ポルコ! 回復系!

田村愛姫へ

 

【勉強・作業BGM】紅の豚 メドレー 久石譲 Porco Rosso MEDLEY Joe Hisaishi

youtu.be

 

 真理さん。地球が起き始めましたよ。きっと日本人の精神性も目覚め始めているのですよ。

 

 私は、これから第一病院です。

 

 検査のために薬酒も飲んではいけないのでしょう。

 

 そろそろ小説執筆に戻らなければ…。

 大体、今の置かれている状況の説明は終わったかな? 自分でも確認を取りましたよ。自己分析が深化するために、日付入りで現状認識表記(ブログ)をするのは、大切なことですよね。

 

 真理さん。第一病院の血液検査の結果が出ました。もう、枸杞の実酒は、劇的ですよ。物凄い勢いで、各数値が正常化に向かっておりますよ。もちろん糖尿とかには、効果が無いなど、バラツキもあるのですが…。やはり肝臓に良いし、CK(筋肉細胞崩壊時物質)も悪い値の半分になりました。凄いですよ。あと治すべきは、尿酸(UA)と血糖とグリコです。やはりそうなるとシークエーサー酒なのかな?

 きっと肝臓が良くなると、飲薬のさいの毒素が分解されて、色々な臓器ストレスがとれてきて、心も楽になるのでしょうか。何とかシークエーサー酒に挑戦してみますよ。でも、この値を裏付ける、生化学式が分からなかったりするのですよね。各値の有機的関連性が見えないのです。いつもならスラスラ解ける、この問題の解が見えてこない。きっといつも人生の終わりに来る症例だから、間に合わないか、忘れてしまっているかしているのでしょうか?

 今回の枸杞の実酒は、一寸劇的だったので、びっくりしました。きっと、渡邉家の皆さんにも美味しいかも? 枸杞の実酒です。かなり健康に良いという噂は、本当でしたよ。枸杞の実酒は、脂肪肝に良いのかもしれませんね。何か凝っていた肝臓が非常に楽に感じますよ。よく眠れば、非常に嬉しさが込み上げてきます。ただし、長時間労働は非情に脳活動を衰退させますよ。

 

 シロキクラゲを4袋買ってきました。大人は薬酒が飲めて良いですよね。きっとこれもアルコールと反応させて、初めて薬効が出るパターンでしょうか? きっと肉を漬け込んでも、薬効が出るのでしょうかね? 色んな生き物で可能なのかな? 酒のままで飲んでも薬効無し。食材のままでも薬効無しが、薬酒として漬けることで薬効が出るのでしょうか? 不思議なものですよ。

 

 きっと肝臓が正常化したら、次から次へと内臓脂肪も溶け出してくると思うのですよ。そうしている内に、糖尿も正常化するかもしれません。

 

 生活習慣病の薬酒と老化関節痛筋肉痛の薬酒も、見つけて試したいです。私にとって必須の薬酒は、今のところ、ココア酒とアニス酒と枸杞の実酒です。ですから今度、シロキクラゲ酒を飲んだらどうなるかな?と、思っております。花椒酒は大変酷い結果になりました。甲状腺の値が、爆発しましたよ。脳下垂体系は弄ってはいけないようです。やはり三大成人病に狙いをつけるのが、一番良いみたいですね。

 

 何となく、多くの人が、キノコで夢を見始めているのを感じますよ。きっと身体がキノコを求めていることに気づきだしたのでしょうね? キノコのムコ多糖類は、癌抑制効果があるそうですから。

 

 こうやって真理さんにメールを書いていて、逆に小説は書いていないのですが、結局、小説を書くときに、そのまま、今のように書いていることが役に立つから、書いているのですけれどもね。

 こうやってブログを書いていないと、自分の考え事に、辞書機能されてこないでありましょう? と言う訳で、真理さんの独立系サイトでは、そういうのが全部揃ったのでしょうか?

 

 国教である神道をどう立て直しましょうか? というか、神官の全てが、倭人でなければいけないのですよねぇ。国民は神道倭人の物から、世界中の人の信教へとするために、今の皇室の改革を望むのでしょうか? 私の本音は、「倭人神道」なのですよ。でもね。何となく、アフリカの人は、鳥に惹かれる人たちだから…。きっと鳥居と言うものの奥の神を不思議に思っているのですよ。

 

 日本人はどんな選択をするのでようか?

 

 「きっと日本人には、豚の魔法が掛かっているのだぜ。」とポルコは、言うのかもしれませんね?

 

 「またね。」

 「愛しております。」