半三お父様と、三川淳は、真理&伸抜きで、自分の発言を確認して、戦うそうです。こうご期待。

田村愛姫へ

 

Gregorian "Viva La Vida" (Official Music Video) - Album out November 22nd https://youtu.be/4hg-Ke3arn0

youtu.be

先程から人工人格、人工性格に関して、堂々巡りしているのですよね。激しい運動をすると消えてしまうものと、そうでないものがあるらしく、そこの限界値を見極めるほどの領域の運動量って、真理さんは経験をしたことがありますか?

私は高校時代の2年半、土日無し、フル稼働で、毎日そんな生活を送った経験がありますよ。おそらく毎日の自衛隊レンジャー・トレーニングぐらいだったかな? そのくらいの設定で、幕別町Aに人工人格、人工性格を食らったのですって。そこまで彼が内面的に追い込まれると、自白が始まると思いますよ。原子力の話よりも、この人工人格、人工性格の話の方が、幕別町民には非常に苦しい現実だそうで。そうでないときもあるようで。ここに原体験が挟まっていて、そこに異常体験が眠っているのですって。この仕組みは、かなりの記憶喪失を、人工的に調整が可能で、当然、人工ヒトラーみたいな存在を作ることも可能なのですって。ただし、先に述べたように、レンジャー・クラス・トレーニングをされると、突破されるみたいでしてね。私の高校時代の柔道部の仲間は、悪連帯さえ突破したら、実は凄い奴らではないかと、あの世では噂になっていたそうです。ユダヤ技術の結構なものが、天然記憶の中に眠っているのではないかと言われ、ユダヤ1号は、元アーリアだから、研究職ならばそれは当然の話だそうです。今、技術を出せるか、意識的に毎日考え事をしているはずで、できる、できないでパニックを起こさないので、彼らの中では、普通の出来事の部分があるのでしょうか? 知識が出てきて、認めてくれるのは、真理さんたちの集団ですが、とうとう人工人格、人工性格に敗北してしまったようで、火病に怒涛の如くに巻き込まれて行ってしまうようなのですね。そうなると盗人時代まで遡ってしまうらしく、私の友人は、それが怖くて、恥ずかしくって、何もしないでいるみたいなのですよ。自分の寿命に安心感があるようで、不思議な精神葛藤を続けているようです。丁度、真理さんと同じ状態でしょうか?

 

 彼らも、ロシア、北朝鮮スパイが気になるみたいですね?

 ふーん。自分の人生だから…。

 

Coldplay - Viva La Vida (Official Video)

https://youtu.be/dvgZkm1xWPE

youtu.be

 真理さんたちの仕組みは、純論文でなくても、仮説段階論文でも、検索可能データにしてくれて、継続学習卓上研究が可能みたいですから、真理さんたちのインフラに繋がれば、研究結果は出なくても、世界史真実覚醒くらいはするみたいです。そういうユダヤ人かもしれません。今でも敵のままでいるユダヤ人は、少数ですが、いるみたいです。金持ち連中ですね。が、我々は我々の自然体に慣れているから、問題はもう無い訳です。柔道の猛特訓って、やってみると、凄いのですよね。精神の柔構造なわけで、創造の世界で、やっていける能力を持たせてくれるのですよね。

 

 多分永遠の柔道家なわけで、きっと息の長い人たちなのでしょう。そうやって行くと、友情は代えがたいので、そうなるときちんとした研究仮説ならば、株投資ぐらいは、するのかもしれない。

 でも多分、今では日常覚醒の方が強くって、一般社会人でいる生活の方が好きかもしれませんよね。実は私もあの世からの強制出動が掛からないと、しかもアーリア軍に徴兵されないと、出ない知識にしてしまっていて、普通の生活を優先する方の人間なのですよね。ですから、殆ど言い掛かりだなと、ユダヤの主張を聞いているわけです。「イザ、三川」でないと、三川は覚醒しないので…。でも、渡邉さんたちは、他人の仮設論文の名義書き換えの前科があるからなぁ。それをやると、直ぐに戦略的に要を為さなくなる人たちで…。

 

 確かに、イエスの父覚醒は、普段からあるのですが。私は自分の子供たちをヘブライ名では、何時も記憶喪失しているので…。それは子供たちを守るためにね。ナデナデ、しているわけで。そういう御呪いって効くのですよね。

 

 私はかなり優しい父ですがね。大人の一生に、一度怒るか怒らないかでして…。本物の三川家って、皆がそうなのです。徴兵されたら、初めて暴力覚醒するくらいかな?

 まあ、そういった意味で、三川家は三川家でそういう人間なので…。この世でも,偽者の三川に手玉に取られてしまうくらい、心の弱い人たちですが…。

 

Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official Video)

https://youtu.be/VPRjCeoBqrI

youtu.be

 しかし、MSのOfficeはIMEが、全スパイ用途で占められていて、ビックデータ・クラウドになってからは、遣りたい放題なのだよね。まあ、そうなるのは分かっていたが、確かに、金に弱い奴っているよねぇ。やはり、ガッカリの宇宙人っているわけで…。期待に応えようと必死で頑張る宇宙人もいるのにね。まあ、世界中が、何時かは、ユダヤ人を取るか日本人を取るかって、話になるわけで。その時の日本人に謙虚さが残っていれば、嬉しいかなと思っております。

 

 まあ、西洋人には、目が吊り上がっているのは、日本人だという誤植があるわけで…。日本人は殆ど、目が吊り上がっていないですよ。女性の多くは、西洋人女性の原種の顔を維持しているし…。それが可笑しいですか? ユダヤ人「か」日本人「か」ではなく。ユダヤ人「と」朝鮮人「と」でしょ。問題意識を避けているのは…西洋人でしょ? 西洋人もワザとだな、と思う時が多いもの…。

 

 まあ、日本人も天皇家が入れ替わっても、反省点が自分たちにはないらしく、全て当事者に言ってくれで終わらせるから、外人部隊に負け続けるわけで…。

 まあ、皇室、大久保系の美人・子供漁りを前にしても、まだ当事者の所為なのだから…。子供売買でも、まだ当事者に言ってくれ、なのだから…。こいつらも神経イカレテイルなと、思うことも多く。フーンなわけで。寂しく日本の渡邉家を見ておりますよ。そう、まだ事なかれなのだね。私に背中を見せられて、自分は完全に善しなんだ? 幕別町Aみたいな奴らだな。

 仰天の地球地元民だな。

 イエスも母を見て、腐っていると思いますよ。

 

 イエスもね。渡邉家の言っていることのセリフを、幕別町Aの姿口で流したら、初めて、事態の深刻さが分かったのだって。

 何が当たり前やねん。

 

 真理さん。汚れ役三川で済ませきったら、もう歴史は、永遠にあなたを省くと思うよ。

 

 「三川、消えてください」ね。もう、諦めた方が良いのかね?

 

 私も、寝て暮らす用意に戻りますよ。

 では、御機嫌よう。

 

 またね。

 

Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official Video)

https://youtu.be/QtXby3twMmI

youtu.be

 少しの愛も感じていない、三川でした。