あれば換気扇など、空気を僅かずつ入れ替えた方が良いかも。

田辺愛姫へ

 

薬師丸ひろ子 Woman"Wの悲劇"より

https://youtu.be/spdyRCGWGPA

youtu.be

 真理さん。名義登録記載ミスに関しては、訴訟にしないし、渡邉家が追犯罪をしない限りは、民事裁判にもしないですよ。ただ渡邉家の来世の言語能力障害の関係があるから、三川と上記の約束を成立させた後、名義を正常化しましょう。そして、契約取引の際の不備により、自社登記上の著作権者名の変更があるむねを通知し、静かに待ちましょう。

 

 おそらく、経理上の損失は、取引相手には生じていないはず。私も真理さんの会社や、お客様に迷惑になるようなことはしませんよ。

 

Level 42 - Something About You (Official Music Video)

https://youtu.be/zpdQQoc-gkk

youtu.be

 ただね。北海道教育大学と三川担当精神科医に関しては、許されないな。ただし復讐法の適用者であることを告げた後に、私は黙殺しますよ。周りの世界は復讐法を禁じているからね。ただ永遠に真理さんやその血族、三川やその血族に近づかなければだけれども。もう、あまりにも酷過ぎて、もう二度と教育者にはなれないであろうし、医者にはなれないであろうし、復讐法の適用者であろうし、そのことを告知して、我々もこの人達に近づかないと思いますよ。まあ、復讐が明けるまで、頑張って生き残ってください。私は、何もしませんよ。

 

 と言う訳で、まあ、不正企業者は、来世、路上生活が待っているかもね。そっちの方が、普通だと感じるけれども。星は復讐すると思うよぉ。理不尽な死に方をした生き物たちも、復讐すると思うよぉ。

 

 まあ、きっと復讐法は、神の領域では、当然の世界であったと言う訳で、神様の孤独をチラつかせて神様を脅した場合は、当然、神の軍隊で逮捕されると思うよ。我々アーリアは、永遠に神様の側の人間だよ。星と言う神様を守るために戦う存在達だよ。当然、不正医療は、撲滅するし、まあ、そういう事だから…。子供の資質の中で、虐めには反抗すると思うよ。

 

 で、今回の天皇家の事件に関しては、多分、私はね、大臣だったら、警察を投入すると思う。ただし議員にはならないから。私は脅しには屈しないから…。いつでも、皇室の国外逃亡を許すかもしれないけれども…。そろそろ宮家はアメリカ旅行の手配中であろうか? 林首相での公令が発せられて、そして撃沈ね。フーン。なれても、お話にならないね。我々は勉強を積んでいることを、完全に世の中が理解するであろうし、努力不足の林は何も為すことできず、早期退陣ね…。何回同じことをやっているのであろう。安倍さんも同時に省きましょう。

 

Level 42 - Lessons In Love (Official Music Video)

https://youtu.be/9x1RcVrGjGM

youtu.be

 安倍さんも「めんめん」と言われても、分からないのであろうなぁ。林さんで、良いのですか? 「自分の指名内容が…。」それは影口叩かれますよぉ。しかも的確に…。役人にどんなに頭に来ても、権力が届かなくなりますよぉ。林さん以外ならば、次に駒が動くけれども、将棋でチェスをしたら駄目ですよ。桂馬は横には動かないものだから。段々、あだち充漫画の、へな猪口ストレイク、ど真ん中になってきましたよ。それは終わっているなぁ。もろ、真ん中ストライクですよ。一応、デジャヴは既にあります。今度は、安倍さん責任論になると思う。安倍さん、一緒にパフォーマンスしちゃうから…。林首相なのに、安倍さんの桜話が蒸し返して、わやだったもの…。その脇事業から火がついて…。終わったはずが、これからの人もいて、記憶にない人が物凄くいるから…。火が付くと、林さんは全く無視されて、終わりますよ。本題の話題すら説明もできないのですもの…。もう、国民も匙投げで、終わり。宮家は、政治から意識が離れて、脇が甘々。心身的LGBTqが、とにかく「我儘が物凄いのだ」、で次の展開が始まりですから…。精神病としての認定が始まって、それから心身的LGBTqに対する、ふつふつと怒りにかられる人が続出。もう手に負えないで、外遊を決め込む政治家が続出。鳩山氏が中国で権限のない公約をして、自分の抹消。日本の政治が分解しましたから…。安倍、林で、政界空中分解でした…。私のデジャヴでは、はっきりと過去にこの世界を、視ておりました。林さん、自分の今、話している仕事の説明が、全部できないのですもの…。凄かったですよぉ。全然、官僚の仕事を知らなかったのですよね。安倍さん。それは前もって確認をしていた方が良いですよ。宮様が異様に浮いておりましたよ。何回も何回もアメリカ御訪問で…。結局、甘利さんでも、この官僚の仕事に詳しくないので、引きが入ったのですよね…。駄目ですよ。自民党は与党が長いのだから、官僚の仕事をかなり覚えていないと…。そこが可笑しいのならば、もう自民党も仲間として打つ手がないのだし…。市役所の仕事を知らない、市会議員みたいなものですよ。苦笑

