腐らずとも…。七転び八起きで。

田村愛姫へ

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 

遊郭中編文学集 Ⅲ: 猫竹今昔物語 角嫌い 真珠と貝 Kindle

www.amazon.co.jp

 

 遺伝子学ね。私は真理さんと運命を共にしますよ。

 

 しかし、倭人アイヌを見捨てて、北海道を心身的LGBTq者の島として、世界に開放するのでしょうかね? と、信じられない判断をした連中が居たそうで…。日本人1億2622万人の6.3%、即ち7,951,860人居るLGBTqの楽園にして、既存の北海道民のうちのLGBTq以外の全てを、本州以南に移動してもらうのですって…。それから世界中のユダヤ系種族の植民地として、そこの皇王として、自分たちを認めさせるのだそうです。それが皇室とユダヤの約束だったそうです。

 何か真理さんは、皇家の味方みたいな?話もチラホラと…???

 

 でも、着々と話は進んでいるそうです。でもね。カルストでしか、生き残れない確率が高いそうで、その話が無理だと分かったのに、北海道を選択するという判断を軌道修正しないのですって…。飛び切りの火山灰地で、暮らすそうです。きっと一っ子一人いない北海道が出来上がって、なんじゃらほいの結果だそうです…。7,951,860人居るLGBTqの総壊滅がほぼ決まっているそうで…。この判断を誰が止めるのでしょうかね? 一見良いアイディアですけれどもね。中国・四国地方以西のカルストの水でしか生き残れないと、化学は示したそうで…。

 北海道移住は心身的LGBTq者の判断だそうですが…。だれかそのことを言ってあげたら良いであろうに…。結局はモジモジ君の責任を、三川に押し付けたそうで、何で?の話だそうです…。気持ちを理解しなければいけないそうです。カルストに首都を遷都するで、話は済んだであろうに…。話を機密にしていれば、誰も気づかなかった可能性だって、あったであろうに…。だから、薩長の判断は、物凄く迷惑だったはずなのにね…。明治天皇徳川慶喜様と両方を見て、東京遷都説を帝に思いとどませられれば、幕府は生き残れたはず。そしてカルストへ京都の遷都が成立すれば、帝の世だって維持されたはず。明治時代に京都をカルスト(長州)に建設していたら、勝の帝が成立していたであろうに。いっそのこと、今から、下関に京を遷都すれば良いではないですか?

 秘密にしていれば、バレないかも。

 でも、間合いの問題でしたね。徳川家が大政奉還した後、帝が長州に遷都したら、皆は可笑しいと思ったかしら…。

 でも、長州遷都は、実は皇室にとっては生命線なのでしょうが…。今からそれを実施する力のある政治家って、現れるのでしょうかね? だから皇室には話が見えているのに、周りは皇位継承問題ばかりで、肝心の話が出来ていないわけで。生殖器及び骨代謝医療系基礎栄養素疾患カルシウム代謝型(ユダヤコロニー本籍地型)でしょ?

 内緒ですよ…。

 だから、大久保卿系だったであろうに、彼らは気付かなかった訳です。カルストの上で暮らしていたら、きっと大久保系の人も温和な人たちだったかも…。そこは理解者でいてあげた方が良かったかも…。で、十勝のミルクを見て、北海道でもやっていけるかも、と思ったのかしら? 三川以降の治世ならば、それも可能かもね?

 私の目の黒いうちに、やってしまえば良いのかな?

 私以上の黙認者は、二度と現れないかもね。ははは。

 

 7,951,860人居るLGBTqの楽園ね。林じゃあ、自己処理だから…。承認手続きで、考えるならばね…。他力本願でないと政治は、成立しないから…。政治とミルクな話で、落語家も急いで引っ越しの準備かしらね?

 三川って、真理さんから見て政治力がありますかね?

 

東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森

https://youtu.be/yxYRJEeN6Gg

youtu.be

 で、高速貨物船インキャットで、十勝の新鮮なMBP牛乳を、怒涛の如くに毎日、東京市場横浜市場に搬入して、大笑いなわけで…。あゝ、なんて良い話だろう。結局、十勝に和牛なんて話が無ければ、凄く見事に決まった三川家の話なのに。父が変なことを思いついてしまったようで…。

 安倍晋三氏と三川伸と同じ病気で、皇室ミルクで、牛の待遇改善と同時に動物福祉の実現をと、牛たちは二人に懇願して、私たちの腹に警笛を鳴らしていただろうに。あゝ、気付かぬ男、安倍晋三氏なわけで…。大久保家系は、来世は不正なしで、生物学博士号系で行けば、またいつか復活するであろうにね。東亜現況で、天然資源が、海から生産できれば、完全に戦争要因は消えてしまう訳で。結局燃費の良いエネルギー源として、三川式原子力発電を実現して、そのまま平和に暮らせば良いではないですか? きっとアメリカ―韓国―中国(北朝鮮)経由で技術が漏れて、平和な世がきますよ。廃棄核燃料が消費できるのですし…。ここでも一石二鳥以上ではないですか。

 

 良かったね。

 

スガシカオ - progress 歌詞付 高音・高画質

https://youtu.be/DoTFkTLW0-k

youtu.be

 結局人の病気を理解してあげる能力が、政なのでしょうね? 医者がその能力が無いから…。純薬と単薬処方を、勘違いして、法律を無視する精神科医が多くて、敗訴間違いなしの厚生労働省ですが、精神科医医療過誤で、傷口がかっぽりと開いてしまっていて、もうどうしようもないで、生贄を探し始めているそうですよ。厚生労働省勝訴、不正医師敗訴を探しているそうです。統計が取れないと、なんど言っても聞き訳がないそうで…。ふーん、だそうです。「医者ほどの馬鹿はおらず」だそうですよ。何処でもかしこでも、同じみたいで。きっと国民にケツを蹴られますよ。多分ね。

 結局、大学受験不正なしの医者が、挙って誤診なしだったそうで…。神様はきちんとした人は守るのでしょう。統計に敗北する医者なんて、要らないですよ。

 

 と言う訳で、頑張っていきましょう。

 

 またね。

 

 愛しております。