隠れ神隠し!

田村愛姫へ

 

神経系を落ち着かせ、心と血管の魂を癒す音楽を喜ばせる優しい音楽

https://youtu.be/iWFaI5bsaZo

youtu.be

 薬酒を飲んで仮眠をしました。疲れが抜けました。

 

 最近、私は自分の顔を、撫で回すことがあります。猫のグルーミングと一緒かもしれません。「否定する自分」に対する心の動きがあると、行っておりますね。自分で自分を宥(なだ)めております。

 

 今、世界中でユダヤコロニーの中で作動しているのは、皇室コロニーだけですよ。半分あの世、半分この世の状態です。上皇がこのコロニーを仕切っているように見られます。きっとナップ・エイ・エイとか適当なことを言うと、ユダヤコロニーでプログラムの書き込みを行うのでありましょう。大笑 重要なのは、実質コロニーが動いているのは、世界中で天皇家の物だけだと言うことです。だから非常に目立つのですね。で、もう、その状態を感じて、誰も恐れてはいないということですしね。1個しか動かないコロニーは、単に的にしかなっていないということで。

 このままで行くと、私亡き後は、日本国は戦争時代に戻ってしまうかもしれない。AAAが私よりも長生きするが如くに、皇室コロニーは挙動していて、それに向かって何かを用意しているのですね。でもね、世界中が感じているように、神様である、この地球が、完全に目を覚ましてしまっているということ。そのことを日本政府は認識しなければいけないのですね。特別、何も思わない人たちらしくって…。トンガがふっとんでも、神様を思うことのない連中が、神主をやっているのですって…。問題は、地球が我々人類に、応え始めているということ、確り認識しなければいけない。そうなっても、まだヌカシテいるのが、明治維新政府子弟たちでして…。ああ、これでは死後の交通整理が大変になるなと思っております。この現象に全く頓着なく、自分の事だけを考えている皇室は、きっとコロニーが落ちてしまうと思うのですよね。

 

 誰もが、長生きして見せれば、収束するこの現象かもしれません。

 

 何せ、「児童性愛教団」に変質してしまった「現代神道」ですからね。どうもこの一血族だけが、どうしても神様に合わせて生きないのですよねぇ。これは人類の野生にとって大問題でして…。東京の環境が悪化する所以なのですよね。

 完全にユダヤコロニーは、「列」の戦術を転換してしまいまして…。一つ一つの単位としてしか、機能をしないモードに入りましたよね。三川に対するコロニー設定を、解除すれば、それで済むのですけれどもね。^^

 

 しかし、旧約聖書新約聖書での、「割礼」での入信。「性悪説」を取るとの教示は、強烈ですよね。しかも「復讐法」ですしね。人は元から悪なのだから、性悪説をそのように解釈してしまって、悪は悪らしくして生きていこうと判断したのは、逆にあっぱれかもしれませんよね…。皮肉ですが…。苦笑

 

 私が「℃-ute」に近づくと、「筧俊夫」さんが、活性化して見えるのは何故かな? そういう流れが何処かにあるみたいで…。どうも亡くなったと報道された芸能人は多々あるが…。なんですよね。地下に潜ってしまう芸能人が居て、そこが記憶喪失をして、後でまた湧き上がってくるみたいなのですよね。どうも真面目に偽報道を、天皇家は戦術化しているようだが、どれもこれもが錯覚性記憶でしかないとオチが来るようでして…。フル登場のダウンタウンにも、そういった戦術的なモノを感じる時がありますよね。NHK朝ドラの「あすか」あたりから、物凄く天皇家が、業界関与を強めたようで…。【作・原作、脚本】鈴木 聡さんですよね? ここを手繰り寄せると、悪因縁が外れるのかな? 死んだことになっているという芸能人かぁ。どうも戦略的に間違っているような気がするが…。

 

 結局、天皇家周りは、時の世界の谷間に完全にオチてしまっていて、正常に年齢を重ねる能力を無くしてしまっているようですよね。であるが故に、精子や受精卵の不活化が生じてしまっているようですよね。時に見捨てられた、血族のように見えますよ。

 

 ここをアーリア界が、制空権を握れば、天皇界と芸能界のユダヤ・チャレンジは終わるのだな? アーリア・チャレンジに置き換わって、倫理的に大正解なわけですよね。

 先ず業界は、「列」から「個」へ、集団行動の戦術転換をしなければいけませんよね。で、ないと性と善は回復しない。

 

 天皇家は1999年がピークの「皇室はキリスト家説」だったのですね。私はそこを突くのは、初めてですよ。

 

 竹内 結子さん(たけうち ゆうこ さん、1980年4月1日 - 2020年9月27日)が、実は生きておりましたで、逆に何かが死ぬのであろうな?って、気がしております。有り得ないですからね? 山口智子(1986年 -)さんもね。という予感があります。

 この近辺の俳優・女優を、「探偵物語」にすれば良いのだな。

 この辺りで、製パンのイーストが異常を起こしたりして、色々するのだな。

 生きている現実世界は、復習法は無し。見ている幻覚幻聴内では、あの世と認識して、自分は復讐法の対象者だと認識する。その意味するところを、イエスは考えていないのかもしれない。

 そこのユダヤコロニーを湧き上がらせれば、良いのだな?

