愛って難しい!

田村愛姫へ222

 


www.youtube.com

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

 

 今日は一日眠かったです。昨晩久しぶりに眠れなくって…。今日は仕事場では調子が悪かった。どうも高校を卒業してから、「礼に始まり、礼に終わる」という自分にとっての最大訓が顔を出さず、それでガッカリの毎日を送っております。まあ、最初からなのですが…。私としても、自分は安全な人です、の意思表示ですからね。で、やっぱり物凄い仕出かしの人って、やっぱり初対面からブチかましで、礼に圧倒的に卑屈な人が多くって…。いやあ、礼で揉めるのかい? な、人がおりまして…。

 私も、「ケアプランサービス エムズ」の圓山大助さんに、後になって、煽り運転をしないこと、と約束をしましたからね。まあ、煽り運転をした覚えはないのですが…。しかし、圓山さんは、私の大学時代の変な奴の言い分の方が通るのだな?と、昨晩から考え込んでおりまして…。それは圓山さん自身が、三川に対して落ち度があるからなのかしら?と感じたわけで。 まあ、法に触れていないならば、手続き上の便宜は、私の方もしますけれどもね。悪いことをしていないのならば、内容の順番の前後の違いなど、話せば分かる訳で…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/ThVAJuQQTXU

 

 でも、笠〇原の言い分が通る人って、珍しいなと思って、圓山さんの話を思いだしておりました。聞いたことを、今頃頭の中で整理しております。「自分の弱点に、自分で同情する」という感じですかね? その文法を知っていて、表に出さない人との、コミュニティーだから…。まさかそこから批判されるとは、道産子の場合は誰もが思わないわけで…。それから自分に忖度しろの連続攻撃でありましょう? 誰もそこまでは考えてないし、そこまではやっていないという話を、何度も蒸し返す奴が正常な思考だとは思わないわけで…。だからオーバーしてみせただけ…。次の要求に備えるためにね。きっと俺、そんなことはやっていないよ(確かにそこは狙っていた)の、山積みだと思う。彼の周りの人はね。

 どう扱っていいか分からないタイプ? 私は小説家狙いだから、ネタ振る舞いは、多いにしていたわけで…。それは悪評も含めてだから…。

 結局、未だに童貞だし…。俺は小さなころから、独身主義者だったし…。そいう一部で、デマ三昧の奴って、たま~に居るから。苦笑

 


www.youtube.com

https://youtu.be/lMpG_74t-WI

 

 これぐらいにしておきましょう。疲れるから…。女性の思考法でしょ?それって…。「俺」世界では、あまり見ないタイプだよね。東北の女性は「俺」だから…。そこが分かりたかっただけだよ。自分の前世が、ころっと出てきそうな気がしたから…。テレビで真理さんを見てから、私は脳を完全に入れ替えていたから…。針を飲む前には、竿を片付けていましたよ。その人に対しても…。どの人に対しても、女性に対しても、男性に対しても、お釜に対しても、子供に対しても…。多分にその頃は、自分の強鬱症状が凄くって、「そんな予定は私の人生には無かったな」、の「自問自答ばかりで」…。だから、そのままだよ。自分は。その場に居ないところには、肯定も否定もできないなぁ。何で私が関係していることになっているか、全くの疑問。何故、それが無いか?を列挙してみよう。何故そこに居ないのか?考えてみよう。デマ狂っているのだな。私は皆の足長についていけなかったから…。爆笑 そこだけは強調したい。短足無理には、可能は無い。

 

 と言う訳で、短足OKで、理解は広がる。これ人の特徴みたい。私も一言だけ忖度と書いたが、本来は辞書の雲の中の単語だから…。だから全てを忘れているのかも…。

 

 まあ、来世、八頭身が欲しければ、殺めぬ仕事を、無理やりにでも考えることだね。

 北海道教育大学かぁ。決して誇れる場所ではなかったなぁ。師範学校時代ならば、渡れた道だったかも…。二期校認定で腐った部分を、食らった感じ…。真面目に執筆活動に、無理解で…。思い出しても、身が細る思いだな。

 

 ヨーロッパ魔女狩りに出てきそうな悪党たちだったな。苦笑

 

 いや、八頭身に生まれ変わった皆とまた会おう!

 それで世界中は、祝福を受けた自分を知ると思うよ。

 

 またね。

 愛しております。