ロシア ウクライナ紛争

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Tm7N0-LGpEc

 

 5大国が代理戦争という形ではなく、自分自身で直接、戦争を行う時代に入ったのですね? それは新しい当事者観に関して、ノーと言ったのでしょうね? ロシアとウクライナと言う形を取っておりますが、実際には、「新しい資本主義」の当事者に、ノーと言ったのではないでしょうか?

 行き場を無くす人が多いでしょうから、日本は難民に関して、一時退避可能国として、名乗りを上げたらどうでしょうかね? インドは外交上どうする心算でしょうか? しかし、厳寒期で、しかもコロナ蔓延状態での開戦行為ですからね。これは「人道上の歴史観」を意味する内容に、触れたでしょうか?

 冬の戦争に、絶対の自信があるのでしょうね。ナポレオン、ヒトラーは、確かに負けましたよね。きっとそういう勝癖を睨んでいるのでしょうか。でも、そんなロシア軍も緯度が南に移ると、泥沼化しますよね。確かに暑い戦場は苦手なのでありましょう。

 来年は、小麦が高いかもしれないですよね? 日本人は痛い思いをしないと理解しない人種だから、きっとウクライナ小麦不作の影響をもろに被って、プチ食難にビックリするであろうか? 今年は政府要請で、小麦作付けが多くなるでしょうか? ああ、秋撒きは間にあわないから、春撒きが増産かもしれないですね。

 

 ロシアはロシア人共有の幻覚幻聴通りに、動いたのでありましょうか? ヨーロッパ人が幻覚幻聴通りに動いた時には、必ず現実世界で虐殺が発生しますよね。想念が、死と引き換えになるのですね? 中国人もその傾向があるから、今があるわけで…。旧共産圏は、粛清の嵐が吹くかもしれないですよね? おそらく、世界各国で、国家元首たちが、幻覚幻聴負けを屈する事態が来るのでしょうか? それは、指導者が変っても、幻覚幻聴に変化はないことを意味していて、政治は粛清の風が吹くかもしれないですが、庶民側から見れば政治に変化はないですよね。第二次世界大戦前夜がそうだったのですね。多分。おそらく日本だけが、共和制に移行するだけで、幻覚幻聴は大方の人でそこで閉じるのでありましょうか?

日本人は、メディア英雄史観が、用意されるのでありましょう。まあ、そうはならないのが、当然で、日本は真正包茎者統治国の状況が修正されて、この騒動は終わりですね。ヨーロッパではその傾向が打ち消されるのかもしれない。色々な国の国家元首が、アメリカへの安全亡命を約束して、Enterを成立させるのでありましょう。政治暗殺を多用した既存の国家元首たちが、今は、悲鳴を上げ始めたわけで、ロシアの現象も、その中身に相違ないわけです。

 殺人の無かった国家元首に、アーリアは意識集約が起こり始めるわけで、その過程で、戦った民主主義だけが生き残ってくる。本能的に、強い国家元首の到来を望む声が上がるが、それは既存の政治家が、幻覚幻聴に呑み込まれていくことを意味するわけで、そこでユダヤ人が、共有知統治を始めるきっかけが出来上がるだけでありましょうか? 日本人は、地球が神様だ、で話しは纏まって、誰が天皇と亡命を結びつけるか? その安定を勝ち取るために、静観を決め込むでありましょう。

 幻覚幻聴内にお宝が眠っているので、真理さんのシステムは、利用が増えたり減ったりと、安定を欠くかもしれない。

 

 結局戦争カードは、幻覚幻聴内のお宝に意識が向かうので、多くのHMB錠利用者が逆に幻覚幻聴に勝ち始める現象が起こるでありましょう。

 政治暗殺の無かった政治家だけが、言葉の宝物を受け取って、庶民レベルの微調整をアーリアは終えるだけでありましょう。その他は動かないでありましょう。やはり大騒動化するのは、ユダヤコロニー系の個人だけだったわけで、話しとしては、それで収束するでありましょう。

 

 結局、政治暗殺を多用した政治家が、救われないであろう現実を、世界中の政治家は、日本の現象で読み取った訳でありまして…。と言うことは、今は、日本共和党が結党するかどうかが、政治日程としては重要になってくるわけです。繰り返しますが、日本は、要割礼者統治が終了するだけです。出来上がった政権を、国政選挙で、確認を取る作業が、選挙のたびに健在化してくるだけです。その過程で、権力はアーリア側に移っていくわけで、それが確かになった段階で、ユダヤ系は銃口が向くべき方向を、ユダヤコロニーに尋ねて、結果を出すでありましょう。聡明な人は、きっと防弾チョッキを着て暮らすはず。

 動くのは、既にの時点で、政治暗殺を行ってしまっている、既存の刑事法適用殺人者が、動くわけで…。

 その者が逮捕後に、平和が日本を覆ってくるでありましょう。

 

 平成年間は、大久保 利通系失策政治だったと、歴史は記録を残すのでしょうか?

 

 命を懸けて戦った者だけが、歴史に名を記す。日本はそれしか行わないはず。そろそろ、日本赤十字が、嘘をまき散らすでしょう。同じ結果を出さぬために、日本は一生に一度の高精度遺伝子検査を医療法制化して、この国際的政争は終了ですね。ユダヤ教が、イスラム内で効力を持って語られるのでしょうが…。

 

 日本は国際的緑化に舵を切り、三川の意志もそこには影響を持つかもしれませんね。普通の生活を希望する人材は、アーリアの日本共和党に1票をお願いします。

 

 ユダヤ日本は、落ちていくでありましょう。

 

 きっぱりと言えば、今の天皇家ユダヤ教ダビデ家は、全く関連がないです。

 

 と言う訳で、日本人は全てが整っているが、天皇家だけが足を引っ張っている。

 一寸政治が怖い人は、防刃チョッキくらい羽織っている方が、良いかな?

 

 では、またね。

 

 愛しております。