ヘマゴーグがおりますか?

田村愛姫へ

 

スピッツ / 渚

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

youtu.be

 ウクライナに、ロシア連邦が軍事介入した。

 ここ数日、睡眠時間が異常に少ない日が続いていたが、理由はこれだった。

 私には、不安は存在しなかった。

 政治の暗い部分には、慣れていた。

 

 ただ、我々の側の女性陣の安否確認は、取れる状態なのか? 何時も気にしているが、普段からそこをやると、却って敵はそこを習うから…。手の内を見せないのは当然のことでありました。はっきり言って真理さんの周りは、治安状況の確認、反映よりも、人の嫉妬心の方を先に認識してしまうから…。それは韓国人の心の動きの優先順位であって、日本人の心の優先順位と、言葉のならびが違うから…。先ずは、人の嫉妬心などには、態々対応しないことを習わなければ…。その間に、相手の言葉の並びを知識として体得しなければ…。そう言う訳で、真理さんは自分の企業を親亀とする、子亀たちを、沢山繁栄するように考えなければ…。

 

 しかしロシア民族の発祥地は、キエフだったはずだから、そこに銃口を向ける政治家の考え方は、ひょっとしたら手におえないのかもしれませんよね。私も倣ってそこの呼吸を盗もうとしたが、相手は柔道が上手くってねぇ。でもプーチン氏は、ロシア民族の生まれ故郷がキエフ(ポリャーネ族の集落)であったことを、知らなかったのかな? あまりにも平然としているから、三川の方でメモリが可笑しいかと疑っていたが…。北海道人が京都を空爆するような感じ…。そんなことをしたら、永遠に非国民でありましょう? でも、政治家っていうのは、やっちゃうのだよね? そういうことを…。

 これは政治距離が詰まると、あからさまにプーチン氏を否定する人が多くなりますよ。多分…。キエフはロシア人の民族首都ではないですか? 少し残念な心境に思っている人は、一人ではないはず。外国人でも、予備知識を確認したいであろうね?

 それとも、モスクワを意識している感じに普請(ふしん)しないといけないのかな?

 

 まあ、伊達の軍勢は、デマゴーグを外してみると分かるが、火を使って戦争をしたことが無いからね…。火は敵の使う火で十分。暗闇で相手の陣深く隊形を組んで突入するから、火を使っているように見えるのであろうね? 「闇から鋼。」これが実践できる人が伊達の印だからね。答えは、「火を使わぬ戦の発明」だから…。「伊達は火を使わぬ」が実践できないと、何時までも、家督相続が起きない理由だったりするから…。元服もままならない。「火を持っている大人が、敵」。単純にそれに徹すれば、早くに戦争は終局する、はず。

 まあ、夜襲の三川だそうだから…。訓練の賜物だよね。近代兵器よりも軽武装で、ディープな戦闘らしいですよ。

 あゝ、ヨーロッパが正常化したら、日本も軌道を治さなければいけませんよね。我々は、新期造山帯土木建築、って感じで、発明を繰り返していきましょう。

 

 でも、キエフ戦役で、ヨーロッパでは戦争は終了するかもしれないね。今更、神聖ローマ帝国が、全てのルーツだ、みたいな嘘の知見で、戦争を仕掛ける人はいないであろう?

 暫くは戦争抑止のために、歴史を懐に仕舞いこむ人が増えるかもしれないよね。歴史主義と科学主義が共産主義の根っ子だから…。ここに別格の主権地があるという、歴史主義には立てなかったのであろうね。

 きっと文民が呑気で、仕事をあまりやらなかったのであろうね?

 まあ、これでプーチン氏のロシア歴史人物としての評価は決まるのであろうし…。それに文句をつけたってしょうがない。死ぬ人が少なく終わって正解だよね。きっと小麦の出来高が気になる政治になるのであろう。しかし何が不服で不満なのか、良く分からない人って、いるよねぇ。世の中には…。

 今のままで良いジャンが、出来ない人っているのだよねぇ。

 歴史主義に立てない共産主義者か…。

 昔を否定しちゃ、終わりなのが、通貨だよね。

 「昔」があった方が、深くお金が周るのだよね。

 顕在化産業・財産が出現したりするのだな。

 「市場」というメカニズムは、歴史も兼ねますよね。

 そこが縦横無尽に繋がりだす人が、古代の歴史人物でありましょう?

 何故あいつが…、的なことは、十分あったりするよね? 潜在意識と顕在化産業。何も共産主義者だけの専売特許ではないから…。

 

 猜疑心だけで、社会の厳しさを表現しようとするから…。

 楽しい事だらけで生活をしたって、ヒヤリハットは付きまとうし…。

 これくらいで止めておいた方が良い人って、結構世界で溜まってきておりますよね。

 

 私も気を付けなければ…。

 

 と言う訳で、三川を脅したって、何の利益にもならないのだし、じーっと今は日本のヘマが出ないように注意しております。

 

スピッツ / 大好物


www.youtube.com

 

 真理さんは、チョコレート屋さんでも、楽しそうですね? 私はケーキ・デコの飴細工よりも、チョコ細工の方が好きだったりします。だって、食べてそう思いませんか?

 色々考えますが、真理さんは大きな転機ですよね。羨ましいくらいにチャンスを握っている。少し会社の女の人に分けてあげれば良いであろうに…。

 三川は真理さん用にしか、事業の種を考えておりませんから…。これからも毎日考えますよ。特にアイヌ民族の仕事に関しては、良く考える心算です。

 

 では、またね。

 

 愛しております。