脱麻生、脱皇室、脱ユダヤ。無視でさようなら!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/RkIOd78C82I

 

自分だけで人生を決めるなとは、よく言われてきたけれども。自分一人でとことこと先に行っちゃう人だと、良く言われてきました。あゝ、そうなのだね。思えば私は、そういう人間でした。

先程、予防接種をうってきました。何故か、肘が痛いのが引いてきたりして…。この前は、お尻が痛かったのですよ。でも、今は右肘なのです。どうやらこのコロナは、脊髄液に侵入するのだね。だから頚椎や背骨で一部、麻痺するのだよ。そういう神経に影響の出る菌で、持病として、軟骨に難があると回復に長期化するのだ。ってことは、治療薬に神経の鎮静作用が入っていると、苦しみが和らぐのかもね? アニス酒は、確かに沈静効果があるみたいです。脳梁、脳下垂体、延髄など、扁桃腺とかリンパを通らないで、髄液に菌が広がるから、凄く苦しい病気なのかもしれないね? だから風邪の症状なのに扁桃腺、リンパが無反応なのだよ。これが重要な初見なのかな? だから心臓にも、リンパ接続部位から上過程で直接感染して、いきなり梗塞のようになって、お陀仏なのだな。私も危なかった。前回のメールで、喘息で注意と言ったけれども、今回のコロナは、肺よりも髄液感染には注意しなければいけない。「炒め大蒜生姜入りの卵熱燗」が良いかも。心臓には効くよね。これも、道産子薬だな。

 

きっと鶏に復讐されない養鶏が、病気に強い社会を作るのだよ。私は鶏に、ティラノザウルスの前世を感じるのだよね。きちんと、復讐をする種族だったと感じているのだが…。鶏がダチョウサイズになったら、物凄く強い生き物ではないですか? きっと最強の鳥類だと思うのですよね。人類が間違って転覆したら、鶏の親分に、きっと今までの復讐を纏めてされると思うのですよね。逆に、歯クジラがイルカサイズになったら、これも最強のほ乳類になると思うのですよね。神様は、きちんと遺伝子を見ているのですよ。感覚的に理解できるのでしょう?

この感覚で生物学を解析できるようになるから、宗教での生活時間と言うのは、必要なのであろうね。草むらの陰に、神を視たり、フクロウの背後に、仏を視たり…。日本人は、万物に霊魂を感じるから、そうっと静かに生きることを好きになるのだし…。そこを否定する、統合失調病薬は、日本人には間違いに感じることが、当然なのだよね。人という生命体は、自分の周りに霊魂が存在していて、初めて自分が超人であるということを理解できるようになるのだし…。それは鼻が高いという意味とは、少し違ったりするのでありましょう。汚れた水に真珠みたいな生命体。大和民族。地球がその必然を、完全に理解しているのだよ。ヨーロッパ人種は、今回のロシアの侵略を、ヨーロッパでの戦争であり、大和には関係ないというでしょう。あまり大きく騒がない方が、理屈抜きで良かったりしますよ。そうかあ。5win構想を出すのが、遅すぎたのだね。アフリカ米、アフリカ砂漠米の方を、優先しましょう。ロシアへの外交は、我が党の5win構想凍結で、終わりにしたら良いですよね。何も北海道キノコがピクルスになるのに、ロシアにお伺いしなければいけないという話ではないわけで。そのくらいの皮肉な内容だったりしますよ。苦笑

 そう言えば、真理さんの家に荷物を贈るのは、NGなのですね?

 そういうことかな?

 徳川家では、政治に関してどんな考えを持っているのでしょうか? 天皇家の問題で、共和主義が通らないですからね。

 

 まあ、若い党員の話を、聞きたいですよね。我々は訊く耳を強調しなければいけない。やはり遠くの人は、小さくにしか見えないし…。ロシアと日本で、キノコ製薬を起こしたって良かったのだし…。癌には良かったりするし…。大きな製薬会社にできたであろうに…。人類にしか作用を見ていないから、家畜にキノコ薬の視点は、日本人ならではの発想だろうし…。シベリアには、地衣類が存在して、そこにだって、希少な菌は存在するし、ロシア人はヨーロッパ人種だから、あまり興味は無いかもしれないが、日本人はシベリアの菌だって、研究したいかもしれない。やはり、国際的に、日本人の衛生、清掃などの管理技術など、ロシア人だって、日本人に来てもらいたいかもしれないし…。日本の衛生管理技術は、中国で大活躍だそうだし…。北朝鮮は濃縮核を作る時に、クリーンルーム技術の無いところで、やっているのかな? まあ、それはアメリカにだって言えることだが…。日本人はクリーンルーム技術を輸出不可にするだけで、かなりの技術防衛は可能だし…。植漁工だって、クリーンルームかもしれませんよ。種苗センター技術に、クリーンルームを導入すれば、歩留まりは良くなるであろうし、国境を越えた作物研究だって、失敗が少なくなるかも知れない。そう考えると、製薬業界は、クリーンルーム技術も競うべきだし…。ここに物凄く、歩留まり率の変遷が眠っていると思うのだよね。何故、外国で独自技術に関して進歩が少ないかと言うと、それはクリーンルームの話だし…。まあ、アコヤ貝など、その外見的な性質を考慮すると、貝で疑似真珠の製薬だってできるかもしれない。そうしたら日本はまた、V字回復ですよ。そいうベンチャーの話を、蹴られたわけで…。知らんぷりをしていましょう。ミキモトさんと、「ミキモトマリー真珠製薬会社研究室ゼミ(株)」を起業しましょう。またロシアは置いていかれる。

