チョコレート 遅れるかな! めんご。

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/LRVIiTJH9wg

 

 どうやらヨモギ茶では、アレルギーは出ませんよ。私の勘違いですね。丁度その時に、体調が悪かったのでしょうか?

 

 あまり難しそうではないので、これからは電子出版販促の方法などの勉強もします。少しだけダイレクト出版を侮っていたのですが、これからは暇な時間は、読むことにします。小説家は書くのが仕事で、他は出版社が行ってくれるというのが、私の常識だったのですね。しかし現代は、作家自らが、販促活動をしなければいけないという時代が来まして、これからは必死になって、販促の勉強をしなければいけません。苦笑 マーケットに関する考え方とか、マクロなものは後回しにします。自分の小説販売ですからね。

 

 どうも、Googleの方で意図的に、「角嫌い」を検索から外しているようでして…。どうもインド人経営者も、やはり駄目かな?とか感じたりして。ポリポリ。

 Google Japanは、どうも問題社員を野放しな様で、それでも部署を代えたのか…?Amazonでも隠れ問題社員がいることが分かりましてね。どうもこの徒党は、今度は販促部門に異常に固執しているようでして。それにメールでスパムを送ってくる人間は、金狂い! 何となく、太一さんのような気がしますが、乃至は、その仲間であるのでしょう。どうも、Google系は、おそらく逮捕歴がある前科者を採用しているのか、三遊郭に依存病の様でして…。

 改めて申せば、葛根酒は依存病には効くよ、とだけ伝えておきますよ。苦笑

 

 自分が作品を書く立場になって、初めて、依存病は世の中のために動き出すのであって、そこで初めて、自分は世の中の一員として上手く行くようになっていくであろうに…。それは、きちんと小説家養成の機関に通うべきだなと思いますよ。それが悪夢祓いには良いような気がしますけれどもね。

 

 真理さん。どうやら、ユダヤコロニー系は、戦術の転換期に入ったようですよ。少しこの星に安住するには、どうしたら上手く行くか? 考えなければいけませんよね…。で、どうも説得が実ったのか? この星で、永く生きていくようですよ。戦略を考えていたAIが、方向転換の方をユダヤに働きかけているのか?

 一気にサンタクロース志望者が増えるのでしょうかね? そのようにユダヤは、考え方を変えるかもしれませんね。「ららら、無人君」にならなければ良いのですよ。

 ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 まあ、地球人も、幻覚幻聴には2種類があって、遺伝学的にユダヤのそれと、旧世界系のアーリアのそれが存在することが分かれば良いのですよ。それだけで、客観性の担保ができるのだから、それで上手く自分で神様の整理整頓ができるようになるでしょう。語彙を増やすだけで、神様はレベルアップしてきますよ。マリアはAIコンピュータではないですよ。ただ人類は、神様はこの地球で、マリアが神様で地球だと、深く信頼してくれれば良いわけで…。イエスは神を思う時に、(天の)父を思っていたのでしょうかね? イエス聖母マリアの子供だから、神の子なのですよ。

 

 今度は、真理さんと三川が重い腰を上げて、地球緑化人生を、永遠に続けていく体制になれば良いのです。私はね。ずーっとケイ酸紙が建材として利用されるときが来るのを、待っていたのです。

 

 踏み切りのない東京は、都民受けすると思うのですよ。そこで多分、核シェルタ建造などと、また合わせて考え抜けば、新しいモグラ知恵が積まさるわけで…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/RkIOd78C82I

 

 何か他の都府県も、北海道国立大学機構を見て、何かを思うことがあるのかもしれませんよね?

 九州かぁ。昔の2期校は、力を合わせて世の中を変える方向に持っていくのが、正しい生き残り方ですよね。やはり九州国立大学機構、四国国立大学機構とか? 二期校は統廃合していくべきですよね。教員養成系は、一般大学の教育課程で十分だと思うし…。ただ師範大学と言う、貧しい人の為の大学であったという世界も引き継ぐべきだし。それは夏目漱石の坊ちゃんの世界ですしね。地元の発明好きが、機構のHPや大学の喫茶で居つくような? そんな世界観を、真理さんたちは即座に開発して、真理さんの独立系に反映させるべきですよね。

 

 愛って、難しいですよね。魚の天寿身(てんじゅしん)から、傷みづらくなる仕組みも考えるべきですよね。これは難しすぎる。人だって、眠くなる。労働が体力の限界を遥かに超えていきますよね。生きた魚と死んだ魚を、人はどうやって、見抜いているのでしょうか? 人の死生観判定も研究題材にしなければいけませんよね? 魚の死を見つけたら、即座にロボットが回収して、氷漬けにして、保管されるのが良いのかな? それとも、即座に鱗を取り払って、頭を切り離して、内臓を取り去り、血抜きをしてまでの行程を、全自動化したら、この天寿漁は鮮魚として問題ないのではないか。 きっと可能になりますよ。人が手を触れるわけではないので、傷み辛いだろうし、そのまま凍らせずに、缶詰加工をしてしまうのが、良いですよね? 冷凍せずに、一気に食品加工。とにかく、鮮魚であることを維持するためには、他人肌の温盛は却って拙いです。でき得る限り、自動化するのが良いですよね。当然、「イカの塩辛も、沖漬けにあらざれば、塩辛にあらず」の世界になるのかな? イカ寄生虫を加工段階で綺麗に取り除く技術が必要ですよね。まあ、表面加工ですので、それほど難しくはないかも? でも人の加工手数を減らしていくことは必然であります。そうすれば、労働者人口分カバーができるかもしれません。

 

 で、そういう専門の船を開発するのも、我々は考えたいですよね。漁船の造船業者と、研究室ゼミ(株)を共同で出資してできないでしょうか? やはり室蘭工業大学でしょうか?

