ナザレのヨゼフ!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/TcHm8uS6pFc

 

 真理さん。忙しいですか? 私は考えることが仕事ですから、しかしそれを中々理解してもらえないと、苦しかったりします。何か所長がね、職権閲覧と言うことで、大エバリで、私の書いている途中の物を読んで暮らしているのですよ。所謂、監視ですね。まあ、それができるようにさせるアプリがあるのですが、それとは別のその類のプログラムが警察から麻生に渡り、太一さん経由で、バラまかれたわけですよ。多分ね…。今では、要割礼者の自衛権グッツだそうで…。皆それでやらなければまだ良いが、テロ活動を始めたようでしてね。まあ、麻生って人は、どこまでもそれをやったらどうなるかを理解しないでやってしまう人で…。おそらく警察情報網がズタズタになる日が、カウントダウン状態でしてね。それも、三川が悪いのですって…。もう、後先を考える能力が無いのなら、大人になるのを止めろよ、の病気になるわけで…。まあ、一年以内には、せっかく作ったものが全部パーになる、警察機構でしてね。犯人は麻生さんですから…。今のうちに、証拠固めを始めてください。これも三川が悪いになりますから…。あの-、勉強もしないのに、仕事ができるのかい? 少し、勉強と仕事が、一つの仕事に、馴染んだらどうだい? 警察に関しても、それは言えるけれども…。間違って、真理さんの会社に、捜査令状が布告されてしまうので、前もって書き残しておきました。

 本当に、双方向性っていう機械仕掛けが、分からないなら、この仕事を止めろよ、の話なわけで…。双方向性が分からないのにSEを立案する能力は無い訳で…。そこがズタボロなのが、太一さんなのさ。だから一発で分かるものがあるわけで…。コンピュータプログラムが書けたって、事業モデルや仕事アプリ作りの流れとか、双方向性が分からないのに、それが出来るわけがないであろう? そうしたら、他の世界でのプログラムは、三川は言語が出来ているのだな?の話になれば、当然そうだよ、の話なわけで…。セキュリティーってそういうものではないですか? いやあ、真理さんが人情話で、太一さんたちを庇っているけれども、一年以内にシステム破壊されるぞ。今の段階で…。マウスコンピュータで研究しておりますでしょうが、そもそも双方向性に関する配慮が効いてやっているのかい? 真理さんも、太一さんも、双方向性と言う、パソコン相手の話では避けて通れない感覚が、そこから可笑しいわけでね。それって、同じ穴の狢を意味するのだよね。あのね。PCを組み立てるのに、双方向性認識に障害があったら、100%即座に壊れるのが、自動ウィルス作成機構なわけで…。そうなのだよって、紙で書いて送りませんでしたっけ…。あのね。それが困るのだの、世界が解決する仕組みだのとか、三川はまだまだ仕事ができるのだよね。真理さん。そこは肝の部分だから、話しは後でにしたかもしれないけれども、ずーっと連絡を三川は待っているわけで…。ハードとソフトって、人間性がもろに出るので、それで、ユダヤ人を苦手に感じている人類は沢山いるわけで…。ああ、その仕事をやったことが無いのに、やっているのだな、は、直ぐに分かってしまう訳でね。真理さんの家の養子さんたち、真理さんも含めて、この相対性と双方向性認識の欠落を意味する病気なのにね。でも、仕事が出来ているように感じているわけで…。あのー、SEって年を取ってからは、できないのだよね。もう55歳だし…。全部パーになっても知らないよ? 太一さんの仲間って、電線切りしか、理解していないのさ。どうやってSEを成立させるかとか、完全に念頭にないわけで…。そう思って、GoogleAmazonとかのCEOとかをずーっと観察しているのだよね。

