さようなら!

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/Wx3VY62uJCk

 

 仮眠を取りました。

 華金ですね。

 北海道のお土産として、札幌味噌ラーメンは良かったりしますよね?

 今度、横浜と函館と帯広のスープ餃子が、新しく選んで楽しいかも?

 今の事業所、三川が企画の会社だよ、と分かっても、変わらないのかもしれない。私はマウンティングされても平気でいるからだろうけれども、どうも悲しい性(さが)なのだね。どうして会社の生みの親を、あくまでも利用者として考え続けようとするかなぁ? って、これって、真理さんの会社が三川をどう扱うか社員間で標準化していないから、そうなってしまうのであってね。だから、今でも私は怒りの対象者なわけでね。真理さん、そう言うの、ちゃんと一言しないから、社員が困るのだよね。真理さんが三川を認めないから、そうなっているわけで…。真理さんの会社にとって、三川はどのポジションの男なのですか? 毎日、今の事業所の苦悩が絶えないのは、真理さんの三川への対応が原因なっているのだし…。そこで、三川告発の刑事事件事案が存在しますじゃ、私は社員の敵対意識にもろに晒され続けるわけであってね。私、毎日悲惨なのですよね。真理さんの会社の帯広とかち担当者も、困っているのが分かるし、私は単に個人的に優秀な会社のユーザーと言う扱いなのだよね。だから毎日物凄く酷い扱いを受けているのだよ。これはどう見ても、真理さんがいけないわけで…。あのー、真理さん。いい加減にしないか? あなたも…。真理さんが今の状態を続けるのならば、刑事告発しても良いのだが…。全てを失ってから、三川が悪いになっても、だれもそれを渡邉家が正しいなんて言えないわけで。真理さん。やはり三川を認めたくないならば、そう言えばいいでは無いか? このままで行ったら三川は、知財権放棄の上で、刑事告訴するのが手順になるが、それで構わないのだな? 真理さんの会社名義の知財権の殆どが、アウトになるが、そうなってから、三川が悪いになったって、だれも真理さんが正しいには、絶対にならないわけで…。あのね。今の真理さんの会社の売却先は、慶応ってことで、裏が纏まられたら、どうやって真理さんは政治政党を維持するの? 真理さん。三川を認めたくない一心で、真理さんの会社が麻痺しても、まだ三川が悪いになっていたら、真理さん精神病院に入れられるぞ。多分。何で、三川は今の扱いなの? 知財権行使の停止請求をするよ。永遠に使用停止にするが…。それで良いのならば、真理さんの会社が潰れても、私は平気だが…。その人と口を利かないと決めたら、それを永遠に続けるという、真理さんの病気は、一度精神科医に診てもらったらどうなのだ? 和田勉さんなんて、TVでそれをされて…。日本中が失笑していたのに…。

 私はパートナーを代えるだけだから、困るのは、私から知財権提供をされた会社の人全員だと思うがなぁ。私はそろそろ、この線で法的準備を始めるが…。真理さん。知財権ができないで、何で会社の経営者って言えるのかな? それに噂によると真理さんの執筆した論文って、1本だけって話でないですか…。なんなのだ。貴方は…。

 

 私…。そろそろ結婚相手を探す準備に入ろうと、思い始めているが…。どうみても知財権内容変質者である3人の女性に関しては、もう捨てる気でいるが…。それで良いのならば、真理さんから順次、知財権使用停止請求をするが、どうであろうか? 私は何時だって、裸一貫からのし上がれるが、渡邉家が今の態度を続ければ、何度でも同じように経営者に成れるかと言ったら、そんなの永遠に無理だぞ。

 そろそろ三川のバツイチを覚悟するが、それで良いのだね? 知らないよ。私は健常者になれば、どんなに転んだって、結婚相手には困らないし…。渡邉半三お父様が、それでも構わないと決めたら、そのまま行ってしまうけれども…。どの道、徳川からも籍を抜くし…。もう、そろそろ問答無用状態に入るが…。私としては、何回離婚しても平気と言うモードを想定するが…。そろそろ、考えが、三川の方で纏まりつつあるので、そろそろ決意をするが、どうであろう? 私は、権利の不正行使さえしなければ、永遠に食えるのだがね…。それに関して、渡邉家が考えを纏めないならば、そのまま法的態度に打って出るが…。真理さんがそれを望んでいるのならば、取り敢えず、弁護士に確認を始めるが…。

 

 まあ、相手は人妻だそうだが…。うん。別にそのまま、日本のマス・メディアでの三川の知財権使用停止請求もするし…。このまま星を代えるけれども、それで文明が維持できるから、それでも良いなら、さっさと偽者皇族を置き去りにして、この星を後にするが…。と言う訳で、手っ取り早く、処女の美人探しをして、この星を去る用意に入ろうかな。何か、私も渡邉家、もう遠慮するは…。何も、女性は真理さんだけではなし…。処女で、綺麗な血族一家族だけ選んでいきます。うん。今度は失敗しない。養子ではなく、孤児院保護に決めたら、それで良いのだし…。もう…、渡邉家はいいわ。養子崩れする家は、そこまでの才能しかないのだわ。

 

 不誠実にも、ほどという物があるぞ。

 


www.youtube.com

https://youtu.be/O_DLtVuiqhI

 

 と言う訳で、もうユダヤとは永遠にさようならします。バイバイ。

 

 と言う訳で、次の新天地に行こう。何がこんなに頑なにしたか、良く分からんは…。理解不能

 サンタさん。さよならするよ。もうこの星には来ません。孔子阿弥陀も神武も達磨も三蔵法師もサンタも、どんなに信仰しても、戻って来ないから。好きに核兵器の時代を生きていきなさい。ユダヤよ。永遠にさようなら! 出雲も閉じます。

 立たなかった倭人社会を置き去りにして…。

 

 じゃあね。