米を採るか? 銃を貰うか?

田村愛姫へ

 

 あまり泡を食って、作品を起こす部分ばかり考えてもしょうがありません。

 きっと、人生に焦っているのでしょうか?

 遣り過ぎは禁物だな、っと実際には大きく稼いでいるナックスらの活動あppスタイルを、研究し始めております。

 

 と言う訳で、小説に戻りますよ。

 少しだけ、NHK朝ドラの明るさを頂きたかっただけかもしれません。

 やはり、自分の前世に被爆していたようです。

 


www.youtube.com

 

 自伝を書くつもりはないのですがね…。

 どうしても、函館を感じて骨になりたいので、そのことに向けての生活に切り換えたいと思っております。

 中々、発想が纏まらないと、寝落ちしそうになります。

 

 今年は、十勝の大学受験生は、どんな成果を出してくれるでしょうかね? 真理さんたちは、仕事として、正々堂々と頑張ったようですね? 今年も結果が出せたら、後進育成法にも、正解が持てるのではないでしょうか?

 函館は管内に何校も、進学校が存在しているのですよ。そして地元志向が強いのか? 函館の大学を目指す学生が多いです。そこが、帯広の呑気さと、目的感の相違があるのかもしれません。笑

 

 進学生は、大人の汚さを受け入れて、逆にそれを糧にして、机に向かって、良い成績で自分の未来を越えていこうとしているのでしょうか? 

 私は起業企画に関しては、帯広市が20万人の人口を越えてこないと、出さないかもしれません。帯広市も自分たちの商売のやり方では、Webに勝てないことが理解されたわけで…。で、楽天とかと、契約を結ぶのでしょうね? Shopifyとかも、するのでしょうか?

 

 やはり、公告とのタイアップがないと、売れないですよね?

 Amazon楽天の研究をしなければ…。

 今更ですがね?

 

 私の文体は、飾り言葉がゼロですからね。率直剛速球法ですからね…。それでも、最近作は、随分文章が砕けてきたように感じます。

 とうとう、行政も、メディアも、アーリアに向けて歩み始めたようです。大分日本が重症だったのが理解されたようですね。しかし、きっと自分たちは、イケているのではないか?とも、思い始めたのでしょうね? そう、確かに、地殻変動が起こり始めております。

 


www.youtube.com

 

 私は私の仕事で、新しい物を作り続けたら、きっと評価されて返ってくるのでしょう。

 やはり小説にも、書き続けは良くないのでありましょう。やはり、作品が優しくなり過ぎますよね?

 

 アフリカ大陸の外着の民族服は、シルク製で頑丈な物にしてあげたいですよね? そのためには、高原棚田化技術を編み出さなければいけません。山葵も教えてあげたいですよね。そして、桑栽培をして、蚕で外貨を稼ぎたいところです。日本はその道を見つけたのです。でも、その後の戦争史は、無駄死にだったのでしょうかね?

 

 日本共和党党名問題は、どうしましょうか? 鳩山さんに関しては、「もう、許すまい」ですよね? あだち充作品の中の、ど真ん中、へな猪口直球ですからね? 

 既存政党議員経験者は、犯歴重視で臨まなければいけません。今の段階から身体検査を意識させて、悪党な自分は諦めなければ、と判断してもらうしかないですよね? 下着を脱がせても証拠なしですからね? 苦笑

 

 真理さん。最貧国ほど、資源小国ほど、日本が必要とされているところはありませんから。食うことと産業を起こすことに特化するならば、地球丸ごと緑化事業は、フル活動で行わなければいけませんよね? 是非とも水とエネルギーが必要です。真理さん。日本だけの支出で賄おうとするからいけないのですよ。多分ね。千年で緑化の目途が立つように、我々は稼いで、途上国株式運用型基金にしましょう。綺麗な方法で、とことん稼ぎましょうね。

 


www.youtube.com

 

 と言う訳で、明日から3日間休みです。

 思う存分、仕事をしますよ。

 またね。

 

 愛しております。