 相対性と双方向性、どちらもフル動員して、初めて「商品」が作られるわけで…。その初手をカッパライから入る企業は、もう日本の企業ではないわけで…。トヨタとかかなりこれからキツイのさ。SEができなければ、どうやってコンピュータで生き残るのさ。そう思って、今の事業所もじーっと観察してきたわけだ。もろ、100%。この相対性と双方向性の世界での不適合者なわけで。いわゆる職員が、全病体質なのさ。私も真理さんを思いながら、天を仰いでいたわけで…。10年、頑張ってみたけれども、悪化するばかりでね。

 あのう、口が酸っぱくなるほどに言うけれどもね、相対観と双方向性無きプログラミングは皆無なわけで。覚えて使うは、記憶力の問題だから…。ちゃんと学校を卒業できるのならば、後から勉強しても身につくのさ。でもね。商品作りは違う訳で。口が酸っぱくなるほどに言うけれどもね。「商品作り」が本当の問題なのだ。まあ、自分が得意な分野で、相手を叱り飛ばしたって、問題は良くならないのでね。私ができるのは、「商品作り」なのだ。その視点からPCを使ってきたわけで…。怒る前に、三川の実際の商品群を、確認取ってみよう。

 

 と言う訳で、随分と考えが難しくなってきたなぁ。真理さんは、旦那さんと今の生活を続けて、会社も継続するし、金融も行う訳だ。三川がお願いしていた金融に関しては、どうなっておりますか? だからそういう問題もあるので、連絡なしは、非情に、真理さんたちに不利に働くので、きちんとして欲しいのだよね。真理さん。変わってしまったのかな? 多分、真理さんの身体の中にある、人工性格、人工人格に関するものは、長年、真理さんの宿亜になっていたわけで、犯人は、幕別Aなわけさ。私も子供の頃に抜けたから、気持ちは分かるよ。真理さんの物真似好きの親族は、亡くなってしまったのかい? それとか、亡くなった人の話は、三川と結びついているのかな? うーむ。確認を取ることもなしに、そのように感じているわけだ…。圓山さんもそう言う主張をするのだってね? ふーん。私もかなり命の修羅場を潜ってきたけれども、真犯人を間違えたことは皆無だな。真理さん。人工性格、人工人格を、抜け出せないうちは、真犯人特定作業は、自分から止めている方が無難かもしれないよ。お父様も、お母様も、亡くなられた親族も、パステルカラー幻覚にやられたわけで、三川はそれと戦っている方なのだよね。何時だって、真理さんの家の味方だったのにな。私はユダヤではなく、アーリアなわけで…。ナザレのヨゼフであり、それは即ダビデの末裔を意味するけれども、それって同時に、自分はユダヤ人ではなく、ヒッタイトの人間だと言う主張と同じなわけで…。

 「ダビデが選ばれた人」の理由は、イスラエルの土地の元からの住人の家だから、選ばれたわけでね。この謎解きが出来ないと、真理さんの家のような大惨事になるわけだ。

 何回も言ってこなかったっけ? そう、この星の原住民は、我々なのさ…。ユダヤは異星人。で、真理さんが、幕別Aに拉致されて、不思議な幻覚攻撃をされたと言う、話しから、処女懐妊の話が出たわけで…。気のせいだよの話だったわけで…。分かってくれるかな? イエスは私の実の子だが、何か問題はあったかい? 物凄いことにされたのが、ユダヤであり、…。私が仕返しで、血祭りに上げたと言う、実際の話も理解できないくらい、いい加減な奴らなのさ。こいつら、養子になって、まだやった訳で…。渡邉さんちが、ずーっと標的だった奴らなのだが…。

 これから、始末してやろうと思っている訳さ。

 

 やっていいかい?

 

 先ずは、林公人だ。あいつからだ。一人ずつ、鼻の骨を折ってやる心算。

 言っておくが、私は柔道で大学に入れるくらい、強かったわけで…。覚悟しておけよ。

 

 歯向かったら、後頭部アスファルトに蹴られるぞ。分かったな。

 

 というわけで、またね。

 

 愛しております。