田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/B7T4NNNWeHg

 

 少し長い時間眠りましたよ。大分意識が戻りました。疲れが溜まると、地元の悪い霊魂が、襲ってきます。どうも生きたまま悪さをする人が居るみたいで、自分自身で抑制ができない人も居るみたいです。アルコール依存症の方には、やはり葛根酒が良いみたいです。

 

 あゝ、そう言えば、今日は雛祭りですね。

 

 真理さん。人の縁も政治も、凧の糸での繋がりでしかないのかもしれませんよ。糸が切れたら、二度と凧は元の世界に戻っては来ませんよ。外の世界から、幸せそうな家族の姿を見て過ごす日々になってしまいます。人の縁は粗末にしたら、無かったことになってしまいます。確かに、弱肉強食が、真理さんたちの主張かもしれませんが、それは観察方法をTV画面から外さなければいけないな。

 

 それはゲージのない牛舎が良いのと一緒です。柵は無いにこしたことはないです。牛だって、豚だって、普段は、うんこ塗れは嫌なのですよ。やはりゲージがない屋根と壁が一番です。私に長い間襲い掛かっていた傷んだ心の魂は、ゲージ肥育酪農家だった人たちみたい。そこから発想が外れず、魂が破綻したのでしょうか。だからゲージフリーな屋根の有る世界に、変えるべきですよね。やはり渡邉家が、一寸外から見て病んでいるのは、ゲージフリーにできるかできないかの違いですよね。屋根、外壁さえあれば、病気が防げるという話に、統計が出ると、人も分かり易いのかもしれません。

 

 家畜の予防接種を安くしなければいけませんね。産地では、人の人口よりも家畜の数が多いですから、そう言う地方では、ワクチンが安くても採算が合うはずなのですね。また日本の酪農が、競争力が強くなれば、肥育頭数も増えますし、そうなると予防医学は、安くなってくるはずなのです。

 やはりゲージ発明者の心の闇は深い。物凄い、悪霊っぷりですよ。生まれ変わって人の世に転生しても、物凄い悪霊っぷりで…。

 真理さんの会社は、どんな環境に社員を置いているのですか? 自分のデスクで勉強をする子供よりも、茶の間で家族と勉強する子供の方が、成績が良いのですって…。これも東大の統計で出ているそうです。

 何か私は真理さんにどう接して良いか、分かりません…。

 

 何せTV界って、狂いの展示場ではないですか? そこを強みにしているでしょう? 助言されると、非常に頭に来る人の多い集合体です。 

 少し…、東京は、治さなければいけないな。

 帯広もどんどん治していきますよ。

 

 学童保育制度も、孤児院も、もう少しですよね。茶の間学習方式を根付かせるのに、どうしたら良いのでしょうかね? やはり学童保育出身者は、学力が低いと、昔は統計が出ていたのですよねぇ。そこを逆転したいのだな。

 

 きっと来世、真理さんは「壁障害」で、酪農の家の人ですかね? 曹洞宗は、「壁に向かって」座禅をするのですよ。「無」にならない教えで、骨壺の無い、集合墓で皆一緒に骨に埋まる宗教なのです。やはり、私の祖父と、父など三川家が成仏できないのは、そんなところからかもしれません。やはり私の周りの悪霊は、皆、「骨壺」の人たちですよ。曹洞宗は殆ど出てきません。きっと私は、函館の海のカルシウムになって消えていくのでしょうが…。ただし全骨ではないから…。日本は、すべて「火葬を止め、海への水葬形式」に改めたらどうでしょうかね? 島国ですから,それもありかも…。そうしたら。地球は激変するかもしれませんよ。まあ、魚の餌になるのは抵抗があるでしょうかね? 家畜の骨も、水葬の方が良いのかも…。やはり恨みなき自分の骨と言うのは、難しいのかもしれない。やはり鯨と一緒が、良いのかもしれない。どうもまだもう少し変えなければいけないところがあるかしら…。どうしても成仏しないのが、浄土真宗みたいで…。この浄土真宗の人は、皆、ユダヤコロニーに逝くのですよねぇ。アーリアコロニーはではないのです。ユダヤコロニーからアーリアコロニーには移り住めないのでしょうね。昔は違ったような気がしたが…。人は人と同じ姿に神を思いますが、地球を一個の巨大な鯨と思って、一緒に成仏するイメージでも良いのかもしれません。それが一番、楽みたいです。楽しいのかもしれません。やはり精神障害って、こんなところからなのかもしれませんね。一番楽になることが、最大の癒しなのですし…。やはりペインクリニックを必修化できないでいる、カイロプラクトニスみたいなイメージかな? 三川の思想自体もそうなのですよね。でも、ここで三川にとっての完全解を出すと、世の中の弊害が大きいと思うのですよねぇ。

