聖母、始末される。かい?

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/2qPbcKf_-y4

 

 私にとってのコロナ騒動は、もう終了でしょうかね? 真理さんと会社の人たちは、大丈夫でありますか? もうオミクロンの後の予想菌種は、存在するのでしょうか? そろそろ本当にマスクが嫌になってきましたよ。何かウクライナ―ロシア紛争で、コロナの扱いは低いのかもしれませんが、必要な情報は、コロナ新品種情報な訳で…。またロシアでは、政治的粛清の嵐が起こっているとか? 他山の石ですね。我々は、何とか病人に対する差別認識を持たないようにしなければいけませんが、実際は精神病と内科疾患は、遺伝子学的に見ても、隣接している場合がありますからね…。

 

 真理さんたちは知っているでしょうが、本州と北海道の間に、放送管制があるみたいでしてね? 違うのかな? 気のせいかな? その確認が取れる人はいませんか?

 

 私も最近、アイヌの話をしなくなったので、今度は焦れているかもしれませんね? ふとそんな気がしました。少数民族で一番恐ろしいのは、やはり感染症なわけで、インディオが壊滅したのは、西洋人入植者の感染していた天然痘の所為だと言いますしね。

 西部劇は全部嘘だそうです。ははは…。

 

 合衆国マイノリティ社、ディフェンス社は、上手く行っておりますか? 気にはしていたのですが…。中々、百年企業と言う訳には行かないのかなぁ。先日、アマゾン アメリカンエキスプレス・カードで5000ポイントにつられて持ってしまいました。リボ完済直後に、ささっと、カードが届きましたよ。と言う訳で、何とか、帯広で決済が完了する企業を育てたいなぁ。やはり、基本は第一次産業なわけで…。ここがね。新思想を持てれば、何社か産業が持てるような気がするのですね。少し、缶詰産業という頭脳を休ませようかしら。新メニューを考え出した方が、速いのかもしれませんよね? 何か、今はヨモギ茶を試しているのですが、太り始めたので、5000ポイントで痩せ茶を購入しました。何とか痩せる方法はないでしょうかね。精神科薬で神経が「太るモード」なのが、原因ですからね。この前、湯治で等身大鏡を見て、びっくりしましてね。「小型・大乃国」なのです。困ったなあ。簡単に痩せる方法は、統合失調病薬を止めることなのですよ。これが過去の経験で、最も副作用が無く、身体を元に戻せたのですよね。どうも、今の精神科医も、単純幻覚症で投薬太りをするタイプと診断が出たら、統合失調病ではなく、精神医学的基礎栄養素疾患HMB型だよという、簡易診断法を渡しても、全く反応しなわけです。何故かと言うと、自分の誤診を認めたと言うことになるからで…。単純な動機なのですが、そこを乗り切らないと、医者不適格が来てしまう訳で…。医療ミスに対する保険業務に、素直に誤診に対して、正常な医療に切り換える努力をしたかで、査定内容が変わる制度にしなければいけませんよね? この単純な間違いを補正しない限り、医療ミスを知っているのに、そのままを継続し続けた医者という判定がでるわけで、その方が何倍も差が出ますよにしないと医療は正常化しない訳でして…。で、こういう行為に出る医者も、要割礼医師の特徴なのだな。アーリア医の場合は、きちんと被害が最小限になるように、普段から、想定問答をしているもので、きちんと直ぐに治るのだよね。どうも、十勝の医療は性質が悪い訳で…。地域住人の病気ではありませんよ、診断も可笑しんだな。これが…。

 どーも、パステルカラー幻覚幻聴症の医者である可能性が高いのだな。つまり、私と同じ病気なのさ。この病気の人が、正義だとは、全く言えないのが分かる訳で…。苦笑 単純に、難しくした、自分が恥ずかしいのかもしれないが…。藪医者と言うのは、「誤診補正が出来ない医者を指す言葉なわけで…」と、私は思っているのですよね。

 そろそろ、病院を代えようかな? 帯広は拙いわぁ…。まあ、おそらく、戦後の農薬大量輸入からの時代錯誤が、そのまま反映しているわけで…。私の子供の頃も酷かったものだが…。

 まぁ、三川と敵対してきた家系の殆どが、オホーツク地方本籍者が多い訳で、つまり網走番外地が多いのだな? これが…。幕別はそうだったのだわ…。で、心身的LGBTq患者も多いのさぁ。何でであろうね? 物凄く番外地が幅を利かせていたわけで…。親父はやられ、伸は怒涛の押しに踏ん張りきったわけさ。

