論文!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/p-RLC9ZgjhY

 

 本当に人って死ぬのですね? 余りにも虚無感が強すぎて、納得できませんが…。

 

 ただ、命が掛かった段階で醜態を晒さなくても済む、その心の準備は整ったような気がします。三島由紀夫の「葉隠入門」が、助けになったような気がします。私が悪に逃れなかったのも、彼のお陰だと思っております。

 

 私はここで三島の死に、感銘を受けた覚えはありませんし、私はその後の川端康成の死に関しても、シンパシーを感じた覚えはありません。ただ病理心理学的には解析ができるが故に、作家の死というのは、一つの文化の死なのだという思いはあります。三島や川端に、昭和天皇の死を重ねて思ったりして…。

 

 私は転生で、すっかりヨーロッパ言語が脳のライブラリから消えてしまったが…。

 私は随分、偶必然に呑み込まれて生きてきましたけれどもね。

 

 私は、平成天皇の出来事には、完全に納得がいっていないのですよ。

 

 でも、「我はイエス・キリストなり」で、「性愛に関して重篤な犯罪を晒してしまった皇族」に関して、三川は単に迷惑にしか感じておりませんし…。救世主と性欲とで、平成天皇は、イエスに完全に濡れ衣を着せたわけで、それでは歴史に真実の報告を残せないというのが、率直な作家としての三川の感じ方で、イエスの父である私がそこで我慢しなければいけない理由がないわけです。やはり精神病院には、入院するべきだと思っております。デジャヴが指し示す予定では、その先まで話しは存在していたそうで、…。失敗政治家にとっては、北海道は「やり直し」に応じる、特別な世界のように感じるのでしょうか? 土は酸性ですけれどもね。

 

 これから北海道人は、スマホ写真を楽しんで生きていくと思うのですよ。その時点で、犯罪史観は、姿を変えてしまう訳でありまして…。

 

 まあ、真理さんに関しては、よくぞやってくれたな?平成天皇、の状態でしてね。結局、何をやらしても発狂している半分の思考の受けとめが、日本の立場の現在を形作ってしまったわけで…。つまり平成天皇は、完全に半分の志向性が正常ではないわけで…。そのことを正常な精神科医には、よく考慮に入れて考えて欲しいが…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/a3ir9HC9vYg

 

 聖武天皇と遷都との話は色々ありますが、あれは宮大工を至急大量に養成しなければいけない事情があったからで…。国分寺国分尼寺を、全国一斉のタイミングで成立させなければいけなかったという戦時観があったわけで…。自分が前世、何者かなんて関係がなかったのですよね? 率先して、自分で修業ができるようにと、定規や糸引きができれば、仕事の標準問題で要を為せる話にしたかったわけで…。私の取り組んだその当時の仕事の内容が、産業標準・産業規格原器の策定だったわけで…。正倉院建立よりも大切な仕事が、「単位」の研究だった訳で…。エジプトのピラミットだって、「測量水準点」だったのだし…。今の天皇家は全然、国家元首として、その答えを出していないではないですかという話で…。というか、我々の仲間ではなかったわけで…。

 

 我々は太古の昔から、ようをたした後は、水を使って洗っていたし…。そんな、縄で排泄部を擦っていたなんて、平城京で私はやったことがないわけで…。トイレが無くても、排泄部は当然水洗いだったので、そこは何も難しくしなくたって良かったわけで…。そこで何時も犯罪的な人物はいるわけで…。だから世界中を歩くときには、川縁、海縁を行ったわけで…。水が持ち運びで、家に戻ってくるまでの範囲しか、移動はしないし…。旅に出るときは、測量機材ではなく、やはり羅針盤と開墾用の桑と種を持って、旅に出たわけで。地図が無ければ?の話ですか? 知らない。教えない。

 測量と地図と羅針盤ね?

 教えない。

 

 我々は日照消毒と、アルコール滅菌は、文明として既に持っていたわけで…。そこで、周りに対して怒ったことは一切なかったし。ただ、今回は、産総研が可笑しなことをしたから、話しの出鼻を我々は挫かれたわけで…。そこは、さらっと受け止めて欲しかったな。

 

 天下統一を武力でやったって、戦争の問題が解決するわけがないではありませんか? 贈り物策を取れて初めて、和みが生じる訳で。

 何か、幻覚幻聴の製作者は、やはり同じように、精神異常だなと私は思いましたよ。それでは「GIFT」が出来ないでしょう?