 で、何処の大学の水産学部が良いでしょうか? 北海道国立大学機構には、水産学部が無いし。やはり室蘭工業大学に前進を設けると良いのかな? 素直に、広尾と言えばいいのかな? それとも、根釧かい? 豚に真珠の話ですけれどもね。海洋水クリーンルームだって、考えなければいけないし…。創薬ですからね。まず30年くらい基礎研究をしなければいけないし…。息の長い話ですけれども、何処の大学が良いかしら? やはり根釧かい? 広尾かい? 室蘭かい? ロシアはもったいないことをしたなぁ。ウクライナで、小麦も放射能汚染。もう外国は、ウクライナの小麦を買いませんよ。もう、滅茶苦茶な話ですよね。北海道小麦は、植漁工も視野に入って、ウハウハかもしれないし。オイルマネーだって、米国はオイルサンドで、弱みなしですもの…。日本人は、アコヤ貝類残渣の発酵技術で、さらにエネルギー技術、飼料技術、養殖技術は持てるし、サハリンの鉱物資源は、要らないのかもしれないし…。朝鮮のタングステンも要らないかもしれないし…。チタンの方が軽いから…。そうしたら、日本も弱みなしになってしまうし…。ヨーロッパは地中海で、これから稼げるし…。資本主義圏は、次々と離陸予定になるはず。ロシアの孤立は、間違いなし。放射能汚染小麦を食う羽目になって…。これはユダヤ資本が関与しているのかい? その実名が公開されたら、とんでもなかったりして…。日本共和党は、ロシアとの交流は、ずーっと先延ばしにしましょう。一番至近距離だったのに…。反転しましょう。米国ユダヤ以外のマイノリティと株式の話をして、次に進みましょう。

 米台日で協商関係を築く方が、目先の技術問題で、安全かもしれない。

 真理さん.豚の天寿を握ったら、真珠の全てが手に入るかも…。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Fna56a_r41s

 

 真理さん。ホワイトデーのチョコ、要らないのですね? 返金されました。ああ、やっと無視をしていた、札幌に話が行くかしら?…。

 北海道はジビエ肉規制に、舵を戻すべきだな。だって、ドローンで、島からの逃げ場のない野生は大困りなのだし。そこは、人の方が引くべきだな。代わりならば、三川がまだまだ、出すよ。日本は猟銃規制もして、代わりに、自衛隊基地内に、射撃練習場を設ければお金も稼げる。自衛隊・警察は教官職だって手に入れるかもしれない。これで悪党は黙るし…。「あ、そう」みたいのだって、デカい顔はできなくなる。皇室も黙るっしょ。

 

 真理さん。何時までも自立しない養子を取って、三川を捨てるのかい?

 知らないぞー。まだまだ、どんどん出てくるぞー。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/_VbTByXfRks

 

 正直言って、パチンコの何処が楽しいのであろう? あの産業も無くすべきです。雀荘ピン一で決めて、それでこの話はなしですね。いや、やるなと言ったら、やるであろうし…。パチンコ業を無くせば、皇室も消えていく。そういう悪行をしたのだから、自業自得ですよ。今回の件も含めて、責任を取らさなければいけない。そうして、日本の底辺社会を、てこ入れし続ければ、きっと資本上場額は一桁上がる。悪は一部、滅ぶでしょう。悪いインフレもなくなる。これも一石何鳥かの話で…。島国で、逃げ場がないのだを、何故国防に反映できないのか、自民党には、はなから疑問符だったのだよね。あんな、嘘つき他に居ないではないですか。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/J2hI3-KvYZY

 

 と言う訳で、日本も舵を切りましょう。脱ユダヤ。これでこの話は、おしまい。

 

 というわけで、話しはこれから先に進みます。ロシア問題も言及しない。

 

 では、またね。

 愛しております。