サンタマリア・ユウスケさん

田村愛姫へ

 

The Magnificent Seven Theme

https://youtu.be/8XDB7GMnbUQ

youtu.be

 枸杞の実酒を摂取以来、どんどん肝臓が軽く感じてきましてね。胸板に続いて全身が軽く感じますよ。お腹周りは未だですが、明らかに脂肪肝に効いているのが分かります。それと同時でしょうか? 血栓や脂肪のカスが血管を時々、転がって回るのを感じております。しかし頚椎牽引も沢山しますし、顔の疲れがとれてきているのか、目がパチクリと大きくなった感じがします。

 

漢方枸杞の実ジャム♪愛知県豊田の漢方薬

https://cookpad.com/recipe/3459544

 

 枸杞の実酒を飲みきったら、ジャムを作ろうかどうか?考えております。どうやら、薬酒を漬けた残りの材料は、皆、ジャムにできるみたいでしてね。簡単そうなので、今晩イオンで買い物しようと思っております。ペクチンとかが必要みたいで…。どうやら、右顔と右お凸と左眼窩が、次から次へと癒着部分が剥がれたようで、びっくりしております。何時、こんな形で癒着したのでしょうかね? 苦笑 医者にも気付いて欲しいが、今まで飲んでいた薬の中に、組織癒着を起こさせてしまう、悪い副作用がある物質があるのではないか?

 

 サンタマリア・ユウスケさんを主役に使った、モノを考えております。サンタクロース企画ですね。そろそろクリスマスも、JR東海のコマーシャルイメージを脱しなければ…。で、北海道新幹線のアピール作品を書こうかしらん?と思っておりますが、どうなるか分かりません。 あゝ、ギバさんと陣内さんも、考えなければ…。

 

 ところで家畜たちは、自分の肘関節が、皆、悪く感じているのでしょうかね? 家畜の慢性病として、肘周り筋肉が弱っているのかもしれないですよね。きっと必須窒素化合物という、基礎栄養素欠乏の疾患でしょうか? 特徴症例として、目を剥いて、正面だけ見ようとしますしね。ゲージ暮らしの牛と長閑な放牧牛の性向とは、一寸違うのかも?と思って、暮しておりました。どちらにしても、マメ科根粒菌を、摂取させてあげた方が良いのかな?

 家畜たちの蹄にも、気を付けた方が良いかも…。蹄の病も、流感に気を付けた方が良いかもしれない。きっと、ゲージ暮らしが、いけないのでしょうかね?

 草食獣は、基本的に眼球が顔面の横にあって、周り全体を眺めるのに適しているのですが、ゲージ暮らしは、顔の正面にしか餌が無いですからね。捕食に関して、360度の視界を展開させてあげないと、きっと条件反射の病が、野生を犯すのではないかと思うのですね。だから人の食事も、顔の正面ばかりなので、上下の眼球運動に不具合が生じている可能性がありますよね。やはり眼球と肘と同時に麻痺が生じる、神経反射の遺伝子的な何らかの病気になっているのでしょうか? その補填基礎栄養素を、探し直ししなければいけないですよね。人の幻覚幻聴は、逆に目が横についていては拙いのですね。眼球運動能力の遺伝子病の疑いが、かなり濃いのかもしれないです。やはり雄の家畜を一緒に放牧してあげると、眼球方向は360度に回復するし、人の場合は、やはり眼球運動と食事マナーの連携を見直した方が良いのかもしれません。ですが、眼球位置ズレ的な幻覚幻聴は、枸杞の実酒飲酒で、2か月くらいで良くなりますし、かつ、幻覚幻聴も顔の横から消えてしまいますよ。この特定基礎栄養素を見つけると、ほ乳類の精神病も良くなるかもしれない。肉食獣が草食獣の視野脳になり、草食獣が肉食獣の視野脳になってしまっている。と言うことは、これが幻覚幻聴症と関係があるのですね。同時に前足肘周り痛になっていくのでしょうか? この病の遺伝子を特定する必要があります。これが私の以前指摘していた、「精神医学的なギブス」と呼んでいたものですね。やはり枸杞の実酒が、時間はかかりますが、良いみたいです。心療内科的基礎栄養素疾患の新しい型の可能性がありますよね。

 

 実は納豆を毎日欠かさず食べるというのは、老化が進むのかもしれませんね? でも、ナットウキナーゼは、血栓を溶かしますしね。やはり安全食材ですし摂りたいですしね。これも別の心療内科的基礎栄養素疾患〇〇型の疑いがありますよね。同じことしか繰り返せなくなる症例と、デジャヴは関連があるのかもしれません。ここの遺伝子が脳機能的に痛むと、慢性睡眠障害と言う形で出てくるのでしょうか?