 朝憲交易が、世界平和を産むのでありましょう? そこが間違いらしくって…。

 

 やはり産業規格の話をして、殴る蹴るが出る人は、それはその世界での常習犯なのですよ。それが本物なわけがない。今回は遺伝的傾向の話で、三川の仕事は半分終了です。

 

 一体全体、霊界の何の揉め事かと思いきや…。

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E8%91%89%E9%9A%A0%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B8%89%E5%B3%B6-%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB/dp/4101050333

 

 武士の世界だって、産業規格の世界で数学はかなり研究されていたのだし…。これらは、ちゃんと、証拠として出てくると思う。海外流出物が、見つかり出すでしょう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/wZlgIGsT-Ns

 

 お小言でした。そこからのやり直しもしようがない話で…。

 

 私は、真理さんだけを見て、永遠でありたいと思いました。

 しかしその際に、法を歪めることは、地球という神様の守護に悪影響がでます。

 

 私の戦死率を、格段に上げてしまいます。

 だから、真理さんに一生懸命諭していたわけで…。そこはお父様の面子の話ではなく、真理さんと三川の生き残りの話だったわけで…。どうも、チンプンカンプンにも程がある訳で…。

 

 勘弁してください。嘘は付けませんから…。

 

 と言う訳で、どういった心算で、旦那さんが、真理さんの横に居るか分かりませんが…。非常に真理さんの今後のことを考えております。何時か日本も女性天皇皇位継承が成立するでありましょう。でもね。令和天皇で、皇室自体がアウトだったのだし…。その話も疑問形なわけで…。国民は、後陽成天皇以前に戻して欲しいのではないでしょうか? 「ワザとだなあ、論」もそこまでということで…。我々は、無益な殺生を完全に許しませんから( ^ω^)・・・そこの問題を、「三川のわざと」と言われると、天を仰ぎ見てしまう訳で…。笠○節に飲み込まれた、北海道教育大学悲哀節に、やはり天を仰ぎ見る訳でして…。それって、三川のワザトかい?

 

 確かにお父様は、三川の末裔で生まれ変わる率が高かったわけで…。Y遺伝子は違いますがね…。だから私はお父様に対して、フランクでいたわけで…。和気藹々な血族が、後陽成天皇の出現で壊れてしまったわけで、…。非常に無念であったりします。

 国民も飢饉が起こった時だけは、酷かっただけで、それ以外は、富くじをするくらい、遊興費まで出た家計状態で…。それをさも国民は貧乏だったように、維新政府は世の中に説明してきたわけで…。納税率も、現在と今と殆ど変わらなかったという話さえありますしね。現代と違うところは、自家用車とTVと冷蔵庫が有るか無いかくらいで…。それを貧しい家計と言ったら、さらに嘘の上塗りなわけで( ^ω^)・・・。農家も長男以外の子供は、丁稚制度で、都市部が受け入れていたわけでしてね。その頃の子供たちは、江戸暮らしで逆に喜んでいたのです。TVの出現で、真っ先にそこで嘘をつかれた幕府側なわけで…。「おしん」が嘘なのは、明白な事実だったわけで…。日本の江戸時代は、現代の発展途上国のスラム街とは、大違いだった…。江戸には、スラム街は無かったはずで…。というかアーリア国家群は、日本だけでなく、殆どの国で、貧困スラム街は存在しなかったわけで…。如何に、明治政府が幕府をけちょんけちょんにしたかが良く分かるわけです…。

 要は240年間の士農工商という身分制度に、庶民はウンザリしていたわけで…。が、一番いけなかった。アーリア人の地球感は、スラム街無しで、他より良い暮らし感だったのですよね。今の中国・台湾に、大きなスラム街は存在しますか?

 

 日本人は島国だったから、世界中が自分たちと一緒だと思い込んでいたわけで…。お墓を気にする余裕が、基本的に、その証明であったりしますよね。」

 遊郭が女性として、悲惨だっただけですよ。

 

 確かに、今の三川は貧しいですけれどもね…。しかし迫害が無ければ、楽しい我が家なわけで…。母がそれを認識できるか否かは、考え処ですが…。だから真理さんの世界観も、幕府の貧困と、他の国のスラム街と、ごっちゃになっているのですね。幕府方は、庶民に、そこまで足蹴にするようなことはなかったわけで…。逆に怖いものを教えるのが、倭人の政の基本なわけで…。国外事情の読本は、鎖国の世でも、容認されていたはずですがね…。慶応年間が、飢饉でしたっけ?

 

 明治時代は士農工商を止めましたという、表面だけ代えただけなのですよ。要は、自家用車、TV、冷蔵庫が物理的に買えない程度の、生活の豊かさだったわけで、じゃあ食えなかったかと言えば、食えたわけで…。

 

 日本はこれから、パルプの時代を止めていくわけで…。そうしたら、PCのない途上国と、そうではない日本と、そんなに違うでしょうかね? だから我々は、現代の植民地主義と戦いを始めたわけで。そこに偽りはあったでしょうかね?

