再犯イコール精神病院通院義務

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/jeYCyCaK_5k

 

 どうもまだ、何処かに蟠(わだかま)りがあるのですけれどもね。不思議な感覚です。自分にとって可能なことと、不可能なこととを、併記しながら、文章を組み立てなければいけませんよね? やはり、戦争がある間は、真面な文章が書けないようです。

 戦争は不可能を可能にする行事ではないですからね? 可能なことの積み上げですから。ですから、如何にボトムアップが必要かという事ですから。因みに、不可能なことの積み上げの事は、この場合、ボトムアップと言うのでしょうかね?

 南房総、館山に関しては、今から構想を練っても良いかもしれない。

 少し財があるなら、道東、宗谷、留萌の放棄農地を買い取って、天寿牧場を作っても良いかもしれない。きっと、人生楽しくなりますよ。

 

 真理さんはまだ、身体の柔軟性とか大丈夫でありますか? 私は全身が固まっておりますよ。少し身体を柔らかくするように努力をします。黒酢は長く摂っていたのですが、それを止めたから、身体が硬いのかしらね? 

 予防接種で昨晩熱が上がったのですが、これが予防接種のお陰なのか、右肘の靭帯の痛みがなくなりまして…。これでもうコロナは終わりかもと、思っております。今日は久しぶりに暖房器具を止めております。あゝ、春が近いかな?

 

 木に咲く桜の花って、身体を柔らかくしませんか? 私にはそんな覚醒があるのですよね。

 今の事業所は、どうするべきなのでしょうかね? 職員の勘違いは、世の中は性悪説だから、どうせなら悪く生きた方が良いのだ、になっているのですね。性悪説は本来、「世の中は悪だ。だからせめて自分はより良い世界を築くために、正しい世界に生きましょうね」の、意味ですよね。所謂その考え方の結果は、後からついてくるのだから、それに関して見返りを求めてもいけない。

 

 でも、ここに来て、母が寝込みそうな兆候も見られておりまして…。事業所に通える期間はそう長くは無いかもしれません。母はもう考え事に纏まりを欠いているのですね。幻覚幻聴もあるみたい。ただここに来て、楽観的ですしね。このまま行けるかな?とか、私も考えているのですが…。しかし、そうなると、私も事業所を辞めなければいけませんし…。でも、あの事業所を放り投げてもいけませんし…。起業者社会って言うのは、そういったことにいい加減だと困りますからね。まあ、彼らにしたら、自分が主体の世界ですからね…。生き易いように、自分の事だけ考えてやっているみたいで…。どうして、障碍者福祉の職場だという現実が、理解できないのでしょうかね? 世の中の厳しさとかを、苛め社会で見ているようなところがありましてね。それで絶対に反省をしないのです。これは、彼らの病気は、そういう生まれながらの病気だからなのですね。で、出す結論が、性的暴力でしょう? 子供相手だったりして…。そういう精神病なのだから、しょうがない。ですから今度は法律を代えて、児童買春者とレイプ犯の罰則に、精神科通院の義務化が必要になってくるのですね。何故なら、絶対に反省をしないからなのですね。そういう種類の精神病なのですよ。私はこれを世界的に法制化すれば、多分かなり治安が良くなると思っております。だから警察の方で、捜査をしなかったりして、簡単に不起訴にすると、彼らの職務怠慢での無反省が問題になってくるのですね。で、そういう世の中だと言う主張の原型を、壊してあげなければいけなくなる。もう二度とやりません、の成立が、精神病でそれが無いのですから…。そこはきっちりしなければいけない。だから教職の性犯罪も、期間経過で現場復帰ですけれどもね。必ずあの人たちは、反省をしないのです。そういう病気ですから、精神科通院義務にしなければいけない。

 で、そのような研究を、開始しましょう。反省をしないという病気の中身は、性転換からではないかという仮説ですね。性転換即ち心身的LGBTqですね。これらの因果の統計を取らなければいけない。犯罪に対する歯止めのなさは、それは精神病の所為ですからね。再犯罪が確定したという場合は、刑務所プラス精神科通院義務になるのですね。で、精神科にもこういうタイプの医者はいる。気を付けなければね。つまり、再犯罪と精神科通院義務はワンセットになる可能性が高い。これは統計を取って見なければ、いけませんが…。だから百回同じ嘘をつき通すと、本当になるという、韓国社会の治安が悪いのは、再犯罪と精神科通院義務がワンセットでないからなのですね。百回嘘をつけば本当になるなんてことは、日本には一切ない。日本は統計が出そろったら、きちんと法律でそれを施行しましょう。ですから、今の皇室は大変危険だったりしますよね。しかし今では遺伝子検査ができますから、きちんと客観性の担保ができるのですね。まあ気を付けなければいけないのが、冤罪と誤診ですけれどもね。

 

 ああ、そうだ。帯広にはデリヘルはあるのですってね。市街地で見ないから無いのかと思っておりました。因みに、私は、童貞ですから、そういうところを使ったりしたことがありません。

 

 おびひろ動物園マンドリル雄の「キー坊」が亡くなりました。神経質で難しい子でしたが、可愛い奴でした。ご冥福をお祈りします。

 

 今日は、「再犯罪イコール精神病院通院説」と言う仮説で、意見を書いてみました。極論でしょうか?

 では、またね。

 

 愛しております。