 

 筧さんが「あすか」で演じた職業が、一部、我々の今の職業ですからね。何故か、理解できるのですよね。

 このラインでは、きっとこれからアーリア・チャレンジは発生してこないのだな。どうやら自分たちは永遠にユダヤのままで良いになってしまっている。女性がね。

 多分そういう事であろう。

 全部、上皇の巻き添えなわけか…。苦笑

 

 脚本家、鈴木 聡さんが、吾郎ちゃんを劇団ラッパ屋で持って行ってしまいましたよ。私の企画と重複しないと良いけれども…。

 まあ、私は脚本が本業でないから、イメージを送っているけれども…。

 

 芸能人自殺説は、韓国も含めて、実は若隠居だという説が濃厚のようですよね? 何処かの家に、匿われているとか?…とか。

 

 要するに芸能人は、この若隠居に応じて、性も握らせるという世界で動くわけか…。

 それと恫喝役の大久保卿家系ね。

 

 結局、戦うであろう真理さんの家も、自分たちがアーリアであるということに乗り切れていないのだな? 何が自分に可能になるか? 自分たちでは、把握していないのかもしれない。でも、それを教わったら、自分の力で行うことができなくなるのだから…。

 

 悠仁さまでは、芸能界掌握はできないよ、このシステム。上皇の独壇場だもの…。で、その代で、皇室ユダヤは、自然壊滅するだろうな。ユダヤ信心よりもアーリア神武説信心に、変わってしまうもの…。要するに、マスコミを握る存在が、壊滅してしまうので、何の縛りも無くなる世界に取って代わってしまう。そうしたら朝鮮半島系メディア人は、不祥事続きでマスコミには残れない。で、権力者不在を埋めるために、積極的に、潜る戦略にでてくるのかな?

 

 どうやっても、聖母マリア落ちずで、とうとう、天皇家のシステムが崩壊。

 そんなの当たりまえだと思うが…。天皇家には仰天同地だったそうで…。

 

 真理さんの旦那さんね…。実は統合失調病ではないですか? 三川のやることは、全部自分もやるみたいな? 裏で三川の全記録映像化ですからね。…日蓮さんもやっているし。三川本人も自分でやっている。

 

 TVは全て、Webでの時代に、遅ればせながら、移行していくわけだ。羽振りの良い世界だから、現状肯定が強いのであろうが…。

 

 やっぱり。後陽成天皇家系って…。何しにこの世に来たか? 全く理解不能な人たちだよね。何をしたかったのだろう?

 赤ちゃんから、老婆まで、性行為かい? 

 

 多分。女の子でさえ、生まれてこなくなるよ。

 

 まあ、自然界の去勢に合って、来世は、何をして生きるのであろう?

 まあ、自分で考えるのが皇帝業ですから…。

 

 まあ本題は、渡邉家が三川との絡みで、佛していくのに、異常に判断が手間取っているということなのだな。逆に三川を窮地に立たせることが、多いということ。確かに、真理さんは助けてくれているのが分かるのだが…。何か渡邉家の幕別町民化が進んでいるというか? ユダヤ化が始まっていると言うか?

 

 現実的には、天皇家の倒れ方が非常に悪いわけで…。

 

 要は、皇室がどんなに悪いことをしても無罪であるという、警察慣習法が最もいけないわけですよ。不逮捕特権ですね。が故に、我々が成立した段階で、先ずは、天皇家を縛る法律の一つに、宗教法人の公民権法上の規定を行わなければいけないのですね。その上で天皇不逮捕特権の否定を明記しなければいけない。

 そして国民の公民権の成立に際しては、遺伝子配列のデータ化が条件として必要だということを、明記しなければいけないわけです。そしてその上で、日本人および日本国内の全ての生き物の遺伝子は、どんな過程においても、遺伝子組み換えをしてはいけないと、明記するべきなのですね。そうすると、この世の方でのその方の実現で、あの世からの人類に対する遺伝子組み換えの方法が、消えていくのですね。何故ならば、遺伝子組み換えと言う手段は、科学的に明証することが可能になるからなのですね。証拠取りができる可能性が出てくるわけです。あの世でやったことが直ぐにバレることが分かるからです。その上で遺伝子を弄るということは、自分が両親を失うことと同じ意味だからなのですね。

 そういう親子関係遺伝子判定の機材の導入と更新義務を明記して、簡単に病気の遺伝子学的把握ができるようにしていかなければいけないわけです。あの世の人間は、自分の生まれ変わりにおいては、自分の両親の天使でなければいけないわけで、そういった普通の考え方を実践するだけで、堕天使は去っていくということを、科学的に認識する必要があるのですよね。ですから、その上でやっと現代法では、病気である人も結婚しても良いよという考え方が生まれてくるわけで…。全てが自然淘汰に委ねられるわけです。そういう自然な流れを、日本国は取り入れることができるのですね。

 で、有るが故に、天皇家不逮捕特権はありませんが、民主主義における国会議員には、不逮捕特権があることも、公民権法で再定義する必要があるのです。それは大統領制度の可能性も、日本国には存在するからなのですね。ただ残念なのは、突然変異と遺伝子組み換えと、中々見分けがつかないことでしょうか? というか、そういう場合もあります。

 

 おそらく、日本国民の、人種民族把握が可能になってきますが、それにおいての差別は認めてはいけませんよね?