 誰もが、終始無言でしたよ。口を屁の字にして…。メディアでは頬がこけていく人が続出。テレビの音声で、もう駄目だぁ、と呟く、メディア人の声が入っておりましたもの…。これからの並びは、全部白紙に戻して、当選3回以上から選びなおしですよ。一応助言ですが…。もう、待ちくたびれ組は、実は官僚の仕事が分からなくって、ほぼ駄目だったのですよね。トップダウンに拘って、ボトムアップを主張する官僚を、蹴飛ばして歩いたから…。橋本さん(平成8年11月7日~平成10年7月30日)、小泉さん時代(平成17年9月21日~)からそうなることは、見え見えでしたでしょ?

 もう、実は官僚は自分の意見がデータ上、日本共和党のデータとして政策に反映することを知ってしまいましたからね。もう、既存の政党では手遅れですよ。多分。民主党共和党の時代になってしまうと思う。逃げられない運命ですよ。公私混同問題で、自民党は何度も、持ち上げ下ろしを食らって、メディアの手柄になっていくでしょう。公私混同の部分だけを報道すれば勝てるのですもの…。メディア天国が再来か?で、そうはならなくて。今度は外出が少なく、PCで片づけてきたことが響いて、画像ソース不足に火がついて、仕事継承が混乱し続け。そこでリストラをやって、人材が薄くなって、政治家に突かれまくって、国民は全部Webに回って、広告収入はWebが伸びていったのですよね。

 で、渡邉、三川間がスムーズになったら、天下交代ですよ。色々、旦那さんでやるであろうが、関知無しで、空振り。私も自分の仕事に熱中。自民党の空振り言動で、メディア誘導解散。それで、次に行くのですね。安倍さんの同期の国会議員は、もう首相は諦めなければ、自民党が老人化。ボロボロになっていきますよ。石原さんで、危険域ですもの…。もう、民主党は、反児童性愛者で固めなければ、皇室がその方向で固まらず、人材流転でボロボロになりますよ。とにかく、トップダウンが、「官僚の話を聞かないで」、とマスコミに要約されてしまって、そのまま話を訊いてしまったから…。そこで、疑いの話があっても良かったのに…。ああーあ、でした。結局派遣会社問題がほぼ解決不能で、その度に、ノックダウン。ああ、そこを突けば勝てるのだ、になって、マスコミはパターン化。パターン化したら、国民は学習を開始。そこで新しい時代が始まるのでしょうね。生き残れる、自民党議員はいらっしゃいますでしょうか? 日本社会のパターン化が始まったら、今頃かのイスラエル始動ですよ。日本人は、全く話に頓珍漢。三川も???状態。で、恫喝を始めるが、パターン化しているのは日本なので、イスラエルが何を言っても、何も変わらず。誰も、その真意が分からない。

 

刑事コロンボヘンリー・マンシーニ

https://youtu.be/j3W7C0kC6nw

youtu.be

 でしたよ。真理さん。ここは、反児童性愛者で、固めて吉ですが、それを体現できる男子は、今から約束で歩いて、児童性愛をしない若者作りで、政治家養成を始めないと、間に合わない。若者をきちんと集めきって、そこで女性のベテランで、真理さん周りを囲んで、選挙突入。で、問題は、旧政治勢力なのですよね。真理さんが、そこが苦手なのが、三川には分かるのですよね。そう、士族勢力です。家康様と政宗で、大笑いしていた時代を、感じますよ。戻らぬ世界です。水戸様も政治意欲がおありみたいで、宗家様と水戸様で一回、予備選挙無しで、執行部で候補決め。それからは選挙のたびに、予備選をきちんと乗り来てもらってが条件ならどうでしょう? 共和党第一回目、国政選挙は、予備選でなく、共和党執行部決めで行くべきだと思います。旧勢力だって、力はありますから。でも、もう士族社会は来ぬことを、士族は理解しないと…。未来を見る目に期待します。

 

 というわけで、またね。

 気を付けてください。

 

 愛しております。