愛情物語!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/dvgZkm1xWPE

 

 余程疲れていたのか? 仮眠でスッキリと眠ってしまいました。若いころは、不眠症で悩みましたが、年を取ってから、眠が深くなってきましてね。かつ、布団にダニ除けを入れるようになってから、眠が深くって助かったりします。

 一日のうちに何回も、勢いを付けて、小説を書こうとするのですけれども、どうも勢いが外れることが多かったりします。最近は熊の眠りが深くなったのでしょうか? 鹿の方が魂を寄せてくるような気がします。

 

 これから暫くは、真理さんへのメールも、文章が短くなったりします。やはり小説を書かない三川があってはなりませんから…。ただドラマの設定だけは終わらせておこうかな? ただ遣り過ぎは、同業から嫌われますからね。本業の文学でそうなるのは構いませんが、ドラマ関連は認識の問題で、現状を考えるための打開策で考えているので、自分の呼吸を整えるためのものでしかありません。でも、ジャーニーズや吉本興業と仲良くできるのならば、それは楽しいでしょうし、真理さんにとっても良いことではないかと思っております。

 

 私のデジャヴでは、元居た歴史では、ユダヤ系小泉親子に、農協がズダボロにされるまで、世の中が可笑しくなっていたのですよ。でも真理さんと十勝の農業関係者のお陰で、大切なものが守られたような気がしております。あとは本州まで、放棄農地を天寿放牧地に拡げると良いかなと思っております。あとは国民の基礎学問の一つに、植漁工がきちんと記載されるようになるまで、頑張りぬくことだったりします。十勝は日本有数の、酪農、農業地帯ですから、かえって植漁工に関しては、イメージが薄いかもしれませんが、本州以南にとっては、食料自給の要となる産業でしょうし、これらの推移で、国政の方向が変わるものですから…。我々は自分たちの族議員を持たって、当然のことだと思っております。日本の千年食糧安保が掛かっておりますしね。もうそろそろ、農林水産省が、省益を認識しても良さそうなものですけれどもね。しかし、無農薬が可能と言う段階で、二の足を踏んでいるのでしょうか?

 遺伝子組み換えもノーで、ユダヤと小泉家と一部農林族の利権は衰退しますからね。その為に、真理さんや私が、ターゲットになりかねませんが、私も時期にディフェンシングに加わろうと思っております。日本は遺伝子組み換え食品は、全てノーで行きましょう。そのために種苗会社には、我々の科学データを、利益トントンまで絞り込んで、連携し、仲間に引き入れておくことを念頭に、企画や株対策など、きちんとしていくことが望ましいと思っております。でも、イスラエルが我々と同じことを産業導入することは眼に見えているので、イスラエルは時期に農薬や遺伝子組み換え作物の株式を放出して、今回の問題は収束するでありましょう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Nxwt_s1lM04

 

 国防・治安関係者の天下りに関しては、我々は引き受けるべきだという感じも持っております。農林水産業国と国防・治安族は、古代文明の時から一蓮托生ですから…。そうなるのは必然であり、当然なのかもしれません。やはり古代文明由来と聞いたら、国防・治安族は我々を守るでありましょう。現代社会に突然現れた、古代の種ですしね。興味は尽きないでありましょう。そうして、人類に覚醒種が起こってくるのです。退化種は後退していくのです。やはり砂漠も棚田と治水ダムのハイブリットが良いですよね? 違うでしょうか? ナイジェリアの余ったお金は、サハラ・アジア株に投資してもらいましょう。それが時代の趨勢だと思います。

 

 まあ、日本の場合は、これから「共和党」は必然ですから残りますが、後は根絶やしと言うことはなく、「民主党」派生に、我々は誘導していきましょう。その際に、竹中さん政治とは、縁切りしてもらいましょう。我々はアーリア旧教系、民主党公明党系で行くのでありましょう? 徳川家にとっての外様系には、農林水産族としての再編成を飲んでもらえるのならば仲間にしていただきましょう。そういったことで、農林水産協と一蓮托生で歩んでいきましょう。第三次産業は、日本の内需拡大策を提言して、交易産業を身内に仕込む作戦を取り入れましょう。だからスーパーでも、戦略品である輸入チーズと、国産チーズは、半々の食品棚。それが次のアイディアを産んでいくものと思われます。とにかく農林水産業が衰退産業だというのは大変拙いです。「知財権とともに」仲間に組み入れていきましょう。その際には、ドローンは最重要、治安産業になります。と言う訳で、平安時代から縄文・新興の知財国まで、こと知財権に関しては、既得権を守護していくことを、完全に目的戦略化して、我々は歩んでいきましょう。基本的に自給自足からスーパーの食品棚まで、きちんと加工食品産業とタイアップして、どこかで折り合いをつける政治力と、必ず手を結んでいきましょう。共和党の出だしは、既存の可笑しな人は廃絶しましょう。児童ポルノ系、レイプ犯罪系は、完全に取り締まり対象化しましょう。完全に追撃しましょう。

 知財産業が生き残りやすい環境インフラを整えるために、SE兼プログラマーの階層は、常に新陳代謝が起きるように、SOHO株(フリーランス株)という新しい金融取り組みも採用していきましょう。知財権株(茸株式:札証マッシュルーム)もトライしてみましょう。

