いろはで愛姫

田村愛姫へ

 


www.youtube.com

https://youtu.be/YLRiU00APHI

 

 何となく、小説を書きながら、休んでしまいました。部落問題の廃墟の酷さに、苦悩しておりました。部落言葉が残っている人たちが、一部、真理さんや三川の身辺に出現しており、日本人が普段使わないような言語が並び立てて使われているので、憔悴してきます。実際疲れるのですよね。どうも数人の精神科医が可笑しい。変なのです。日本語でない方言みたいな言葉が使われるのですが、この言葉を使う人物だけが、知財権に絡んで悪さをするのです。孤児とか養子とか、普段関係のない子供たちを巻き込んで、知財権を盗むことの話を展開するのです。これがまた酷かったりして。そう思って、皇室の普段の国語ってどうなっているのであろうと、天皇を観察しても、台本通りのセリフなので分からず、結局、竹田さんとか、そういう皇室関連者の使う言葉をじーっと観察しているのです。まあ、無難なのかもしれませんが、気になる単語が出たこともあります。で、この国語を作る小説家が、大江健三郎さんだったりするわけです。私も幕別方言を使わぬように、非常に注意して暮らしております。そういうの一切合切、遠慮なしで出てくるのが、幕別Aなわけで…。物凄く押されっぱなしになるのでしょうが、昔はこの現象を、源義経豪村部落由来言葉として、認識される例があるようです。義経部落村とか隠れているのですがね。三川の黄泉の国言葉と人間が、栃木県にあるようで、幕別小学校黄組みだった子供たちが、健常者として、暮らしているところもあります。三川と言う地名がついておりますが…。「いきものがかり」のPVを見ていると、自殺した患者さんの瓜二つがいたりして、やはり黄泉の国ってあるのだなと、再認識してしまいました。転生して、今では幸せそうに暮らしておりますよ。栃木の「三川」ですね。びっくりしました。明治天皇は見つかるのです。大正天皇は半分だけ見えます。昭和天皇が写真だけ見つかります。幸せになってくれたらそれで良いのですが、無益な殺生などしなければ、大変幸せになれる家相を感じております。今の皇室が、少し拙いのですね。三川に何かを伝えたいようですが、私は皇族の言葉が分かりません。今回のような問題を、「義経豪村氏族問題=ユダヤコロニー日本語領域方言問題」と言うのですよ。とにかく黄泉の国に近しい人だけが、陥る境遇で、とんでもない事件に発達することもあるのです。黄泉の国が外国に伸びていることもありますからね。鬼が吠え出すのですね。やはり名が挙がってくる人物は、やはり吠えていたりします。単純に盗聴器に怒っているような三川の例がありますが、そうでない場合は、心の攪乱がひどく、パニック障害も併発する例もあるみたいです。このまえG―mapを視たら、物凄い寂れ方をしておりましたよ。

 関東は、土地の無駄遣いが酷過ぎますよね。もっと風情のある統一された木材屋が、綺麗で、将来的に良かったりしますが、そうでない新興住宅地は、可愛そうなくらいに、静かすぎますよね。昔はそこに山羊とかいて、赤ちゃんのミルクにしていたような土地もありますが、物凄く静かすぎるようでして…。

 まさか、私が生きている間に、知り合いの転生に遭遇するとは思いませんでした。そういう予感はあったのですが…。普通の学力みたいでしたよ。

 

 「殺人者は干乾びる」という土地の説話が残っている地域もあります。浄土真宗即身成仏ミイラとか、エジプトのミイラとか、アステカのミイラとか? 完全にやっている人は、同じ人たちですね。これも調べてみなければ分かりませんが? もう、完全に死と同居しておりますよ。私は余程、養護学校と縁があるのかもしれませんが、私は教育大で、幼稚園の資格が取れればそれで嬉しかった。私は浄土真宗ユダヤコロニーに根負けして、棄教してしまいましたよ。やはり人類には骨壺宗教は、しんどいのではないかと言う気もします。やはり纏まった暮らしが、意思の疎通の問題で、楽ちんなのかもしれません。浄土真宗は都合が悪くなると、信者を追い立てるのですよ。やはりそんな気がしてしょうがなく、かつ、はっきり言って、来世幸せになれる人が少ない。離婚率が非常に高いような気がします。やはりユダヤ系と横並びしたくなるからでしょうか? ユダヤと横並びしてはいけない。特にノストラダムスとか紛い物と一緒に行動をしてはいけない。物凄く、病気になります。依存病と言う病気ですね。これはいま、浄土真宗が、アーリアの信心と横並び出来るか、試みを断念しておりまして、かつ日蓮さんの問題行為が多く、周りが何もできないでいる段階なのですね。はっきり言って、アダルトビデオの監督になってしまっていて( ^ω^)・・・幻覚幻聴素材集ですね。つまり日蓮さんの映画で、日蓮さんのお母さまの地獄落ちを、自分で撮影したものを弟子に見せられて、うーうー言っていただけでして( ^ω^)・・・

 日蓮さんの映画監督は、有名な話ですからね…。幻覚幻聴って、そのぐらいなモノなのですよ。本当にツマラナイものでして…。で、何も悟らせないのでも有名でしてね。まあ、というわけで、日蓮宗関係はしんどいですよー。やはり禅宗が一番安全な気がします。要は自分の問題は、自分の問題と言う、答えを当然視しておりますからね。当たり前の自分でいられるのです。すごくそういった意味で病理的に安定な宗教でして…。ただ大勢で同じ墓に入るのが、できない人には無理ですけれどもね…。やはり自分の問題を自分で認識するのが当たり前の人って、ユダヤ幻覚に取り巻かれても、安定なのですよ。キリスト教にはストーリー性が重要視されておりますが、それも実は映画幻覚宗教なのですね。ヒトラーとか出ちゃうのですよ。ストーリーの順番を並び替えただけで、悪のオリジナルみたいな、そんな顔で広報できるのですね。これがキリスト教の大欠陥でしてね。ノストラダムスとか、危険な、話しと連動してしまうのですね。実は事実無根だったりして…。誰かが科学で真実を証明しない限りは、何回でも危険なミレニアム前夜を繰り返してしまう。

 これが悪用されてしまう例があるのですね。魔女狩りとナチズムは、同じ人間たちがやっていたのですし。という噂が高いです。

 事実無根を明らかに悪用したりするのですね。「答えられない」を悪用するのです。で、安全な宗教って、静寂を味方につけるのですね。その基準で、よく考えてみましょう。自分の体組織が、安全になるには、安全な方法に、身を置かなければいけない。はっきり言って、ユダや密教と言えば、魔女狩りやナチズムをイメージする人が多いのではなでしょうか?

 細胞にはどうやら、「無音修復」と言う生化学が眠っている可能性が大きいと言われております。観測は難しいのかもしれませんが…。「無音遺伝子修復」ではなく、「アポトーシス時間測定」でどうでしょう。

 

 こうして転生してくれると、イザナギイザナミ信心も喜びますよ。知的知能指数障害から立ち直り、健常者として、クラッシック音楽に浸りながら暮らしている人を見ると、私の霊的な感覚も悪くはないなと、思ったりします。十勝と栃木は、同じ霊界だったのですね。これからも、多くの霊的存在が、人形で悪さすることなく、静かに、人生を再開してくださることに、三川は幸せを感じますよ。馬鹿は死ななければだが、やはり病気は治っておりました。静かにそーっとしておきましょう。

 

 法を犯さぬ仕事に心がけると、「犯罪中」のレッテルから、逃れられますよ。

 

 では、またね。

 

 愛しております。