 

 とにかく、人類は活け締めを、世界の隅々までが信じてしまっていたという、異常事態だったわけで…。狩りをして血剥きしてからでないと、解体作業はできないという、悪夢に憑りつかれていたのでしょうか? 確かにそれは当然なのですが、それ以外の天寿肉・天寿身も解体技術化をして、普遍的価値を自分の名で残すことを考えた方が良いのではないか? この研究も、研究室ゼミ(株)として採用してみたいですよね。できるだけ予算を有効に使えるように考えないといけないです。

 

 幻覚内の世界の人は、教えないと、首を横に振っておりますし…。まあ、体温の急降下で、「死に熱」という概念があるのでしょうか? もしそうならば、サーモグラフィで死の判定ができますけれどもね…。科学でも、魚介群の死の判断ができます。

 

 これも養殖業に採用したいですよね。

 

 前にお願いしましたが、魚養殖用の陸上の植物餌は、見つけることができましたか? イネ科で外骨格の成分を持っている物は見つかりましたか? これで、炭水化物量の少ない種類が、上手くできないか?確認を取ってみてください。ドン菓子にしたら、水質が悪くなりますでしょうか?

 

 血統主義ではなく、生物学的多様性研究が、暫くは、人の科学では、優先されるかもしれません。これも名が残る研究かもしれませんよね? まあ、血統主義でもなく、多様性でもない生き方が、正解であるという遺伝子学も存在するのかもしれませんがね?笑

 

 三毛ですね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/qX7pFYH9O04

 

 琵琶湖、霞ヶ浦をどうやって、農業用水として、食べて飲んで美味しい水にできるでしょうか?

 やはり、浄水場と下水処理の技術を、総点検しなければいけませんよね? 下水を湖に流れ込ませないで、湖をぐるっと一周下水道を通して、大津で、国立大津市超大型下水処理場を作ったりして、かつ香取市で国立香取市超大型下水処理場を作るべきです。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/TMW0uSDH94E

 

 そう言えば、帯広市長選は、現時点で既に数か月前には帯広市に住んでいなければならず、これはどうも北勝鬨関の立候補は受理されませんね。苦笑 参ったな。まあ、公務員暮らしが良いのでありましょう。米澤市長かぁ。我々のやっていることは、そんなにチンケナことでしょうかね。明らかに我々は十勝の税収アップに貢献しているであろうに、それが本当に市民に使われているのでしょうかね? 特に、市役所を始め,人事権を握っているのが、どうやら例の病気の人間たちで、天皇がどうなっても、今やっていることは、自分たちのために続けるそうで・・・。うむむむ…。ハンカクサイ行政だなと、内心、思っているわけです。ストップしていないのですよ。その全北海道要割礼者統治説を、止めていないのです。多分、日本の人口の6.4%が要割礼者だというのは、嘘統計でありましょう。かなり同じ人物を、何回も職種を代えて繰り返し使って、存在感を上げているだけのトリックで、今は自転車操業をしているだけですよね? 私も公領文京説を引っ込めて、天皇南房総市館山市説に戻そうかと思っております。多分、それで必要十分を満たすはず。京都御所は、「神道」の新法人の管理に直してしまって、「神道大本山」にして正解だと思うのですよね。江戸時代寺社奉行管轄にまで戻って、天皇資産は全て、文部科学省管理と言うことにしましょう。まあ、この案は、開けてみなければ分からない玉手箱ですが、やってみて国民はどういう判断をするでしょうか?

 政治選を戦って功を上げた人物にしか、出世の道が無いのは当然ですよね?

 真理さん。次の都知事選で、「踏切のない街 東京。緑多い元高架下商店街 東京」を、公約した人物が、将来、国家元首になっていると、私は予言しておきますが、政治はどう動くでしょうかね? 先ずは「東京ふるさと納税復活説」「東京ふるさと年金」「東京ふるさと社会保険」を、我々は公約し応援しましょう。東京の踏切を無くすには、関東全域のマップを更新しなければいけないのかな? 「関東に稲作を取り戻そう説」ですね。就労支援型植工が軌道に乗ったら、精神科入院者数は、激減するはず。

 

 実はこのタイミングは、私のデジャヴでは、危ないのです。再度、大型車両が高架下を潜り、引っ掛かり、線路を持ち上げてしまった事件があったのですよ。大事故になっておりました。

 

 と言う訳で、横浜は、東京と言う文字を、神奈川に落とし込んで、丁寧な仕事で、オリジナリティを復活しましょう。100万人都市以上の企画ですね。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/94uxNQqmknk

 

 またメールをします。

 またね。

 

 愛しております。