貰うに良きは愛想かな。

田村愛姫へ

 

Journey - Send Her My Love (Official Video - 1983)

https://youtu.be/InyWhQLfO7A

youtu.be

 私も、真理さんと一緒ならば、インドに生まれ変わっても、楽しいかしら? これからは、インドとオーストリアなどアーリア諸国の研究を始めますよ。何処に行くのにも、真理さんと一緒だったら嬉しいかな。

 インドやイスラムは、お酒が厳禁ですからね。どうしようかなぁ。

 

世界各国の薬酒

https://www.yomeishu.co.jp/encyclopedia/alcoholic_beverage_for_medicinal_purposes/world.html

www.yomeishu.co.jp

 基本的に、薬酒の無い世界では、これからの仕事の継続は難しいかな? 私も散々、飲兵衛の父を叱ってきましたがね。あまり体質に関することで、𠮟ってはいけませんよね。それが良く分かってきましたよ。

 

最後の審判

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%AF%A9%E5%88%A4

ja.wikipedia.org

 この世と同じで、また宗教的な「最後の審判」に苦しみながら、生活をするのでしょうか? ならば、今のうちに資産を大きくして、警察官の成果報酬の基金化を用意して、犯罪大国に、生まれ変わらなければいけませんよね。世界中の大富豪は、来世の自分と家族のために、自分の生まれ変わるであろう国を見つけて、その国の警察に犯人逮捕時の特別手当を基金化するのでしょうか? そうして、アーリアと言う単位で家族化して、安全に生まれ変わって行きたいのでしょう。真理さん。老後のボケ予防に、必死になって、創造活動をしなければいけませんよ。

 でも真理さんは、もう日本やオーストリアと言う、肌の白い人種の自分をしか選択しないのかな? インド人の夫の相手は、煙たいのかもしれませんよね? 世界最大の子供売買国だそうですし…。ちょっと聖母の住む国としては、心持たないですよね。

 

 でも志を持ったら、考えも変わるかもしれませんよね? 私も、この度の皇室の偽イエス騒動で、かなりガッカリしましてね。心身的に間の保たなさを感じているのですよね。

 で、これからあの世に行ったら、アーリア国群への、ユダヤコロニーの侵入を完全にブロックすることにしますよ。ユダヤコロニーは、イスラエルの物でしかなくなるように、アーリア軍コロニーのコンピュータを設定し、ユダヤコンピュータを直してしまいますよ。それと同時に、あの世の通り道も、全部真理さんの方で代えてもらいます。もう、組織暴力団の強みは、一切合切、この星から、無くしてしまうことにします。先ず、ユダヤと言う病気を知ってしまうことの方が、人類には重要だったのですが、これからは、内面化の哲学を即す方向に持っていかざるを得ないと、感じております。

 

 当然、アーリア諸国と言うのは、新期造山帯諸国のことを指します。全て、山岳人種民族ですね。私は自分の寸志だけを頂いて、残りは真理さんに残して、アーリア貧国の新興国入りができるような、科学の芽を残しながら生まれ変わって行きたいなと思っております。真理さんには、アーリア国群警察の、児童売買および児童買春の逮捕1件につき、特別手当が出るように、基金を積んでもらうことにしますよ。取り敢えず、インドとオーストリアと日本に関しては、それが可能になるくらいまで、三川の資産の半分を増やしてください。非常に自分本位なお金の使い方ですが、アーリア世界人の通り道は、全て安全にしなければいけません。と言う訳で、新規造山帯国には、経済規模に合わせて、基金が金融で膨らむくらいの設定を残して、我々は死んでいきましょう。残りの半分は、真理さんが精一杯長生きして、金融を膨らませて、残りのアーリア国家群警察官の、児童売買、児童買春犯罪の逮捕1件につき、特別手当が出るように、組み立ててください。死んだときに、三川の遺産が空になるように、設定してください。あと、函館に散骨お願いします。ただし、私の母より伸が長生きしていないと、上手くいかないですから…。母の方が長生きしそうなら、別の案を出します。人間、寿命は中々分かりませんから…。従兄妹の子に残す積りでしたが、何か分かっても何も言ってこないので、今のところは何も残さないことにします。やはり、お愛想よくしない子供には、私は知らない。本当に湯水のごとく使う血族がおりましてね。あゝ、この子たちは要らないんだなと、思っておりますから。

 

薬師丸ひろ子 Woman"Wの悲劇"より

https://youtu.be/spdyRCGWGPA

youtu.be

 と言う訳で、私の案件で出た利潤は、たとえ真理さんの財布の中の物でも、旦那さんにはびた一文渡らないようにお願いいたします。本当に寝言のハンサムみたいで、まったく嫌になってしまう。笑 はっきり言って、胸の痛みも遥か彼方に置き去りになるほど、我が身と心は苦しいのですよ。まあ、これからは、ユダヤコロニーは、世界地図の脇に追いやるので、我々に、この世のユダヤ人は近づけなくなりますからね。我々は、アーリアと砂漠とスラムのことだけを、やっていけばよいのです。と言う訳でもう、ユダヤ人には懲り懲りだ。真理さん。一度で凝りてね。お願いいたします。

 

 と言う訳で、まだまだお仕事頑張っていきましょう。

 またね。

 

 愛しております。