘なのですよね。何故、渡島・檜山かと言うと、明らかに、本州と北海道を別々に植民地にする意図があったからで…。津軽海峡線で、北海道をユダヤが欲したからでしょう。金で買う心算だったのでしょうね。

 もしそれが実現していたら、イスラエルと言う国は無かったわけで、北海道がユダヤ人勝利の証として、成立していたのかもしれません。そうなると、地球人は、植民地時代のままの世界が継続していたので、そもそもの民主主義の考え方も派生できなかったのでしょうね。所謂、渡島半島の扱いが、世界史を左右する交差点だったのですね。その途中で、三川家を引っ掛けまわさなければ、皇室は今頃、北海道皇室ユダヤ共同国で、聖書三昧の生活を送っていたのでしょうか? 少なくとも、そういう言い掛かりの仕方なわけです。幕府が軍船を持っていたのは事実ですが、同時に朝廷が軍船を購入して持っていなければ、何処かが可笑しかったわけで…。それがミニタリー・バランスという物ですからね…。海援隊が軍なわけではありませんし…。まあ、藩政をそのまま維持した形で、朝廷は日本統一をしたかったのは、当然なわけで…。すると海軍などが成立していない段階での薩長では、辻褄が合わないのですね。それは軍装備論ですが…。明治維新の政治史が、可笑しいなと感じるのはこの部分、軍装備品なわけで…。

 

もののけ姫」「アシタカとサン」ザ ブリーズ アドベンチャーズ 「Princess Mononoke」「Ashitaka and San」/ Song by The Breeze Adventures

https://youtu.be/9fsFI5YT9a0

youtu.be

 で、明治政府が、皇族・ダビデ家同一説を用意するまでに、史実感と転生観が歪んでいて、どうしても嘘の汚名が来そうなので、皇室の嘘をひっかぶる、日本に対する裏切り者を前もって用意していなければいけなくなったわけです。所謂スパイ論ですね。三川家はその出汁にされたのですね。まあ、現在の上皇に確認して見なければいけませんが、アメリカ公文書館のGHQ資料を、三川家周辺で検索したら出てくるのかもしれませんよね? 苦笑

 

 でないと、明治維新政府の船の調達に関する説明がつかないのですね。江戸幕府の各藩が総出で慶応戦国時代に突入したら、幕府、皇室、ヨーロッパ諸国、ユダヤ人総出で不味かったわけです。笑 そうなると、皇室も、徳川家も、どちらも慶応戦国時代になっていたわけで…。それで、皇室と幕府は、苦慮したわけです。それで慶喜将軍の敵前逃亡に繋がったわけです。頭の中は既に、慶応戦国時代に行っていて、江戸の火の海が当然視されていたわけです。朝廷を撃つということはそういうことだったのですね。そこから全てを逆算したのでしょうね? 皇室が勝ったわけではなかったのです。徳川は次の戦国時代に敗北を認めたのですね。それでユダヤ教や、どちらにも顔が効く、間抜け顔を用意した訳で…。それが三川家の謎解きだったのでしょう。朝廷・ユダヤの両側からの嘘の発端だったわけで…。ダビデ家が浮上してしまったのですね。笑

 で、ノストラダムスの予言など、ユダヤの伝説を次から次へと日本国内で書物化していったわけです。国民的に説明がつくように…。それで「三川が悪い」が、天〇家の呪文になったのですね。で、おそらく平成天皇は、行事日程のように思うことにした訳で…。祖先からの想定問題集に、朝鮮使節を交えて、色々考えたのですね。幻覚幻聴に関しても、説明が欲しかったし…。で、いよいよ、ミレニアムに突入したわけで…。何もなかったで、三川嘘つき説までもが、吹っ飛んだわけです。結局、敗戦国はイスラエル国で、責任を取るのが皇室になったわけです。論理式上はね? 今回の騒動の答えは、この結論だったのですね。で、イスラエルから旧約聖書を取り上げて、皇室からノストラダムスを取り上げて、間違い探しは終わりなのです。

 ってことは、イスラムに関しても同じ式が、方程式化したわけで…。もしまたイスラエルが同じことを思いついたら、世界は多分、エルサレムを放棄して終わらせるであろうと思うのですよね。原理主義が悉く成立しないわけで…。無効なのです。ダビデが悪いになるのでしょうか?

 

 悪いのは植民地主義国と奴隷商人なのにね。つまり悪いのは、ユダヤ人なのにね。奴隷売買利益で、今のユダヤ資産が成立していったのでしょう。(仮説)

 

 慶喜様が、皇室を倒して、諸藩に法度をだして、歴史がどうなったかは、未だ分からないわけで…。

 

 三川は市民革命で、このドラマは終わりだと思いますけれどもね…。アーリア成立で、三川伸の歴史は完了するのですね。要は心身的LGBTq者が異常に我儘(わがまま)なのだと、早く精神科医はその病気を認めれば良いであろうに…。心身的LGBTqは、そういう病気なのだと認識するべきなのですね。

 

 まあ、この星の神様が怒らないうちに、自分の問題は自分で解決しましょう。でも、刑事事件のたびに、きっと聞かれると思うよぉ…。

 

 三川はぼそっと言うのです。「お父上がいけないのだよ。」と…。

 

 FIN

 

 またね。

 

 愛しております。