 やはり窒素化合物ですから、根粒が食べたいはずなのですね? 結局欲しいのは、マメ科植物ですね。やはり大豆カス(おから)ではなく、何か根本的な、必須のマメ科植物があるのかもしれませんね? きっと色々な野生種ごとの総合栄養食と言うのが、あるのでしょうね。だから混植林は、その共存菌の関係を、摂取とともに、確りと科学しなければいけないのかもしれません。牛の主張では、角を取ってはいけないそうですよ。笑

 

 これから植漁工は、きちんと路線化してくるでしょうし、そうなると跡継ぎ無しの離農も増えるでしょう。すると放棄農地は放牧場にしていくのが理想なのでしょうけれどもね? ここで、金銭的に損が無いような方法も考えなければ…。 

 

Do As Infinity / 陽のあたる坂道

https://youtu.be/wpDK-gN_85c

youtu.be

 真理さんは共和党党首をしないのですか? 確かに、徳川宗家や伊達宗家を考えないと、武士団は整わないですよね。でも、日本人の1%しか政治効果がないのですしね…。まあ、言い出しっぺの話もありますが、本当に努力したのは真理さんとその仲間たちなのだし…。鳩山さんも、自分を党首にしろという状態なのでありましょう?

 何か我々一人一人が、魔法の絨毯みたいですよね? どうも都合が良いように、使われろという感じですよねぇ。

 

 昔はこういう時には、耳垢が乾いているか、湿っているかで、グループ割りをしていたのですって…。それが一つ目の知恵ですよね。これって、遺伝子学の結構な部分を網羅する考え方らしいのです。血液型よりも確かな分類法なのだそうですよ。直ぐに意見が纏まる方法で、社会的に安定した方法だそうです。耳垢の乾いている方に、クループ長をやらせると良いのですって…。自薦を禁じたら、それだけで、健常体質か否かが分かる方法だそうです。

 

 まあ、そういった意味で、そろそろ、アメリカの予備選の方法を導入したいですよね? でも、ネットで全部済ませる予備選にしたいですよね。やはり、児童売買犯、児童売買春犯、レイプ犯、美人局犯は、政治家としてご遠慮いただかなくてはね。政治信念があるのならば、若い人にそれを伝授して、そこから話を始めてもらうようにしなければいけません。それが武士道だと思うし…。

 

 しかし対立環境下で耳垢が乾いているか、湿っているかで、水と油な反応のですってね…。笑 昔の人は、この方法が、意見の取り纏めに良いと、申していたそうです。

 

 ユダヤ幻覚幻聴はそこでの違い認識も、要所、要所、事実をひっくり返しているから、幻覚幻聴は信じない方が良いと思います。遺伝子効果に関して、イメージ操作がバリバリだから…。

 と言う訳で、真理さんたちの党では、誰が党首になるか? そろそろ正念場でしょうか? 私は言い出しっぺだから、真理さんを応援しますよ。徳川様は、先ずは共和党勢力にグループを持つことを考えた方が良いのかもしれないです? 共和党保守右翼、徳川グループとしての積極参加ならば、逆に問題は薄いのかもしれませんよね。もう、多分、帝政右翼は、民主主義世界では、生き残れないのかも?…しかし、私の記憶の中には、2階の事が気がかりでもあったのですね。どうしましょうかね? 民主党はそれでも良いよ、と徳川家に言うのかもしれませんが…。

 

 要は我々の対立軸を鮮明にするために、「民主党」結党の理解者で有り続けるべきです。何とか、‘55年体制を完全に駆逐したいですよね。だから維新の会に関しても、新選組に関しても、新党なのでしょうが、児童売買犯、児童売買春犯、レイプ犯、美人局犯は、政治家としてご遠慮いただかなくてはいけませんよね。真理さんたちは、決して、鳩山さんたちと合流してはいけませんよ。数合わせは、遅れても構わないです。先ずは政治理念とか、政治原理を明確にして、天皇制に関する態度とか? そういったことを一つ、一つ、「前もって」意見を集約しておく必要がありますよね。でも、それも日本共和党はこれらに囚われず、確りと、自分たちの立党行動を貫徹するべきであります。確かに多分、私以外の国民は、皆、五十歩百歩なのですよ。笑 と言う訳で、何処で線引きかと言うと、平成天皇制度前、後式で、政治態度を明確にしてくれる人を、仕上げる必要がありますよね。それとも、真理さんたちで、若者の用意が出来ているのでしょうか? きちんとなれば良いですけれどもね。性的に緩い立場に立てることが、大人の証と言うのは、余りにも稚拙な判断で、甘い価値観ですよね。その他に、人選要素が無いみたいに見えますものね。