 おそらく今回の出来事で、大量に引っ越しが始まる訳で…。これから、急いで、道東は観光産業化に舵を切らないと、寂れ街が復活するわけで…。おそらく、道東全域の、番外地本籍者が、ワーッと札幌に行くのだな。多分ね。

 大学進学者の子供の後を追って家族が全員引っ越すシナリオなわけで…。北海道って、そう言う文化なのだよね。多分…。だから、札幌は今190万人都市な訳で…。かなりデカくなったのだよね。ススキノが大繁盛なわけで、それで札幌は江別のエッセンスをただ取した訳さ。まあ、良いけれどもね。きっと、物凄い虐め大型都市に変貌するわけで…。この痛みを乗り越えないと、札幌以外は展望が開けない訳で…。だから、私も、ああ、あ、と思って観ている訳で…。もう十勝毎日新聞内とか、勝ち気取りだったから、もう方向修正が出来ないのさ。ずーっと、私は林医師の見張りをしていたわけで…。そうかあ、旭川医科大学室蘭工業大学ねぇ。なるほどね。

 

 あゝ、「小型大乃国」を止めたいなあ。これでは、真理さんにスルーされてしまう。多分ね。ヨモギ茶ではなく、糖尿病薬を飲んでいるのが、肥満の原因なわけですが…。

 

 真理さん。幕別町のAさんとKさんと、関係があるのかい? わはは…。それは有り得ないと感じたよ。何であの血族は、私の恋愛感情が分かると、思うのかな? その感じ方が謎? 変な奴だわ…。真理さんの恋愛誤判断の元凶は、肉体の一部に人工性格、人工人格の塊を生化学的に作られてしまったからだな。で、三川の恋愛感情が分かるそうだから…。どう考えても、可笑しい血族なわけで…。私もそう言う部分が、よく分からない訳で…。何故か我々の戦時状況に、突然割り込んで、さらに悪化させて、戦死していったわけで…。私も何か真理さんと幕別の繋がりが、理解できなくって…。あのー序でだから、真理さんの旦那さんも含めて、養子の方たちの、血統的ルーツを探して、この子達が同一家系であると言う内容を、見つけることは出来ないかい? 「第2第3の徳川と伊達になることを狙います。」と言って、その鼻先で何と、伊達政宗の女房を取ったわけで…。戦場ならば、黙って葬ってやったが…。真理さんもそれがどういう事態を生むか、想像力が無いみたいでね。私の目的は、今は、真理さん観察に移行しているわけで…。このままならば、失望を生むだけなので、じーっと、考え込んでいるのですよねぇ。どうやって、渡邉家の養子たちを、考えるべきか? 考え続けているのですよ。何か、真理さん、平気過ぎる訳で…。じーっと、観察しているのですが…。で、現上皇をじーっと見ている訳で…。何かね、これから消えていく、後陽成天皇が泣き叫びながら、箱に入れられ、送られて行ったよ。女の子だったよ。

 ふーん。な訳で。多分。永遠追放なわけで…。家の子たちが始末したみたいだよ。今回、こういうユダヤコロニーの悪用をした奴らは、ふーん、な訳で…。多分。永遠追放なわけで…。家の子たちがそのように始末したみたいだよ。今回、こういうユダヤコロニーの悪用をした奴らは、全部、宇宙の屑にしてやろうと思っている訳で…。一応、レイプだからね。だから、言ったじゃん。他人事でもレイプは放置しちゃいけないのだって…。児童奴隷とか、児童売買とか、児童買春とか、始末しない男では無いのだな。私は…。で、この度、刑は執行されるわけで、イエスもおしまい。話しはおしまい。

 

 真理さん。性転換者でないよね? 真理さんに性転換経験があったら、同じ運命だからね?…。意味が分かるかい? それは、故意を、意味するのだな。女性を放置しちゃいけないとは言われていたけれどもね。故意かどうかは、なってみなければ分からない。私は他人の女房のことなんて、関係ないのだよ。ただサンタクロースだから、…始末に着ただけさ。●原が泣き叫ぶわけが分かるであろう? 後陽成さんは逝っちゃったよ。

 

 あの世で会うのかい? 故意とみなすよ。

 

 またね。

 愛しております。