自己免疫疾患「喘息」には、要注意! 前世、発明物在りかもね。

田村愛姫へ

 

 「さんま」さんと「キムタク」さんと「吾郎」さん、「香取」さん、「中居」さん、「草薙」さん、「森」さんの呼吸を感じます。この方たちは、将来、喘息持ちになるかもしれません。空気がいきなり綺麗になると、心肺が硬くなるかもしれません。やはりお金は、掛かりますが、「アレルゲン」は特定しておいた方が良いかも? ひょっとしたらですけれどもね? 自分の呼吸が、盗まれやすいと感じた時は、誰それが悪いとか思わずに、ささっと救急搬送される訓練を、家族で持つと良いと思います。「たけし」さんや、「タモリ」さん、「所ジョージ」さん、「金田一欣也」さん、「中村雅俊」さん、「高橋克典」さん、「桜井和寿」さん、「岡田准一」さん、「相葉 雅紀」さん、「松本 潤」さん、「二宮 和也」さん、「大野 智」さん、「櫻井 翔」さん、「鈴井 貴之」さん、「森崎博之」さん、「安田顕」さん、「戸次重幸」さん、「大泉洋」さん、「音尾琢真」さん、「指原莉乃」さん、「真理さん」も、家族で救急搬送などのときの練習は、した方が良いかも。肺がバリバリとか、普段から気管支に違和感があったら要注意です。ノイズを発しているとか? そんなときはありませんか? 排気ガスが無くなり、周りの空気が綺麗になり、しかし「黄砂」が舞う環境で「アトピー」診断の人は、特に気を付けましょう。学生時代の「笠原くん」、会社の「圓山さん」「太一さん」。「アレルゲン」は普段から気を付けた方が良いね。松島穂果さんも、喘息には気を付けましょう。これが「アトピー(ダニアレルギー)」系だった場合は、死病になりかねない。重症化するとコロナ級ですよ。「免疫暴走(アナフィラキシー症状)」は大変きついですから…。

 朝、目が覚めたら、いきなりですからね。

 お金持ちなら、全アレルギー抗原検査を受診して、アレルゲンは、大好物でも我慢しましょう。「自殺願望」は「鬱病」ですが、この「喘息」の場合は、要注意。長距離ではなく短距離系だなと、感じたら危険ですよ。普段からの「イラつき」とか「身に覚えのない、引き受け難い嫉妬感応」など、これが意外と精神病ではなく、「自己免疫疾患」からだったりする可能性が高い。「自分食い」など。今、精神科を受診すると「火病」と診察されますが、決定的な薬が無い場合がありますから…。「ワザと」でない場合がありますからね。「タバコ」を止めると、いきなり来る場合があります。きちんと呼吸器メンテナンスはしましょう。おそらく私と同じ病気「精神医科学的基礎栄養素疾患HMB型」とか、そういう関連の最新医学の勉強をされている医者に掛かると、間違いが無いかも。

 物真似されやすい方は、要注意。お笑い系は、しんどいかも。

 物真似系は、気を点けなさいの診断であり、「疫病神」とか相手を指さししてしまいがちな人も、罹り易い。何のことは無い。「自分に負けているだけですから…。」割り切りましょう。「ユダヤコロニー系幻覚幻聴」に狙われている人は、この病気です。

 では、またね。

 

 愛しております。