 

 ただ遺伝子の病理傾向と、刑事犯罪の傾向の認識はしていなければいけないです。

 

 

 TV界って、幻覚幻聴の世界と共存共栄でしょ。そこの折り合いが付くのが、メディア人にとっては、上皇自身に見えていたし感じてしまったのであろうね。DAIGOと悠仁さまは、馴染みが良いと仕組んでみたりして、幻覚幻聴上はそう判断してしまったわけですよ…。完全に裏目に出たのだよね。前回…。

 

 日蓮さんが、幻覚画像の撮影現場を仕切っているから、エロ俳優手配を親鸞さんがやっているでしょう。元々、映像ソースが実際に存在していないと、器械的に、物理的に、幻覚幻聴は起こらない訳で…。そこには、任侠物もあったりして…。だから、今の芸能界はこうなっているのだよね。最新型が、右翼関連物なわけで…。苦笑

 でもね、本物の日蓮さんと親鸞さんは、仮性包茎者で、元々、何処と縁切りしても、繋がってもOKなわけで…。でもね、撮影機材を新しくしているのが、私の発明会社な訳で…。大体は分かっているのだよね…。

 

 それは、三川の番組企画の先回りをしてみせただけの突貫工事なのであろうなぁ。

 おそらく、元SMAPへのラスト・ユダヤ・チャレンジだったわけだ。

 

 アーリアは、自然環境が頑丈で良いのだけれどもね…。小口

 

 真理さん。そろそろアーリア系でマスコミ内の徒党を組みませんか? 行政の徒党を組んでみませんか? 「マス・メディア・倭人会」「行政倭人会」を機能させる、企画を用意しませんか? 各人がブログを発信して、お互いの安保の組織建てネットワークを作ると良いかもしれませんよね。それで三川が暴走と言う感覚が減るかも…。正当防衛だったと認識できるはず。

 

 そろそろ、アーリア・チャレンジを、地球上で開始しましょう。失地挽回活動をしないで、口で「日本を返せ」と言っても、彼らは梃子でも動きませんよ。

 と言う訳で、アイヌ琉球倭人で、日本返還運動を開始しましょう。やってみれば簡単。我々は多数なのですから…。

 

 精神医学での細胞学的把握では、幻覚幻聴には、今のところ二種類あって、細胞内遺伝子にはユダヤ核とアーリア核が存在すると把握することが出来るみたいなのです。それに属さなければ、幻覚幻聴の世界からは、あぶれてしまう訳で…。その時点で、業界では生き残れなくなるわけです…。別に、幻覚幻聴絡みの組織暴力団が来たって、彼らはこれから生活手段を無くしてしまうのだし…。それが共和国の恐ろしいところなわけで…。結局、日蓮さんと、親鸞さんが、幻覚幻聴病理では強い訳です。

 

 やはり、南房総に、朝鮮半島人のTVキー局を、税金で建てなければいけませんよね。あとは、アイヌ琉球倭人で、自治権の反映した、放送体制を組みましょう。

 ここで問題なのは、北陸奥アイヌ圏、鹿児島島津と琉球の境界線ですよね。あとは北方4島の問題です。

 

 共和党内で、ユダヤ・チャレンジを残してあげるかどうかが、考え事の焦点になる訳です。このユダヤ・チャレンジは、性行為撮影が好きですからね…。

 

 まあ、問題認識は、大和朝廷はアーリアであるということで…。徳川もアーリアだと言うことで…。出雲と伊達も三川もアーリアだと言うことで…。そこを、侍がどう判断するかですよね。神道は、アーリアなのです。ユダヤではないのです。

 

 でも皇室はユダヤなのですね。

 

 どこかで、大原麗子さん似、坂口良子さん似の女優さんを見つけてこなければ…。別に真理さんが女優兼務なら、それでも良いのだが…。

 

 女優選びは、年齢に幅を取ると難しいですよねぇ。

 函館でドラマを組み立てるときは、1年くらい潜伏しないと書けませんよね。あまりにも街が素晴らしすぎて…。何時か、帯広もそうなると良いけれども…。まだ美意識が愚者な感覚があるけれども…。

 

 やはり北海道帯広柏葉高等学校の卒業生で、愚者に負けてしまう人が多いのだな。

 

 真理さん。二人で、徳川抜けしましょうか? そうしたら、こんな目には一切合わないのに…。だって、私たちは、畑でも、稲作でも、放牧でも、魚でも、何だって働いてきたではありませんか? 真理さんの記憶には、洗脳で、女王であり続けてきた記憶があるのかもしれませんが? 

 だからストーカーになってしまうのかな? 私には、努力した跡に対する未練があるから…。

 

 というわけで、またね。

 

 愛しております。