豚外団地(とんがいだんち)

田村愛姫へ

 

平井 堅 『POP STAR』MUSIC VIDEO

https://youtu.be/WzfteHcskYo

youtu.be

 最近、犬も猫も、人の家の中で暮らすようになったのか? 近所でも全く見当たらなくなりました。でも、きっと真理さんのお家の傍では、犬猫は幸せに暮らしているのだと思います。それは神仏の世界の掟みたいなものなのでしょうか? 渡邉家のアビーの写真を何時も視ているのですよ。幸せそうだなと思いまして…。あゝ、暗い世界からアビーが私に会いに来ましたよ。今度は私に飼えと言っているみたい。私はセントバーナードが好きですしねぇ。

 

 どうも執筆が息詰まってしまいましたので、何となくまた、女流文体小説を書こうかしら?と。思っております。今まで書いてきたネタ帳をあけて、その内のどれかを、女流文体として書きあげれば良いのですしね。

 どうも最近幻覚内で、太宰の写真を見せられているのですが、芥川の写真とダブったりしておりますよ。

 最近、十勝毎日新聞で、おびひろ動物園の記事を書かなくなってきましたからね。そろそろ、そーっと行ってこようかしら? きっともう、全員が、私のことを忘れているのですよ。多分でね。脳の構造上、私を忘れずにいるのは、象のナナくらいですしね。

 真理さんは、ズーラシアに行く、時間の余裕がありますか?

 何となく、ユーミンノーサイドをしなさいと諭されたみたいな感じの、YOUTUBE の選曲でもありますし、少し喧嘩を控えようかなと思っております。

 

 豚の飼料として、共食いに配慮をしたら、どのくらいの、設備投資規模になるでしょうかね? 正直言って、豚肉を使わない食品加工業が、そうそう誕生すると思いませんし…。北海道の総合振興局毎に、乃至は都府県に1か所ずつ、豚肉を使わない食料品加工業工場の集合工業団地化を企画化して、その会社に税で優遇措置をしたら、物凄く良かったりしますけれどもね。環境的に河川の上流の水が綺麗なところで、下水道にお金をかけて銅メッキ管財を設置したような、そういう豚肉不仕様の食料品加工会社群を纏めて立地して、そして食残渣飼料化に対応した団地群を形成されると、凄く助かりますよね。下水道管施設費用が、安くできますよね。そこでは、残渣を纏めて豚の飼料化をして、豚に喜んで食べてもらいたいですよね。ただ70℃で分解する洗剤を開発して、かつ洗浄後、水で濯ぐ食器洗い機を開発しないといけないかもしれない。

 

 山梨県とか北海道江別市とか良いかもしれないですよね? 古典的なキリスト教世界と仏教世界を作ることができるのではないでしょうか? 「ワタナベ弁財天食品(株)」みたいな、見本を考案する必要がありますよね。

 「豚肉以外食品加工業団地(略して豚外団地(とんがいだんち))」と固有名詞化しましょうか? 大型のディスポーザーシステムを導入して、それで町興しをしても良いですよね? 税理優遇制度付きで、水が飛び切り美味しかったら、どんどん山梨・甲府に移ってくるのではないかしら? 十勝もそうしたいなぁ。まあ、工業団地の用地が売れ残ったら、植工を作れば良いのですし…。豚の鼻を強調した、獅子舞とか用意しましょうか? 是非行いたいですよね。

 

 エゾシカが、トラバサミで左後ろ足が無くなった姿をして訴えに来ましたよ。動物捕獲用の痛みを伴うような道具は、禁止にするべきですよね。というか、罠掛けは禁止にするべきです。精々捕獲用の檻にするのが精一杯ではないであろうか? トラバサミはいけない。

 日高山脈国立公園は、十勝側をもっと強く打ち出さなければいけませんよね。やはり野生の復活に必要な処置は、古木手当制度を作ることですね。

 

 熊さん、グースか寝ているでしょうかね? それとも赤ちゃん出産かな? 熊の子を、かまいまくって育てたら、パンダになるかしらね?

 

 是非、行ってみたい。

 

 と言う訳で、今日は、まだ執筆用企画を考えて、それを執筆して終わりかな?

 では、頑張ります。

 

 またね。

 

Journey - Send Her My Love (Official Video - 1983)

https://youtu.be/InyWhQLfO7A

youtu.be

 愛しております。