 何か三川は、日本人にとって、ロシア正教ラスプーチンみたいな人に見えますかね? 笑

 サンタクロースが、子供の性に関してオープンな訳がないではありませんか? それはイメージ違いだな。で、勝つためには、自民党の不正無しみたいな人物の、民主党籍での立場の向上を密かに用意してあげるべきですよね。丁度、フランス革命が辿った、紆余教説期の律法を、きちんと「日本法制度」に対応させ、工程表を何種類か用意してみることでありましょう。自民党から人材を引き抜いてはいけませんよ。その人は出世できなくなりますからね。あらぬところで後悔させてはいけませんから…。

 

 どうやら皇室のユダヤコロニーも、無駄な諸反応が消えたみたいです。省モードに移行したようです。

 

Swing Out Sister - You On My Mind (Official Video)

https://youtu.be/CU9pEi3ByTw

youtu.be

 どうもロシアは人口が、1.441億人だそうです。この人口推移ならば、核保有国と言う条件が無いならば、中国や日本に対してもミニタリーバランスが生じる可能性がありますよね。アメリカと渡り歩いてきたという自信が、彼らを支えているのでしょうが、人口統計を見る限りは、それほどに恐れるに足りる国なのでしょうかね? 世界の軍事力は、核ミニタリーバランスを前提として過ごす必然が無くなった段階で、その人口統計で、軍事力を評価しても良いのかも…。日本よりも2千万人多いだけですよ。

 

 何とか、地球から、核ミニタリーバランスを消去したいですよねぇ。要は、これからは人口が多い国の発言力順の世界が、条件としては成立するわけで、中国と、5億人を抱えるであろう米国とで、世界は覚醒していくわけです。それとインドですね。私はそれに茶々を入れる心算は無いですよ。問題なのは、経済としての内需力ですからね。

 

 日本は国力維持のためには、「内需力と食料自給率と食料残渣率」を、バランスよく、外需力との比例として構造化していく努力をしなければいけません。経済をこの要素で分納回帰すると、素直に経済力統計数は、その発明品と比例することになるのではないでしょうか?

 

 結局、ロシアはそのバランスが悪いので、南下政策を取って、バランスを取り戻そうとするわけで、特に日本など、天然資源が無くても、海があるさ、になる国が出現すると、その傾向は盛んになりますよね? 要は、これからはロシア経済の分母と、日本経済の分母を研究して、極東経済圏の方に分母を成立させていく努力が、ロ日で必要ですよね。

 

 と言うことは、ウクライナ問題も、同じ経済方程式で解決するのではないであろうか? ということは、国の統計上の分母を壊すことで、政治力を維持しようとする、現在のロシア人愚民化政策は、そちらの方向で舵を切り直す必要があるのではないであろうか? ロシアの人口は、1.441億人。日本の人口は、1.258億人。ロ日で、同じ経済規模を持てれば、お互いの内需力で、win-winの構造を作ることができるのではないか? 商品開発力が同等であれば、それが可能なわけであり、それは「キノコ同盟」と揶揄されるかもしれないが、極東ロシアが力を持てば、「中国と朝鮮半島と日本」とで、「環日本海」でのwin-winを築くことが可能になるはずで、要は、ロシア、朝鮮島半島、日本で、知財権に関する何らかの共通のインフラが成立すれば、政治経済的に安定するのではないか? 因みに朝鮮半島の人口は、韓国人5183万6000人+北朝鮮人2578万人であるから、合計で7761.6万人いるわけで、お互いの商品開発の得意分野での株式ベンチャー化の方向を目指せば、台湾も含めて、十分にwin-win-win-win-winの5win(ファイブ・ウィン)を形作ることが可能なのではないか? よって、環日本海領域で、札証アンビシャスをフル活用する共栄を目指せば、単にそれだけで話は変わってくるはず。環日本海で札証アンビシャスが発展すれば、ロシア、朝鮮半島、日本、台湾の人口分の経済成長が見込め、アメリカ、中国の二強体制からも独自性が保てるのではないか? これからは、知財権共有型のベンチャー株上場を、ロ朝韓日台で結ぶべきではないか? 順次、真理さんたちの利益集団が、知財インフラ整備に関する協調を意識するのならば、かなり平和な状況がこれからは見込めるのではないか? まあ、技術流失にはかなり気を配るべきであるから、先ずは、札証アンビシャスの強い利用を考えるべきであります。この内容に、台湾知財権株式を連動させると、非常に、極東ミニタリーバランスとしては、優秀で、衛生的な、意識形態を産むことができるのではないか? 因みに台湾の人口は、2356万人ですよね。