 

 何か松重さんたち、苦悩が始まったのかな? ユダヤコロニーに、松重さんの一卵性双生児の片割れがおりますよ。やはり前世の浄土真宗で苦しいのかな。ユダヤコロニーって、殆ど成仏できないところなのですよねぇ。

 

 函館かぁ。私は真理さんと三川の幸せが、そこに待っているように感じてしょうがないのです。

 

 どうも辛気臭い話でしたが、真理さん。お墓って死後の人に関係が有ったりするみたい。やはり仏教をやるならば、禅宗かな。一番、精神と絡んでいるような気がします。どうも、浄土真宗は、凄く悪化したなぁ。やはりやるならば、禅宗ですよ。

 親鸞さんはどう、解決するのでしょうか? このままだと、ユダヤ密教と言い出しかねませんよ。そう、幻覚幻聴者の視ている世界です。パステルの壁が視えるでしょう? 蛍光色でしょう? そこが世紀末論者なのです。どうも経典にノストラダムスの大予言を経典化しかねないです。

 

 結局、これに悩むのは、すぐ終わるかもしれないし、それともミレニアムの間かかるかもしれない。幻覚幻聴には、アーリア核(天然・独身童貞男性殻)とユダヤ核(人工・旧約聖書殻)の2種類の遺伝子のシステムが有るのですよ。結局、HMB錠は中々優れものでしたよね。まあ、精神科医が自分で飲んで考えるでしょうが、おそらく治るでしょう? どうして動かないのでしょうかね? そのままでいると、物凄く社会的制裁を受けますよぉ。誤診医は…。

 

 真理さん。まだミドリ十字社の関連のまま、薬事裁判の加害者側の立場に立つのかな? 実際その方が、創薬側としてのスピードは速いかもしれないが…。うむむ…。まあ、真理さんと契約をしたら、自分は被害者側の席に着くのでしょうが…。これも、薬酒を飲んでいると、あんなに大変だったのにが、まあ、咽元過ぎればという話になるのかな? 痛みや苦しみって、そういう性質のモノかもしれませんね。でも、医者は悪意の塊だったでしょう? その悪意の分は、薬を飲ませたいのですよねぇ。そう言う医者になる人の遺伝子だって出てくるかもしれない。苦 うむむ…。

 

 ドローンを捉える、防空システムも必要でしょうかね?

 どうやらドローン隊に関して、政府は動きそうですね。でも、基本的に科学してきたのは、真理さんたちでしょう?

 

 そろそろ、花粉症の季節でしょうか? 真理さんは、アレルギーとか大丈夫ですか? 今の事業所を、プログラマー・メインと、アーティスト・メインに分けませんか? ひょっとしたら、ペケペケ社員でも、何とかならいでしょうかね? 今、電子出版界の漫画本は、はっきり言って、絵が下手ですけれどもねぇ。って、ことは誰にだって出来るのではないでしょうか?

 

 私の電子本の表紙を、変えようかと思っているのです。やはり第一印象ですからね。象のナナの表紙は、目に留まるみたい。どうしようかしらね?

 

 

 何か若い女性が、拳銃の狙撃訓練をしているから、私の右肘靭帯痛があるのかな? 京都辺りでやっているのでしょうかね? 私にはデジャヴではなく、拳銃に対してダイレクトに身体に反映する仕組みがあるのかもしれません。天然パーマの女性かな? 何処を狙っているのでしょうかね? 護身用でしょうか?

 

 何か、北方四島からヘリコプタが領空侵犯をするのですって…。何を目論んでいるのでしょうかね? ひょっとしたらプーチンさんが拙い負け方をしたら、ウラル以東は民族旗が立つかもしれないですよね。プーチンさん、ロシア人からの評判も変わるかもしれませんね? 何とも言えません。ノーコメントだな。

 

 では、またね。

 

 愛しております。