恫喝屋から、少しの間距離を取りましょう。

田村愛姫へ

 

 少しだけ仮眠を取りました。

 

桑田佳祐 - 白い恋人達(Short ver.)

https://youtu.be/gEX21myCfU8

youtu.be

 何かアーリアの子供たちの安全を考えるのならば、他の世界の子供たちに関しても、考えなければいけませんよね。それはG7、G20国と、他の国家群に関して、我々の「アーリア国家群警察基金」と同規模の金融循環を起こすことから、考えなければいけませんよね。実際にはアーリア国家群には、中国とアメリカなど、超大国も含まれるのですよね。ただこの2国とアーリア国家群以外には、我々の金融資産は渡さず、代わりに我々の警察インフラの特許を、共有化することで対処したいですよね。まだそこまでしか知恵は回りませんが…。やはり治安の優良化が、経済波及効果が高かったりしますよね。

 

 棚田を如何に安く、頑丈に作るか、研題化したいですよね。やはり高原頂上での、燃料電池発電は、必須インフラとして、研究し尽くすべきですよね。ただ、実際には、田植えや収穫が出来るほどの大きな棚田技術を、開発しなければいけませんよね。棚田研究は静岡大学が有名なのですね? 実際には砂漠の砂の世界ですから、防風林も考えた方が良いかもしれません。

 

 「太陽光由来海洋メタンガス生成プラント」と言う仮説実験を、実際の研題化にする「研究室ゼミ(株)」に三川由来金融は投資できませんか? 結局、この研究ができないと、棚田世界は有効化しません。砂漠緑化もできません。棚田の頂上までメタンガス・パイプラインを設置しなければいけませんよね。

 ただ、砂漠に棚田を作ると、野生動物が、泥浴びに来てしまいますよね。結局、アニマルズの泥浴びの、限界高度以高で、棚田は展開するのでしょうね。アニマルズを追い散らして行うべきではありません。よって、米の輸出などは、最初から望まぬ方が良いのかもしれませんよね。棚田の標高規制は有り得るかもしれませんよね。最初から、野生と喧嘩をしてはいけません。ただ、人工メタンガス田のある海洋国へは、しっかりと農産物を輸出するべきですよね。熱帯雨林を伐採させてはいけません。その分を、砂漠国が、全てプランテーション化して、農業化していくべきです。ですから野生境界よりも、標高の高い部分は、あらゆるプランテーションの展開地域に指定すれば良いのですね。熱帯雨林内のプランテーションは、全て、砂漠高原に引っ越して貰うと良いのでありましょう。日本は,お菓子の原料のプランテーションとか、香辛料などの栽培も、お願いするかもしれませんよね。

 そうやって、砂漠渓谷に棚田由来水を引き込んで貯水するのもありかもしれませんよね。初めから、地下水汚染物質は、全て使用禁止の世界を築くべきです。

 

 何か三川は余りにもユダヤ憎しを展開したので、ユダヤ女性が顔を歪めて泣いておりますので、そろそろ、止めようかなと思っていたら、また恫喝が入りそうなので、その度に三川の意識は、後退したりしております。結局問題なのは、幻覚幻聴操作操縦型人格「列」という、「ユダヤコロニーの戦闘隊形」の構造が一番いけないのですよね。所謂、絶対に「苛めを止めないぞ」の戦闘「列」なわけであり、これが非常に人類の生活を悪化させている要因なのです。で、今回そこに神仏による治しが入ったわけで…。そこを大人は意識過程に載せて欲しいのです。所謂、全て纏まって、「前世が被差別部落民」として世の中に発見されてしまっている、「苛めっ子」の自分たちを、理解して欲しいのですよね。で、私も、よくよく考えてしまいましてね。この「列」構造は、ユダヤ人であることの証になっているのですよね。で、そこの根っこが、今回、アーリア軍によって、排斥されてしまうのですね。

 それに世界中の人は、生活を対応させてくださいと言う、話なのですよ。幻覚幻聴が強い人は、HMB錠とアニス酒を試してみてください。幻覚が時機に透明になっていきますから…。

 ユダヤコロニーは「列」構造から「単体」構造に戻れば、ユダヤ人「抜け」ですので、そのまま被差別だったころの前世から抜け出せますので、「自分で秘密を守って」、そーっと苛めっ子と言う世界観から抜けていってください。幻覚幻聴を真に受けてしまった人は、やはり、それなりのペナルティはあるかもしれない。酷くなると身体異形化してしまっている。所謂、幻覚世界は、復讐法も適応される世界ですから…。で、これからこの星は、苛めっ子を必要としておりませんので、早く単体コロニーの生活に戻ってください。精神科医への話は、目を瞑ってあげますよ。代わりに優しく生きるために、ペットとの完全共存社会を築いてください。優しい大型犬が良いでしょう。それで社会適応は回復してきますから…。そして若い人で無学の人は、物作りの前世に、ないしは世界に戻ってください。指先の特級になれれば、食うに絶対に困りませんから。

 

 と言う訳です。

 

 「あいつは前世が何々なので、虐めました」は、あまりにも精神科通院を意味し過ぎている。露骨に分かってしまうので、気を付けましょう。真っすぐ、精神科行きになってしまいますから…。幻覚幻聴操作操縦型人格症というのが、原因として考えられ、幻覚止め服用が義務付けられるかもしれない。そこで逆に、倫理、信心深くなると、星になったときに、家畜の方から自分に寄ってきますよ。そうしたら、頭の良い奴と仲間になれば、文明社会が作れるのだし…。そうしたら、自分の豊かな知恵者化に努めれば、きちんと然るべき人物として選ばれていきますよ。

 

 人類は、「苛めで滅ぶ生き物」なのです。きちんと自分で社会対応しましょう。

 

 という意味で、医者の募集定員の問題を、深く考えるべき時が来ましたね。そこの制度をアーリア化したら、権力の構造が新しく新陳代謝されますので、その過程を研究しましょう。

 

 と言う訳で、これから世界は安全社会化過程に入るでしょう。

 

 次のミレニアムには、多くの、星生みが、始まる頃でしょうか? 正確な数字は出せませんが? 「滅ぶことをしなければ、自分は幸せになれる」と思いますよ。

 

 と言う訳で、またね。

 

 愛しております。