 

 と言う訳で、この環境の成立が無いと、多分、朝鮮半島統一はまずできないでしょう。

 

 良い意味でも悪い意味でも「お金」と連動するわけで、そういった意味で、平和な猛禽型経済を行えば良いのではないか? まあ、不正防止オブザーバー国が必要かもしれませんが…。お互いの軍機密商品取引に関しては、オブザーバー国承認が必要な制度にすれば良いのですね。これで防衛技術の管理へと、話が進めるのかもしれません。まあ、おそらく先進国、新興国は、オブザーバー国の成立に、それほど不愉快ではないと思うけれども。

 

 同時に動物福祉も、考え続けなければいけませんよね?

 

 

 給料が出たら、チーズ図鑑を買おうかしら? 昔は「チーズしか買えない有様」とか、チーズだけ食いは、貧乏の象徴でしたけれどもね。少なくとも、「プロセスチーズは庶民の味方」と、日本人には思われておりましたからね。でも、「ナチュラルチーズ」が普及した段階で、日本の市場はびっくりしたわけですよ。何て高価なモノであろうと、非常に自国文化に取り入れるのに引っ込み事案なモノになったのですね。で、それから、ピッツアが普及して、チーズが日本人に馴染んだわけで…。

 

DREAMS COME TRUE「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL - DCT VERSION」(Official Video)

https://youtu.be/qeSx1G5u2oU

youtu.be

 ふっと、宮沢賢治と私とで、チーズのイメージを分け合いましたよ。友達同士でのチーズは、笑顔になれますよねぇ。真理さんとも、チーズ食いをしたいなぁ。フォンデューとか、一緒に食べたいですよね。

 

 あゝ、小林麻央さんが見えますよ。普通の写真写りをしていますが。

 松田優作さんが視えますよ。

 

 今、私はローズヒップティーを飲んでおります。たまに咳が出たりするので。

 

 賢治はどうやら私を確認して、書き残すのに苦慮したのでありましょう。自分と言う修羅のイメージの横に私を置いてくれたのかもしれない。

 あゝ、石川啄木が見えますよ。私はひょっとしたら、長生きができないかもしれませんね。ふっと、そんな気がしましたが、少しずつ、少しずつ、今の病気は、回復してきそうなのですよ。おそらく、刺されたような痛みは、単にダイエットが成功する前の脂肪細胞が、食細胞に食べられて痛いだけですからね。でも、牛が現れ、私に病気を診てもらった時の私の肘痛も、処方したら、その直後からあっさりと私の痛みが消えてしまいましてね。やはり、関係して生きているのだな、と思いました。

 

Where The Streets Have No Name (Remastered)

https://youtu.be/WfunypXsBO4

youtu.be

 まあ、人の考え事は様々ですが、今、共和党の党首候補は、真理さんと、徳川様と、鳩山さんなのですかね。徳川家には良い芽があるかもしれませんが、鳩山さんにはそれは感じられませんよね? 政党乗っ取りの仕方を、ストップ・モーション(≒スローモー・ション)で、世間に公表しながらやっておりますからね。普通あそこまでは、厚顔にはなれないかなぁ? 男性って、ああいう感じは、普通は許さないでしょう? が、彼らは意に反してはおりませんよ。鳩山さん一人で、日本政治の良い感触を、壊して歩いておりますよね。それを考えると、真理さんか、徳川様か、それとも政治的未知数な人になるのでしょうね? 伊達様は、動くのが遅すぎですよね。

 

 私は真理さんの遣りたいようにやらせるのが、非常に国のために、女性のために良いと思っておりますよ。と言う訳で、私はその心算でしか動きませんから。

 

 と言う訳で、では、またね。

 

 愛しております。