 取り敢えず新しい産業である、植漁工は、近くに職員とその家族が

無料の銭湯、乃至は温泉を持つことを基本路線に、仕事前には必ず入浴してもらうことにして、路上生活者と障碍者を、完全に組み入れて成り立つように、企業に努力してもらいましょう。一周間に5日入浴ならば、何処からも可笑しくは思われないでありましょう。そこが日本の新文化ですよね。取り敢えず衛生観念は、企業の生命線ですから、銭湯文化は大切にしましょう。それでも一寸努力が必要な向きには、既存のリハビリセンターのプチ植漁工で、学んでもらいましょう。あと、病的に人を馬鹿にする人には、ご遠慮していただきましょう。

 

 基本的に、性的に犯罪気質を持っている方には、企業幹部にはなれないという社風を堅持していきましょう。多分、最低賃金法からのスタートですが、知財権を脇の熊の縫い包みにして、一生懸命脳を働かせて生きていきましょう。まあ、性犯罪は、自分に天罰としてのものをしかもたらしません。きちんと教会で結婚ができるまで、頑張って真面目に働きましょう。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/gH476CxJxfg

 

 企業はフィナンシャル・プランナーと契約して、希望する社員には、随時家計判断を誤らないように指導していただき、企業風土をそこのラインで踏ん張りきれる努力を目標としましょう。信教の自由は保証しましょう。何とか、老後までの安全を保障できると良いですよね。生活保護世帯も治安維持が出来ない人以外は、我々で雇用しましょう。

 

 政治難民経済難民は、きちんと我々との共存を契約して、イスラム教者ならば、イスラム教をきちんと守って暮らしてもらうようにしましょう。その上で、日本を戦争に巻き込まないのならば、労働能力を加味して、永住権を持てることにしましょう。ただし、移民一世には、国家元首権は持てないと明記しましょう。ただ、永住の条件として、天寿肉(死肉)を否定しないことを誓約してもらいましょう。あとゴミのマナーは守りましょう。

 

 精神病患者には、漫画の描き方を勉強してもらいましょう。今の私の職場は、職員入れかえ時には、漫画家への夢が断たれたという人を雇いましょう。漫画家だって、小説家だって、きちんと仕事ができる環境を求めているのです。一般事務や、紙熟しだけが仕事ではないですから…。それも仕事ならば、我々のだってれっきとした仕事なのです。完全に間違えている人とは、袂を分かつしか方法がありません。働く人は生活保護を貰ってでも仕事はしますよ。

 何とか芽が出るまで頑張れるのが、儒教国日本ではありませんか? 自分の夢を達成するために、一時期親の家業を継ぐのも、即戦力的には有りではないか? 夢を叶えるのに、一番金銭的に楽な方法だと思う。要は兼業可能なラインが、健康的に大切だと思う。実家就労ならば健康リスクは大丈夫。そして金融を指導できるフィナンシャル・プランナーもいるなら、更に大丈夫。やはり儒教は、一番夢を叶えるのに早い方法だと思うがなぁ。これからは先祖代々の稼業+自分の夢を叶える稼業を副業化として、選択する時代だと思う。子供の経済リスクは、それで物凄く改善されると思う。その上で、サービス残業は完全に禁止にしましょう。

 

 ホワイト・ベースではなく、アニマル・ベースで行くべきだと思う。公務員が儒教の柱ではないですからね。と言う訳で、我々の産業に売れ残った漫画家の雇用を準備しましょう。それだけで、今の私の事業所も含めて、頑丈になると思う。

 その上で言えば、犯罪者は事業所を辞めて欲しいなぁ。皆の夢が台無しだ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/xXA5StMti8c

 

 日本人は遺伝子工学無しに8頭身になる、社会倫理学を考えてみましょう。良い人悪い人で、漠然と統計を取って、何頭身か?をデータ化してみると良いかも…。きっと統計学上、戦後症(前世悪病)と、呼べるような有意データが観察されるかもしれない。情緒性の安定に優れた人は、きっと頭身統計が綺麗に描かれると思う。それは家畜たちの心身の健康と同時に起こる出来事だと思う。

 

 私は一人改心をし、きちんと平和に生きる道を選択しようと努力をしてきましたから…。ですからこの世の、大人になってから伸びる訳の無い脚が、数センチ伸びましたよ。今までのパンツで、裾がくるぶし上2センチ以上に伸びましたよ。やはり食残渣悪が治せない文明とも、有意データが取れるのかもしれない。世界の政治家が、天を仰ぐような結果が出てくると私は思っております。

 まあ、骨盤矯正を日常化したのが、かなり効いたのでしょが…。

 

 その上で言うのならば、日本人には、真面目に文武両道に生きて欲しいと思う。それがTV業界にとっても、生き残る方法だと思う。私としても足が伸びた日本人に、嫌われるわけがないかな?と思っております。笑

 

 その上で、サンタさんは、苛めっ子が嫌いだな。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/wZlgIGsT-Ns

 

 頑張って生きていこう。

 では、またね。

 

 愛しております。