 これからパルプの終わる時代を、歴史認識する時代が来るわけです。公害も無くなっていく。そういう生活レベルの時代が、日本には訪れるわけです。結局、既存の支配階層が、大荒れを始めたわけで…。恐怖に感じたのですね。三川がどういった意味でTVを視ているか、多分、メディア人は勘違いしているわけで…。

 

 テーラーメイドは、医学・薬学の世界がそうなるだけで、庶民の生活様式に、テーラーメイドの時代は認識し辛いですよ。

 

 人の心が荒れているのは、自由恋愛世界後の豊かさの無い時代だからで…。残念ながら、三川はそんな生活には、属していないわけで…。真理さんも、三川の認識を再点検してください(「角嫌い  真珠と貝」)。生活感の無い政治家が、悪いに決まっているではありませんか?

 

 私は、中型の冷凍冷蔵庫と小型の冷凍庫、レンジ周り、炊飯器、掃除機、洗濯機、PC、エアコンがあれば困らぬ世界に、一足早く突入していきますよ。TVはPCで視れば良いし。日本人も、そちらに法の定める最低限度の生活を意識して、舵を向けましょう。この分かり易い生活が、スラム街を回避する生活です。世界中の知識人が、頑丈な造りの日本製製品に戻ってくることを、切に祈っておりますよ。多分。

 

 これからは調剤薬局が、ロボットを導入する世界ですよね。医者が決めた薬量を、全自動で、全て梱包するロボットにして、薬剤師は、異物混入などの薬剤管理と製品品質の管理ができる世界がやってきますよね。結局、不正を行った医者は、テーラーメイド医療の出現で壊滅なわけで…。

 

 今朝も納豆とお漬物と味噌汁とご飯で、幸せな三川でありました。あと、ミルク一杯。あゝ、幸せだなぁ。

 

 あとは、学校給食で肥満児撲滅、偏食治しのテーラーメイド給食の方法を考え、ロボット化するのでしょうか? ロボットと言うと冷たいかな? 

 

 

 

 私の事業所の職員は、論文を提出しておりますか?

 

 そこがね、これからの一般社会の入り口なのに…。世の中そう言う話しが主流で、この事業所はその最先端を行っている職場になるはずでしたが…、何で、職員はつまらない話で、利用者を叱り飛ばしているのでしょうかね? 論文の提出期限を、きちんと職員に直に口頭で、命令して貰えませんか? 期限を切って貰えませんか? その繰り返しですから…。そう…、その繰り返しですから。この職場は…。論文の良し悪しが、会社の論文資産になって行くわけで、それは商品なのですから…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

 

 時限爆弾の設定は、10年でありましょう? もう9年目ですよ。大卒で2~3年掛かるのが普通なのが、論文で…。

 何か、この人には無理かなあ、と私は感じているのです。

 

 最初から、教材研究に関して論文を提出してから、始めましょうという話ではなかったでしたっけ? 変だなぁ。私は…、何でここの職員に、毎日叱られているのでしょうかね?

 

 その原因は、社員が、企業体との約束を守らないからでありましょう?

 

 タガが緩むと、また始まったわけで…。

 

 分かり易い事業所になるはずが、如何に感情で支配されているか?

 人が駄目だな。この事業所。

 

 論文を書かない限り、生活指導はさせません。

 部屋の隅で、雑用をやってもらいます。

 そのように、真理さんと話を合わせますから…。

 

 それが9年の時の大切さの意味です。一緒に利用者も9年の時を生きているのですからね…。

 

 そう言う、ルールにしましょう。

 

 本当に勉強をしないのならば、辞めて頂きますし…。

 

 私も、10年の辛抱で、一つの事業所を視ておりますが、実はこの事業所、簡単ではないのです。文字として、起こしながらでないと、出来ない仕事なのに…。

 

 今日は頭から湯気が上がっておりまして…。

 

 はっきり言って、社会インフラ構築業(ICT)が、我々の仕事なわけで…。その一環として、発明などの科学特許の仕事も有りになっている訳で…。もう、この事務所は、始めから、そういう契約だと聞かされていないかのようでしてね?

 

 もう、堪らん。

 

 大卒論文を書くのに、2~3年は掛かるのが普通なのに…。

 だから、三川がシツコイモ何も、そんな妥協論は最初からしていないのだし…。

 

 知らないよ。私は…。私は、タイムリミットをきちんと告げるべきだと思う。はっきり言って、あと1年しかないのに…。女性職員で、何年かなぁ。

 

 別に後ろから煽っているわけでは、有りませんから…。

 

 あゝ、またね。

 

 愛しております。